スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟132回 金縛りんぐ 

こんばんは。


 


うらぶれて



らす涙は



もちの中


 


 


裏たれもちです。


ん?


僕の最近の悩みですか?


 


実は・・・

 


実は、最近寝つきがくっそ悪いです。


成績不振。


 


僕はもともと寝つきはすごく得意なほうで


小学生のときに九州寝つき大会でデビューし、優勝して以来


ずっとこの


 


ネツキング


 


のタイトルを防衛し続けてきたのですが、


 


開幕を前に不調です。


もうね、引退を考えるほどの不調であることを


本人のブログ上で発表したほどなんです。


 


ちょっとですね、具体的な数字を申し上げるのはアレなんですが


実のところ、朝5時くらいまで寝付けません。


それまでひたすら音楽を聴いたり聴かれたり


 


瞳を閉じて君を描いたり


 


東南の風が吹くようにお祈りしたり


 


耳たぶがぁ~(for you)燃えているぅ~(for you)


だったり


 


 


 


 


 


 


 


やったー!やった!


やったよー!!


 


 


 


 


 


Ah~


 


 


 


はじめて~の~・・・


 


 


 


 


 


やったじゃなぁぁぁぁぁぁぁあああい!!!!!


 


全然眠れんわ!


 


見たいな状況が続きます。


 


夜寝られないと、本当にきついですよね!


顔がむくんで井川みたいになるし。(二回目)


 


寝つきといえば、僕は眠りに入るときによく


金縛り


にあいます。


 


中学生のときに初めてなって以来、よくなるのですが


 


あれも結構きついものがあります。


 


まず、


金縛りになって、いきなり


布団を引き剥がされたような心地がしたんです。


そしたらどこからともなく大勢の笑い声が・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オンバト会場か!


 


布団引き剥がされただけで爆笑されるって


どんだけ芸人にうれしい世界だよ!


 


 


保健室で金縛りにあったときなんか


2メートルの巨人が窓際に立ってたりとかしましたし。


 


まさか保健室で出るとはね。


正直その時はびびりました。


 


2メートルってあんた・・・。


 


でも、少なくとも僕の場合はこれら全部


幻覚


みたいです。


 


べつにこういうのが出てこなくても


金縛り中は耳鳴りがすごいんです。


 


多分JALの飛行機でも離陸時こんなに耳鳴りしない。


 


この耳鳴りがとにかく寝苦しいんです。


要するに僕の場合の金縛りは心霊現象でもなんでもなくて


 


よく言われてるようにユメと現実の間の状態なんですね。


 


心霊といえばどろろ企画の48箇所体紹介はどうなったんだ、だって??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう止めたよ。


原作に忠実にね♪


 


コメント返し、できましたー!


よかったら見てください!!

スポンサーサイト
[ 2007/02/20 03:34 ] てげもち | TB(0) | CM(13)
おぉ。
初代ネツキングは裏たれもちさんだったのですね。
あたしはグッスリ寝てます。
こないだ、電話の最中に5分間程マジ寝しました。
あはは。
失礼よねぇ。

にしても、2メートルの巨人が窓際がいるだなんて・・・おだやかじゃないですね。
疲れてると金縛りになりやすいと聞いたことがあるナリ。
キテレツ、気を付けるナリよー!
[ 2007/02/20 11:30 ] [ 編集 ]
ども、さとちゃんところから飛んできてはウロウロしているじゅんです。はじめまして<(_ _)>

「金縛り」の文字に惹きつけられて、足跡です。
わたしも眠れない夜には金縛りにあいます。
決して相方に襲われているのではありませぬ。(しょーもないことでゴメ。)
大勢の笑い声、聞こえます!
時にはそれが、お経にもなったりします!!
これ、サイコーに怖いですよ。泣きます。
布団引きはがされるどころか、わたしの場合、上から誰か重い人が乗っかってきます。
多分、KONISHIKIと曙と武蔵丸が、一斉に飛び乗ってきてるんだと思います…(!_+)
こんなで眠れない辛さ、わかります…
よかったら、仲良くしてくださいな。(笑)v-116
[ 2007/02/20 11:47 ] [ 編集 ]
20009でした。
くっそー。
昼寝したばっかりに(笑)
[ 2007/02/20 20:27 ] [ 編集 ]
20014でした・・・。
あーーー。
いつか踏んでみせます(☆д・)・‥…━━━★ピキューン
あ、じゅんちゃんここにも発見!(笑)


なんだか、すごい幻覚ですね。
もっとこう、自然の中みたいなゆったりできる
幻覚なら心地よく眠れそうな気がするけど。
私はもうぐっすり眠っております(*´∀`)ウヒヒ

でも郁貴ちゃんの言うとおりです。
ほんと気ぃつけてくだせぇ!


48箇所体紹介やめたんですね(笑)
残念w
[ 2007/02/20 21:59 ] [ 編集 ]
キリ番とれなかった~!!!
とれなかったせいで、歯がうずく~~~( p_q)エーン
↑言いがかりw
またバナーなし生活です。・゚゚・(>_<)゚・。
歯がうずく~~~(言いがかり)

そうそう。。
闇ログバナー欲しいけど、ブログに張り方分かりません・・・
(そんな具合なので自分のHPのバナーも張ってないという。。。)

闇ログ、明日あたり挑戦してみようかな♪
失敗してたら削除お願いします(-_-;)  
[ 2007/02/20 22:36 ] [ 編集 ]
眠れない夜は君のせいですね。

僕も寝付きはかなりいい方なので、
たまに眠れない夜は、妙に苦痛だったりします。

でも午前5時まで寝付けないっていうのは、
ちょっと心配ですねぇ~。

午前3時に「声が聞きたくなっただけなの」と
一言つぶやいて「オヤスミ」という電話がかかってきても、
対応できちゃうわけで。
[ 2007/02/21 00:15 ] [ 編集 ]
なかなかのツワモノですねww
これはうかうかしてられねぇや!!
次のネツキングは郁貴さんに持ってかれるかもしれねぇ!

穏やかじゃないですよー!!
しかも何もしてこないの!
こけてまうっちゅうねん。
え、何もしてこんのかい!
みたいな。
おかげであんな中途半端な記事に(笑)

金縛りは結構息苦しいんですよ。
だから本当に気をつけます。
[ 2007/02/21 01:31 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
さとさんのお友達ですか!!
ようこそお越しくださいました。

金縛り、あわれますか!
何々、相方に・・・ww
いやいや、

大歓迎ですぞ、その手のお話しはw

結構似た体験をされてますね!
KONISHIKIと曙と武蔵丸が乗っかってきたら
間違いなく殺人事件ですw
本当に寝苦しいんですよね!!

こちらこそ、仲良くしてやってください♪
金トモ(金縛りトモダチ)、ってことでw
[ 2007/02/21 01:36 ] [ 編集 ]
上のコメンツ、恐れながらじゅんさんへの返事ですi-201
しょっぱなからごめんなさい!!
[ 2007/02/21 01:38 ] [ 編集 ]
んもう!!
寝ぼすけさんなんだからん♪
[ 2007/02/21 01:39 ] [ 編集 ]
えへっ♪
あっという間に過ぎちゃいましたね!!
僕もびっくりです!
次もじゃんじゃん狙ってくださいね☆

実は僕は幻覚を操ることが出来ましてw
目の前に静かな湖畔を作ることも出来ます。
しかし、それにはどうしても必要なものがありまして・・・。

さて、そのどうしても必要なものとはいったいなんでしょう?

正解は60秒後!!

48箇所、書くことが思いつきませんでした(爆)
ごめんなちぃ。
ほら、でも原作でも・・・i-201
[ 2007/02/21 01:45 ] [ 編集 ]
うわー!!!
もうなんか、僕たじたじですww
バナーは画像をHTML表示することが出来れば、
プラグインのフリースペースみたいなところ(タグふれんずとかをつけるためのところ)に貼り付ければオッケーだと思います。
でもドリコムでブログをやったことがないのでわかりません(泣)
ごめんなさい。

闇ログへの挑戦、まってます!

削除?
ダーメ♪

バナー、約束は出来ませんけど、画像が思いついたら作らせてください(こそっと)
[ 2007/02/21 02:00 ] [ 編集 ]
さっき別れたばかりなのに、ですww

寝つきが悪いと、本当にあせるんですよね。
でもしげたさんは毎日規則正しいですよね♪
僕もいつまでも子供じゃないんでしっかりしたいです。

布団に入って二時間は寝付けずにおります。。。
まずいですかね??

そんな電話かかってきたら
切らせないですねww
朝まで電話しますw
[ 2007/02/21 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


