 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟133回 出張します。 

20070221021149.jpg


ここの部分がなんか好き♪


裏たれもちです。


 


日記スキル向上のため、


他のサイトやブログに出張して勉強してきます!!!


 


ネタ探し♪


ネタ探し♪


 


 


コメント、返しましたー!!


第132回 金縛りんぐ


ありがとうございます♪

[ 2007/02/21 02:16 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
お疲れさまです。m(__)m
うちにも足を延ばしてくれたみたいで、嬉しいデス♪
で、楽しいネタ、見つかりました?
で、ちゃんと、眠れました?
わたしは昨日、消防車のサイレンに、安眠を妨害されました…(T^T)
[ 2007/02/21 10:48 ] [ 編集 ]
あたしもブラブラしなくてはv-20
その前に、大阪旅行まとめなきゃv-12
[ 2007/02/21 12:45 ] [ 編集 ]
おぉー!分かります(´∀`*)
あの部分、いいですよねー。
自分のって感じがして。
・・・あ!しまったー。
今自分の見てみたら年数が2005になってる・・・。

うっかりー!
[ 2007/02/21 15:37 ] [ 編集 ]
闇ログへ挑戦してみました!
普通ですみません(笑)

頑張ってネタ探しに行ってきますっo(`□´)○
[ 2007/02/21 23:06 ] [ 編集 ]
いやぁ、皆さんおもろいこと書く人ばかりで
ぱくる予定が完璧気後れしちゃいましたww
でも書き方とかを勉強してきましたよ♪




全然つかめんけど。

眠りのほうは、寝つきはよかったです。
消防車!?
大丈夫でした??
僕の家の隣では塗装工事やってていつもそれで目が覚めます。。。
[ 2007/02/22 01:30 ] [ 編集 ]
大阪記事、読みましたよ~ww
楽しそうで何よりです♪
コメント返し、大変でしたでしょう!!
お疲れ様です&いつも来ていただき、ありがとうございます!!
[ 2007/02/22 01:32 ] [ 編集 ]
copyrightってのがいいんですよね!!
なんかかっこよくてww

そういえば、僕のも2006年になってますね。
コレ、何の年なんでしょう?
[ 2007/02/22 01:34 ] [ 編集 ]
いやいや、素敵な記事じゃないですか!!
気楽に投稿するのが一番です♪
楽しけりゃいいんですから☆
[ 2007/02/22 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


