 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第138回 映画の予告 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


引越しのシーズンですね。


この季節になると巷で売っている家具なんかがどれも素敵に見えてしまいます。


 


僕の部屋もいい加減めっちゃくちゃ汚いので


インテリアの雑誌とかを一応買ってはみるのですよ。


 


いずれ買うだけで満足して机の上に並べる参考書みたいになるんですけど


 


で、そういう雑誌には大体自分で家具を作る作り方みたいなのが載っていて


 


そういうのを見ると、たいがいやってみたくなってしまう。


それで、結局部屋の掃除はおっぽり出して簡単な机を作っています。


 


で。


机を作るのに材料を物色しに行ったんですが


そこに見るからに最強の接着剤があったわけです。


見た目は銀河系最強ですね。


しかも木材にも使えるみたいだったので


購入して使ってみたらびっくり


こりゃすごいわ


 


めちゃくちゃ使いにくい


 


でも最強にも欠点はつき物


コレを乗り越えれば最強の接着力や


 


と思って接着したものの


 


 


 


 


 


 


完成間近で大破


 


映画セットのような儚さ


あ~、こういうオチか


 


どこに怒りをぶつけたらいいか分かんないけどとりあえず


 


 


文部科学省のバカー

<映画予告>


 


―2007年、もうすぐ「あの日」がやってくる―


 


20070226033456.jpg


なぁ、もうすぐ「あの日」だな、お前どうするんだ?


・・・


あぁ・・・。


 


 


 


 


 


 


 


―来て欲しくなかった「あの日」―


 


20070226033824.jpg


き、来ちまう!!


「あの日」が 来ちまう!!!


 


 


 


 


 


 


―助けたい、でも―


 


 


 


 


20070226034018.jpg


金がない!?


お前、そんな理由で逃げる気か!!


 


 


 


 


 


 


―これは ボクと彼女と“あいつ”の物語―


 


20070226034231.jpg


“あいつ”は「3月28日」に社会的に抹殺されるのよ!!


見捨てろというの!?


 


 


 


 


 


 


20070226034410.jpg


きゃああああ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070226034430.jpg


お願い・・・“あいつ”に・・・




あいつに会わせて・・・


 


 


 


 


 


―一番恐れていた―


 


 


 


―一番来て欲しくなかった―


 


 


 


 


 


 


―「あの日」がやってくる―


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


syakenn.jpg


 


3月28日までにロードショー


 


―あなたは代車を借りられますか―



コメント、返しました!!


第137回 ヤンキーの意外な一面


ありがとうございます!!

[ 2007/02/26 04:03 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
手作り家具なんて、しょせんそんなもんだよね。(笑)
きっちり組み立てられそうで、なかなか締まりが悪かったり。
大破って、なにしたの!?
怒りは、文部科学省ではなく、軍事ヲタの石破元防衛庁長官に言ってみましょう。
素敵な防衛グッズが送られてくるかもしれませんよぅ♪(笑)←それ以上大破させてどうする?!
[ 2007/02/26 11:41 ] [ 編集 ]
予告ズゲーよー!!
おいおい、こんなん見せられたら、前半でインテリアの雑誌を買って夢見たのはイイけれど、結局は机の上の肥やしになって、でも手作りで家具作っちゃったりなんかしちゃったら完成間近で大破しちゃって「映画のセットみたい」って、完璧な例えしたこと忘れちゃうよー。
車検って怖いね。

あと最後に1コ。
文部科学省の悪口言うなやーv-12
[ 2007/02/26 15:57 ] [ 編集 ]
ものづくり、やりたくなりますよねー(笑)
木を接着できる接着剤!!
そんなのがあるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱり机は釘かネジですねww
今その机の材料はどうなってるのかなー。

車検かー。
車って、私は運転したことないけど、
乗ってる人のクセとかでてくるって言うよね。
代車でも。
ステキな代車、来るといいですねv-218グッドラック
[ 2007/02/26 17:11 ] [ 編集 ]
自分で家具を作るようなのが載ってるんですか~。
へェ~、僕も作ってみたいなぁって思いました。
楽しそうですね。

車検、いいですね~(笑)!
そうか、車持ってたら、車検出さなくちゃいけませんよね。
その分お金もかかるし・・・・。
お疲れ様です。
代車って、「車検してる間はこれ乗っとけよ」みたいに渡されるやつですか?
そんなのもあるんだ、いや、ためになりますw
[ 2007/02/27 00:58 ] [ 編集 ]
大破の真相が知りたいww

予告編、不覚にも惹かれました・・・@w@スゲー
[ 2007/02/27 01:05 ] [ 編集 ]
どんな風に大破しちゃったのか、非常に気になります(笑
でも物作りは楽しいですよね!
何ができるか自分でもわからない感じがたまらないですよね!
机作るつもりが電子レンジになっちゃった☆みたいな!
それはないわ!
[ 2007/02/27 05:01 ] [ 編集 ]
まじおもろいな!
ほんまに映画かと思った!!
[ 2007/02/27 11:14 ] [ 編集 ]
インテリア雑誌とか買っちゃうんですね!
素敵すぎます!!
きらの部屋、机がないので、それ下さい(笑)

『THE車検』観にいきたい~~!
(あっ、THEは、ついてなかった?)
その後の、お話待ってます♪

タグフレのアイテムの足跡、光って可愛いですヾ(*゜ー゜*)ノ
[ 2007/02/27 23:02 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!
結局、大破した原因もそこ。
あまりにきつきつだったところを広げてたらバキーみたいな。
あれには参りました。

元防衛庁長官にはボンドでくっつけたところを固定していただきましょうかねww
[ 2007/03/02 01:23 ] [ 編集 ]
前半部分の要約、完璧w!!
前半と後半の記事の関係、ゼロって言うね、
これ、最近の僕の手法ですよねww

姐さん、すみません。
思えばオレ、小さいころから何でも文部省のせいにしてました。
何で土曜日が休みじゃねーんだ、とかね・・・。
でもオレは気づきましたよ。

なんかわかんないけど、こう・・・
あの・・・
ごめんなさい、オチミスです。
[ 2007/03/02 01:29 ] [ 編集 ]
接着剤の力を過信しすぎてましたww
結局木工ボンドには勝てないし、木工ボンドも仮止めのために使うわけですから、本来は木ねじか釘ですね。
今はボンドと木ねじでやってます。

一回代車借りたことあるんですが、あれは使いにくかったですねー。
でも最後のほうとかは妙になじんでちょっと別れ惜しかったりww
今回は代車借りません♪
[ 2007/03/02 01:33 ] [ 編集 ]
載ってますよー♪
インテリア雑誌がムックになったやつなら結構載ってます。
全部かっこよく見えるから全部作りたいんだけど、
絶対部屋に入らないっていうww

車検は本当につらい(泣)
車持ってると色々お金かかって大変ですよ。
代車、そのとおりです。
しかも、普通またお金かかりますww
搾り取るだけ搾りとる、っていうスタンスなんですね。
[ 2007/03/02 01:37 ] [ 編集 ]
最後の仕上げで図に乗って大破した

これが真相ですwww

映画予告、惹かれましたか!?
本編も見てくださいね!
レディースデーなら1000円ですww
[ 2007/03/02 01:39 ] [ 編集 ]
どんな風に・・・
そうですね、もう、土台が半分にバキっ、とww

物づくりはおもろいですよ♪
そうそう、机作ってるのに電子レンジ・・・

無理ー!!
ぜんぜん素材がちがうぅ!!!
[ 2007/03/02 01:42 ] [ 編集 ]
やった!!
おもろかったですか!?

おかんはラグマネージャーには、これはたまらんでしょうww
[ 2007/03/02 01:44 ] [ 編集 ]
インテリアにはもともと興味があったんです、
と知性をちらつかせてますが、僕ん部屋、ホンマ汚いですww
机、大量生産しましょうかねw
でもきらさんにあげるならめちゃくちゃおしゃれなのにせな!

車検、話は続く予定ですよ♪
まだどうなるのか、僕にもわかりません。

足跡、きらさんのところでもらったやつですw
ありがとうございます♪
[ 2007/03/02 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


