 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第17回 追試ばってん… 

こんばんは。


裏たれもち IN dbです。


 


こないだ、


我が家が襲撃されました。


 


家に帰ったら・・・


 


誰かいる・・・!!


 


気に・・・なるよね??


 


いつもありがとうございます!!


banner2.gif


続きへどうぞ!!

はい、後半です。


 


そうそう、家に帰ったら誰かいるわけですよ・・・。


ベッドに横たわってるんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1000049.jpg


・・・


 


P1000048.jpg


へ、へんなのいるぅぅううう!


 


そして枕元には・・・


 


 


P1000047.jpg


・・・


 


P1000046.jpg


 


捨てるに捨てれなかった


ゴディバに


トルコ人がぁぁああ!!


 


 


 


そして


僕の携帯にメールでメッセージが。


venus(彼女)からです。


「いたずらしといたよん♪」


 


 


 


 


 


 


 


よりによって


 


 


 


 


ゴディバとコラボ。


 


さすがは


女神です。


 


さて、


明日、


もとい今日


僕は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スノボしに


めがひら行って来ます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれ、追試は???


 


 


 


 


裏たれちゃんの頭ん中は今日も遊ぶことでいっぱい♪


追試、ちゃんと受けますから・・・


クリックで応援してください。


b_01.gif浅草ドロップキックはぜひオレに刈らせてください!!


いつも読んでいただき、あざっす!!

[ 2006/02/27 01:41 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
がんばれ!!
[ 2006/02/27 07:52 ] [ 編集 ]
お父さんもお母さんも彼女さんも…
裏たれもちサンの周りは素敵な人がいっぱぃですね~(*>∀<*)
裏たれもちさんが天才だからデスネi-189
…遊びの?
[ 2006/02/27 08:35 ] [ 編集 ]
■かっちゃん先輩
ありがとうございます!
早起きですね♪

■まにゃさん
二次試験、おつかれさまでした!
ありがとうございます♪
遊びのことなら任せてください!
いかんせん天才ですから。
[ 2006/02/27 10:53 ] [ 編集 ]
すばらしい彼女をお持ちでうらやましいです。
そんなかわいいいたずらされたことないなぁ。毎日こそばされてる日々です。
今夜は一人で晩酌っす。
[ 2006/02/27 14:44 ] [ 編集 ]
すてきな彼女さん!!
ぜひ我が家にも来ていただきたいです☆☆(笑)
[ 2006/02/27 17:24 ] [ 編集 ]
彼女最高っすね~i-237
ってかトルコ人の絵上手いし。笑
追試・・・・・・・・スノボ!!?
展開早いっすねv-237
楽しんできて下さいe-420

[ 2006/02/27 18:24 ] [ 編集 ]
トルコ人d(>ω<。)ナイス!!!
いいなぁ・・・楽しそうで♪・・・って追試も フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!
クリボーさんは、思いっきり頭身伸ばしてもらって喜んでるハズ!!!
[ 2006/02/27 21:35 ] [ 編集 ]
彼女さん、センスいいですね。
可愛らしくて、いいなぁ・・・。
スノボですか!
私は北海道人ですが、スキーさえ乗りこなせません。
[ 2006/02/27 21:47 ] [ 編集 ]
そのスノボ自体が教授の仕掛けた追試、という可能性も否めませんな
教授の甘い罠
[ 2006/02/27 22:12 ] [ 編集 ]
からだがうごかねぇ・・・
毎度、あざっす!
[ 2006/02/28 21:57 ] [ 編集 ]
一人晩酌、せつないっす。
僕も最近彼女つれないんで
ホントに飲み行きましょうやw
[ 2006/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
連れてっていいんですか??
あ、ディズニーに行くようなことになったときはお願いします。
[ 2006/02/28 22:00 ] [ 編集 ]
うまいですよね。
いつも驚かされます。
スノボ、ハードスケジュールながらも楽しめましたよ♪
[ 2006/02/28 22:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
実は・・・まだ追試あるんすよね・・・。
ちなみにこいつ胴体がキノピオなんですよ。
[ 2006/02/28 22:04 ] [ 編集 ]
僕は九州人ですが、
本当に転びまくりました。
センスの問題っすかね?
[ 2006/02/28 22:09 ] [ 編集 ]
それは・・・痛いですねw
オチ確定やないっすか!!
いや、笑えない笑えない。
[ 2006/02/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


