スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第141回 第一回 もち検 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


最近教えてる生徒におっさんや、と言われます。


 


確かに以前と比べ、行動力が下がったような気がします。


ちょっとだけ高校のころに戻りたい・・・。


 


そんな僕は明日久々に高校の友達と飲みに行きます。


わーい


 


後半は満を持してアレやります。

 


ついに


ついにきましたよ、アレをやる日が!!


 


え?


あれ?


言ってなかったかなぁ、アレですよ、アレ。


 


もち検ですよ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


"もちになった少年にどんな検索ワードで来てるのか”


略してもち検。


 


これ、いろんな人がやっていて


前から一度やってみたかったんですよ!!


 


おもろかったら何度もやりますけど。


 


いやぁ、楽しみですな、勇者どの!


 


じゃあ、実際にどんな検索ワードで来られたのでしょうか。


どうぞ!


 


[Google] 木村カイラ


 


なんか違和感がありますね。


この記事が引っかかったんでしょう。


 


[Yahoo!JAPAN] おやすみパパおやすみママむ眠たくておやすみのキッスもできないよ


 


いや確かにこれ、ここで歌ったことありますけど


 


って、なんか変ー!!


おやすみママ眠たくて


になってるぅう!!


 


[Google] 未納


 


やめなさい。


 


[Google] ガス供給停止


 


コラ!!


 


[Google] どう


 


えっ!?


「どう」できたの!?


 


どんな奇跡やねん!


 


・・・


 


実際にぐぐってみた・・・


 


 


 


1000件に目を通したけどこのブログ出てこないんだけど(泣)


時間を返してください(泣)


 


[BIGLOBE] cm


 


だから広すぎるんだって!!検索が。


 


[Google] どもほるん。。。


 


なんか歯に挟まったような気持ち悪さ


 


[Yahoo!JAPAN] うた


 


だからなんでそんな言葉でここに来れるんですか!?


 


[Yahoo!JAPAN] 木村カイラ


 


だから違うってば


 


[Google] なんちゃら


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、


アバウトすぎるでしょ、検索が。


 


長年連れ添った夫婦じゃないんだから


 


 


いやぁ、たのしいですね。


まだまだたくさんあったので、また紹介します♪



コメント、返せるところから・・・


第139回 (あ、タイトルつけるの忘れてましたね)


ありがとうございます!!

スポンサーサイト
[ 2007/03/03 04:16 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
……あー、すっきりしました(笑)

もち検定試験かと思ったら「もち検索ワード」ですか!ひっかかった!( ̄□ ̄;)
しかし、さすがですね。範囲がひろーいですね。
個人的には「木村カイラ」で何件くらいヒットするのか調べてみたいです。
[ 2007/03/03 06:05 ] [ 編集 ]
おぉー、裏たれもちさんも検索ワードやったんですね!
私も一瞬検定試験かと思いました。
木村カイラ・・・いいですねww
次も楽しみにしてます(笑)

今頃飲みに行ってる頃でしょうか・・・
朝からだなんてすごいなぁ、いやーほんとすごい!
・・・。
ごめんなさいww
楽しんできてくださいね♪
[ 2007/03/03 11:28 ] [ 編集 ]
面白いww
これは定期的に見てみたいですねw
[ 2007/03/03 14:25 ] [ 編集 ]
cm!??
このブログには、『cm』でたどり着けるの(笑)
しかも、『どう』では、頑張りましたね。。。
裏たれもちくん。。
生徒くんもビックリだよ♪

きらも、きら検しなきゃいけないかな!?

[ 2007/03/03 22:35 ] [ 編集 ]
おー♪
ついにやっちゃいましたか( ´艸`)
あたしもイイのを待ってるんですけど、なかなかイイ単語で来ないんですよねぇ( ´艸`)

今はもうベロンベロンですかね(・∀・)
楽しんできてくださいませ(・∀・)♪
[ 2007/03/04 00:39 ] [ 編集 ]
狙い通りですねwww
もちになった少年検索ワードです♪

カイラ、調べてみたら、二件目にはうちがきてましたねwww
[ 2007/03/07 23:53 ] [ 編集 ]
さとさんがやってるのを見て我慢できず、やってしまいましたwww

もちになった検定もいいかもしれませんねw
抜き打ちテストみたいでww
思った以上におもろかったのでまたやります♪


飲み会はさすがにばてばてでしたねww
もう年ですよ。。。
[ 2007/03/07 23:55 ] [ 編集 ]
おもろいですか!?

またやりマース!!!!
[ 2007/03/07 23:56 ] [ 編集 ]
cmで調べる気にはなりませんでしたねww
いったい何件目なんでしょうねw

本当想像をはるかに超える検索の旅やと思いますよー。

「どう」で調べたら4、50分はかかりましたもんね。
本当、何やってるんでしょうw

きら検、たのしみ!!
ぜひやってみてくださいよ~♪
[ 2007/03/07 23:59 ] [ 編集 ]
ついにやっちゃいましたよww
郁貴さんこそ、めっちゃ広いんじゃないですか!?
楽しみにしてますよ~!!

うん、その時間はもうべろんべろんですねwww
[ 2007/03/08 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


