 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟131回 荷物が届いたー!!! 

こんばんは。


裏たれもちです。


 


また少し寒くなりましたね。


しかも週末は雨です。


夜車運転したら全く前が見えませんね。


最近また事故が多いので気をつけたいものです。


 


さて。


いきなりですが、


雨の中でも郵便物は届くわけで。


今日は家に帰るととある荷物が届いておりました。



話しはさかのぼるのですが、


先月、


ディズニー係係長でおなじみのniaceさんのブログ、


TEA for SEA~君といた夏~


 


(*~君といた夏~の副題は勝手につけました。念のため。)


10000のキリ番が出たんですね。


(遅れましたが、おめでとうございます)


 


で、


そのキリ番を僕がとっちゃったと。


 


いや、正確に言うと9999なんですけど。


10000をとった人は別にいたんですけど。→こちら


 


そしたらですね、


海よりも広い心を持ったniaceさん


9999をキリ番と認めてくれよったとです。


 


 


 


20070218000125.jpg


 


で、品物をくれるということを書いてくださってたんですけど


 


 


もう、僕、気づかず完全無視してまして。


(本当にすみません)


わざわざ知らせに来てくださって


で、ようやっと品物をいただけるようになったというわけです。


 


で、それが今日届きました!!!


 


やったー!!!


 


もうね、なにやらかんやらたくさんいただいてですね、


画像アップするために


私のしょぼめのケータイ(くどいようだけど松下製)


に頑張ってもらったんですけど、いかんせんえらいたくさん詰め込んであったものですから


松下君、二度ほどおなかいっぱいになって


リバースしましたね。軽く。


でもよく頑張ってくれました。


 


では!


括目してください!!


これがいただいた品々です!!!!


 


開けると


二つの袋が入っていました。


20070217224906.jpg20070217224703.jpg


ここは当然ディズニー。


どうでもいいですが、Disneyのロゴはいつ見ても


Disnepに見えてしまいますね。


どうでもいい事ですが。


 


そして


袋の中は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


20070217224505.jpg


やっぱり袋。


 


さらに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070217224603.jpg


やっぱり袋。


 


 


・・・


 


しかし、そこはさすがniaceさん。


中身がすごいです。


半端ないです。


めちゃお金かかってます。


 


中身を覗いてみましょう。


20070217223904.jpg


これね。


うちの松下がアホなもんで、縦横あべこべになってしまいましたが


 


どうですか!


スティッチですよ、スティッチ!!


クリアファイルとステッカーです。


ギザカワユス!!!


 


これ、見る人が見ると分かるのですが、


NASAも注目する新素材で出来てます。


20万円はするでしょう。


ステッカーも金粉がまぶしてあって


20万はするでしょう。


 


 


 


まだまだあります。


 


 


20070217223609.jpg

パッチン・スティッチです。


使い方がniaceさん直筆で書いてありました。


引用すると


*使用方法*


①入浴後、サッパリとした状態で鏡に向かいます。


②満面の笑みで「オハナ!!オハナ!!」と叫びます。


③布団に入り、就寝します。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・


これ、使ってなくね?


 


やられました。でもコレを使うと、


「オハナ(家族、の意)、僕が見つけた、オハナ」


のくだりの名シーンが再現できます。


僕は夜な夜な枕を濡らすでしょう。


 


 


30万円。


 



それから・・・


20070217222218.jpg


 



はいキター!!


噂のウィキ輪公式携帯ストラップー。


コレには松下も喜びでピントがずれませんでした。


 


人気急上昇中のウィキグッズかつ入手困難から


50万円。


 


そしてniaceさんのお姉さまからもいただきました。


 


ありがとうございまーす!!


20070217223804.jpg


スティッチトランプと、


FF7のカード「逃走」


 


「逃走」を引き当てたセンスはぴか一です。


カードシールド入りで細やかな気配りも見て取れます。


 


スティッチのトランプは純金製で50万円


FF7のカードは「逃走」するクラウドがレアで20万円


キズなしボーナスでプラス15万円。


 


そして、


20070217225205.jpg


メッセージつきカード:priceless


 


いやぁ、ブログやっててよかった!!


niaceさん、ありがとうございます!


 


 


最後にもう一つの袋の中身を紹介しましょう。


 


 


 


20070217224307.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070217224204.jpg


 


 


やっぱり袋かーい!!!!


 


 


 


 


 


 


 


20070217224003.jpg


袋だらけ。


 


 


*僕のブログももうじき20000です!!


毎度、ありがとうございます!!


キリ番踏まれたら、教えてくださいね♪


 


多分何もあげれないけど・・・。

[ 2007/02/18 00:45 ] てげもち | TB(1) | CM(12)
Σ(゚Д゚ノ)ノおぉーーーーー。
9999認められたんですねヽ(゜▽、゜)ノ
おめでとうございます。

あー、スティッチ可愛い、ウィキ輪もいいなぁ。
しかもniaceちゃんのお姉さまからも!?
袋たくさんもらえてよかったですね!!

で、ご相談なのですが袋の中身を私にください(笑)
[ 2007/02/18 11:30 ] [ 編集 ]
へへへ、記事になってる~(/▽\*)
さすが裏たれもちさん!
値段のことまでよくご存じでしたね!
そうそうそうそうそう、185万+プライスレス。
たたたたぶん。

キリ番ゲット&松下くんの努力をありがとうございました!
今度ちゃんと『リロ&スティッチ』見ますねー!!
[ 2007/02/18 21:39 ] [ 編集 ]
松下くん、大奮闘ですねぇ。
これでさらに寿命が縮まった気が……。

このブログの「20000」のキリ番は是非とも
目指したいと思います。
[ 2007/02/18 23:11 ] [ 編集 ]
わぁお!素敵なプレゼントですね。
袋いっぱい(笑)色んなものを入れれますね。
niaceさんの字がとってもキレイですー☆

ところで。。。
赤シャツくんの寝方が微妙に怖いんですけど(笑)
[ 2007/02/18 23:22 ] [ 編集 ]
はい!!
なんと認められたです。
ホンマ、菩薩みたいな人やで。

・・・
スティッチかわいいですよね!!
しゃべるとまたかわいいんだ、コレが!

中身!!
って、コラー!!!!(笑)
[ 2007/02/20 00:18 ] [ 編集 ]
上質を知る人ならすぐ分かりますよ~ww

こちらこそ、何度も言いますけど
本当にありがとうございます!!
決して感謝の安売りではございませんのよ。

スティッチ、ぜひみてください!!
アレでかわいさが二乗になります。
[ 2007/02/20 00:21 ] [ 編集 ]
そうですねww
最近また電池の減りが早いですからwww

ぜひぜひ取ってくださいませ!!
全身をこめて感謝いたしますゆえ!!
[ 2007/02/20 00:23 ] [ 編集 ]
ほんと、素敵な頂き物をしました!!
これで当分外出のバッグには困りませんw
字、きれいですよね!!
あて先のところをあれほど上手にかける人を僕は知りません。

赤シャツ、寝てるところ撮って見ましたww
記事にすると思います。
発見してくれてありがとうです♪
[ 2007/02/20 00:28 ] [ 編集 ]
すげぇぇぇです。
すげぇぇぇいっぱいですね、ニアスさんも気前がいい事(笑)

ウィキ輪のやついいですね、以前ニアスさんのブログでも拝見した記憶がありますが、
素直にお金出して買いたい位ですよ。
いいなぁ~。袋とかいっぱいあっていいなぁ。
袋小路くんもびっくりの袋量ですね。

おめで㌧でしたv-221
[ 2007/02/20 00:47 ] [ 編集 ]
本当、たくさんいただきましたよ!!
すみさんが以前キリ番品いただいてたのを見て欲しいなァ
とは思ってたんですが、
まさか本㌧にもらえるとは思っ㌧ませんでし㌧。

ウィキ輪、いいですよね!
僕もずっと欲しかったんです。
袋小路くん?
あ、修二のことね!!
びっくりしてると思いますよ。

あざっす!!!
[ 2007/02/20 01:07 ] [ 編集 ]
ウィキ輪公式携帯ストラップー!!
あたしも以前、niaceちゃんにもらったので持ってます( ´艸`)
可愛いんですよねぇ( ´艸`)
化粧ポーチに付けてたのですが、万が一袋が切れてしまったらと思うと不安で仕方なかったので、今では家宝として大事にケースに入れて飾ってあります( ´艸`)
おそろいですな(・∀・)

ココの20000は狙ってますよ(笑)♪
久しぶりに、アレやなと思ってます(・∀・)
[ 2007/02/20 01:43 ] [ 編集 ]
僕も家宝もんですww
ケース買ってこんば!
でも眺めてたら飴に見えてきて食べたくなります。

久しぶりにキリ番刑事の舞台ですよ!!!
おもっくそ暴れてくださいね!!!
[ 2007/02/20 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/176-0d99619d

今日は2回更新します。これはその1個目!niaceです。遅らせばながらーひっさびさにトラックバック(俗に言うTB)なんてしちゃいます♪去る1月26日、うちのブログでキリ番がゲットされました
[2007/02/21 16:14] TEA for SEA
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


