スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第136回 親父と飲む本編 

こんばんは。


裏たれもち(しらふ)です。


 


昨晩は失礼いたしました。


 


完璧酔っ払ってます。


ゴメンネ安売りしすぎました。


書いてるときはまともなつもりなのですが


次の日に冷静になってみると


 


なんだろう、またこみ上げてくるものがありましたね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


胃のほうから

 


僕の親父は僕がお酒を飲める年になってから


ごくたまにではありますが


こっそりとうまいものを食べさせてくれることがあります。


それが昨日のことだったわけで。


 


うまいものが食べれるということなので


お腹をぺこぺこに空かせた臨界体制でしたから


行きの地下鉄の中で


お腹がなる音と、車掌さんが鳴らす鐘の音が


 


 


 


m-floの掛け合いみたいでおもしろかった


 


やばい、次は間違いなくm-flo loves  裏たれもち だ


 


お腹を鳴らせたかいあって


おいしい料理をごちそうになりました。


 


いやぁ、知らなかった


 


寿司って本当に回らないんだ


 


醤油つけずに食べる寿司ってあるんだ


 


 


がりってこんなにおいしいんだ


 


 


えびって生きてたんだ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すし屋ってきゅうりこんなに食わせるんだ


 


なんかわんこそばみたいに


食った先からまた生きゅうり出されるんだけど


 


 


 


いやぁ、さすが親父は僕が最も尊敬する男の中の男、


僕は本当にお腹いっぱいになりました


 


 


 


 


きゅうりで


 


親父、本当ありがとう!!!




 


コメント、返せた分だけ・・・


第134回 やられタワー~生徒とボクと時々オトン(生徒の)~


ありがとうございました!!

スポンサーサイト
[ 2007/02/24 03:20 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
はじめまして(^o^)
親父と飲むのってなんかあこがれがありましたね。
[ 2007/02/24 03:27 ] [ 編集 ]
ハッ∑(゚ロ゚〃)
復活したようでよかったです、お帰りなさいw
お寿司、回らないお寿司だったんですか!!
なるほどー、きゅうりを食べに行ったんですね。
やっぱり父親と2人で行くお寿司やさんはひとあじ違いますね(笑)
[ 2007/02/24 09:47 ] [ 編集 ]
きっと裏たれもちくんがカッパに見えたのじゃ…( ´-`)
「カッパ様ー、きゅうりたらふく食べてくだされ~」と、進呈されたのじゃ…( ´-`)

・・・んなわけないか。(爆)
カッパ呼ばわりしてゴメ。
[ 2007/02/24 14:12 ] [ 編集 ]
ぷぷっ。
まさかきゅうり責めにあっていたとは(笑)v-341
あたしはキュウリ好きです。
でも、寿司屋では食べません、断固として!!
あたしも回らないお寿司が食べたいですv-10
裏たれもちさんのおごりでv-12
[ 2007/02/24 20:54 ] [ 編集 ]
パパとお酒良いですね♪
ウチもパパと弟と私はお酒好き(∩´∀`)∩キャー
3人めちゃめちゃ飲んで良い気分でママの運転する車で帰ってきます。
ママが飲まないってゆうのは、ありがたいですねえ(笑)

こみ上げてくるものは・・・
飲む前のウコンで阻止っ!!

赤シャツのバックにいるのは、裏たれもちくんかな?!
スピーチしてるっ!!
[ 2007/02/24 21:26 ] [ 編集 ]
回らない寿司って、よく考えたら食べた記憶がほとんどないです。

いろんなものが日々こみ上げてくる。それこそ青春ですなぁ~。

m-flo とのコラボでのデビュー、今から楽しみにしています。
[ 2007/02/24 23:57 ] [ 編集 ]
ショウさんって呼ぶと、なんか哀川翔みたいですねww
こんにちは、初めまして♪
僕も前からあこがれてはいたんですが、これまで忙しかったのでなかなか・・・
学生のうちに親父と飲めて本当よかったですよ。
[ 2007/02/25 01:47 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですww
そうです
寿司を食べに行くとみせかけてきゅうりでした。
参りましたが、あんなにおいしいきゅうりもなかったですw
[ 2007/02/25 01:49 ] [ 編集 ]
そういえばカッパはきゅうりが好きなんですよねww
呼び方は全然構いませんよ♪
そうじゃなくてもお餅ですからww

確かに、じゃあフィンガーボールだと思ってたあの水は
お皿が乾かないようにとの配慮かー!!
なるほど♪

なんかコラボっていいボケができましたねww
[ 2007/02/25 01:52 ] [ 編集 ]
きゅうり責めってww
それ、ここがさとるの兄貴のブログだったら完璧祭り上げられるワードですよ!!!!

>あたしはキュウリ好きです。
>でも、寿司屋では食べません、断固として!!

ダメだ・・・。

変な想像しか出来なくなっちゃったじゃないですか!

そそうがあったので、おごりはなしですww
[ 2007/02/25 01:56 ] [ 編集 ]
きらさんのところでもですか!?
うちもですww
たいがいおかんなんですよね、運転するのはw

ウコンは試したことないんですよ。
なんか、効きそうですね♪

赤シャツの背景、変わりましたか!?
僕、自分でこのブログ開いても全然反映されてないんですよ!

ちなみにこれは
アンダルシア・ベンソンズ
という芸人で、ネタをやってるところですww
[ 2007/02/25 02:01 ] [ 編集 ]
僕もあんなん食べたことなかったですよww
そうです。
ほぼ毎日飲み会・・・でもいいんだけど、
最近あんまり飲まないですねぇ。

m-floはボクとコラボりたいみたいですが、
僕はLISA様が恋しいのでストを起こしてます。
[ 2007/02/25 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


