スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第137回 ヤンキーの意外な一面 

こんばんは。


せんべいばっかり食べてたら太っちゃいました


裏たれもちです。


 


せんべいとか、見た目あんまり油っぽくないから


お菓子の中ではヘルシーな部類やと、勝手に思ってました。


 


でも考えたらおコメ出身ですものね


 


ともすれば、僕ら共食いですものね


 


ご飯食べてるようなものですものね


 


そら太るわ。


 


 


でもご飯食ってるようなもの、というのに妙に納得して


 


 


 


 


 


今日の晩御飯、せんべいと魚肉ソーセージ

 


最近僕もようやく日の光を浴びるようになって。


飛び交う喧騒と花粉の中を負けじと日々あてもなくさまよっています。


 


こないだ


百円あったので(しかなかった)のでマックに行こう


と思ってマックにいったんですよ。


 


ほんで百円あったから(しかなかった)「三角チョコパイ」みたいなのを買って


 


やっベー、今日は絶好のマック日和だぜ


とかロッテリアの方角を見ながら二度ほどつぶやいて


 


優雅な気分で(もうお金ないけど)小生意気にその三角いヤツをたしなんでおりました


 


すると


どこのマックにもいるものですが


いわゆるヤンキー


いや、見た目で判断するのはよくない


 


ヤンキーの格好をした少年が数人を引き連れてこっちの方に歩いてきたのです


 


そして通り過ぎ際にこんなことを取り巻きに話してるのが聞こえました


 


「俺、あいつの人間性も好かんけど








あいつのゲームスタイルも好かんっちゃん


 


 


 


 


えっ!?


ちょっとまって


 


僕は思わず三角チョコパイを落としそうになりました


そんで落ちそうになったときに中のチョコが口元に落ちてきて


あちー!


まじあちー!


ってなったんですが、それはまた別の話


 


 


あいつのゲームスタイルが好かん だって!?


 


 


ゲームスタイルってアレですか


 


ボス戦のときは先ずヘイストとプロテスを全体がけする


とか


横スクロールのステージでは出来るだけ画面の真ん中位置をキープする


とか


シューティングゲームではマシンガンを真っ先に取る


とか


UFOキャッチャーではぬいぐるみの紐を狙う


とか


 


そういう類のスタイルですか??


 


 


ゲームスタイルと人間性をあたかもコインの裏表のように


二面性を持たせ貼りあわせた・・・


 


オーケー、オーケー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


君もゲーマーだね☆

 


コメント返しました♪


第135回 親父と飲む


第136回 親父と飲む本編


ありがとうございます!!




スポンサーサイト
[ 2007/02/25 02:34 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
裏たれもちが楽しそうだと赤シャツもたのしくなるよ♪
[ 2007/02/25 10:28 ] [ 編集 ]
赤シャツー!!
なんか赤シャツが嬉しい事言ってますねw
明日はいよいよ記事書くのかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

三角チョコパイも美味しそうですが、
すっからかんになった裏たれもちさんの明日が心配です。
裏たれもちさんもゲーマーだね(笑)
[ 2007/02/25 10:52 ] [ 編集 ]
初めましてこんばんは、どうもまゆたまです。
ランキングからねっとり来ました。

赤シャツ君に「スキルほしいの?」って言われました。
何でも下さい。
[ 2007/02/25 17:40 ] [ 編集 ]
赤シャツ・・・ペットの鑑や!!
ゆうきちもそんなこと言ってくれないかなぁ(・∀・)

イヤー、やっぱりおせんべぇもダメなんですね。
あたしも、ちょっとヘルシーなイメージでした。
次からはアラレを食べます。
んちゃ!

三角チョコパイよりも、三角マロンパイが好きでした(・∀・)
ゲーマーな裏たれもちさんに乾杯♪
[ 2007/02/25 19:36 ] [ 編集 ]
モチがせんべいかぁ~。( ´-`)
うるち米出身ってことで、共食い…

裏たれもち君が、ヤンキーに絡まれて、100円取られる前に三角チョコパイを口に出来たことがよかったと胸をなで下ろしました。
そして三角チョコパイまでもを取られずにすんでよかったと思ったのでした。
口元のチョコが垂れたままになってたことは、ナイショにして置いてあげますね(^_-)-☆
[ 2007/02/25 23:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^o^)
お互い同じ福岡どうしですしよろしくお願いします(^^)
花粉対策はしっかりしないといけないです(^_^;)頑張ります。
[ 2007/02/25 23:50 ] [ 編集 ]

・・・

・・・


バカヤロウ、

よせよ・・・。
[ 2007/02/26 00:21 ] [ 編集 ]
赤シャツの野郎、
いい事言いやがりましたよね。
あいつには内緒なんですが、ちょっと泣いちまいましたよ、姉貴。
えっ!?
あいつ、明日記事書くの!?
大丈夫かなァ。

チョコパイはおいしかったですが
どっこいすっからかんですww
宵越しの金はもたねぇからなっ!!

いや!!
ちょ!!
げ、ゲーマーじゃないっすよぅ・・・w
[ 2007/02/26 00:25 ] [ 編集 ]
初めまして♪
ランキングから来られましたか!!
どうもどうも、ありがとうございます!

スキルはどういった類のがよろしいですか??

あ、詳しくは明日の朝刊の折込チラシをご覧くださいww
[ 2007/02/26 00:28 ] [ 編集 ]
赤シャツは超特別に僕使用に調教いたしました。
だからおりこうさんなのです。

でしょ!?
せんべいって体にいい事はないだろうけど、
悪くはなさそうでしょう!?
そこが落とし穴なんですよ。

って、アラレもダメー!!!
そしてアラレちがーい!!

三角マロンパイもよかったですよね♪
チョコパイ、なんかチョコがどろどろしてたもん。

だーかーらー

げ、ゲーマーじゃな・・・いです・・・って。
[ 2007/02/26 00:32 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
花粉、今日もひどかったですよね!!
気をつけて!!!
[ 2007/02/26 00:34 ] [ 編集 ]
順番があべこべに!!
ごめんなさい!

うるち米なんですね♪
そこまでは知りませんでしたww
ヤンキー来た瞬間ほおばりましたからw
その時に舌をやけどして
あちー!!
まじあちー!!
ってなったんだけど、それはまた別のお話

な・・・!
なんでそれを・・・!!
内緒ですよ!絶対!!
[ 2007/02/26 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


