 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第16回 神々の里 

こんばんは。
今日の夕飯は黒胡椒サラミよ、裏たれもちです。
追試を月曜に控えております。
ですが…。

今なぜか神様が最初に降り立ったと言われる高千穂にいます。
声がする方へ行ってたらここに来ちゃいました…(;ーÅー)
今から神様会議です。
神々の里と言われるこの土地で人間を救うべく、会議が開かれるのです。
とりあえず今この世を洪水で飲み込もうか、という案が有力です。
これを読んでる皆さんは一刻も早く箱船を用意してください。
いやいや…。
実はちゃんとした理由があります。
毎度申し訳ありませんが、コメントはまた明日返します。
あと訪問もします。
ので、昨日の記事を読んでない方は、そちらのほうもよろしくです!
ではでは。
いつも読んでいただいてありがとうございます☆
[ 2006/02/26 00:09 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)
大変だ大変だ!!
箱舟どこにしまったかな??
あれ??どこだ??
早くしないと溺れちゃうよ~!!
[ 2006/02/26 01:53 ] [ 編集 ]
あれ?その会議に僕呼ばれなかったですよ??
若き値引きの神ってバイト先では噂になってたんですが…。僕の提案が「とりあえず一家に一台たこ焼き器を備えさせる」やったからでしょうか。
[ 2006/02/26 11:45 ] [ 編集 ]
明日洪水が来ちゃったら追試はどうなる!!!???オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
水の会議・・・水の夢は危険らしい!注意!注意!!!
[ 2006/02/26 21:52 ] [ 編集 ]
わぁ~~~
箱舟持ってないんで洪水だけは勘弁して下さ~いv-356
ってか追試明日っすか!
奇跡起こしちゃってくださいv-354
[ 2006/02/26 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/26 22:27 ] [ 編集 ]
しょうへいマネのみんなはSHOHEI舟みたいですよ♪
博多湾直接集合らしいです。
[ 2006/02/26 23:02 ] [ 編集 ]
なんか
最近の若者が政治・・・
じゃない、神治に興味を持たないとかで、
その案は難しくなってきました。
お好み焼き振興券配ったら何とかなるかもしれません。
[ 2006/02/26 23:04 ] [ 編集 ]
明日洪水来たら追試はなしです。
無条件合格です。
もちろん学年末試験もなしです。
パンください。
[ 2006/02/26 23:05 ] [ 編集 ]
明日追試です!
キセキ起こしますから
お菓子ください♪
お願いします!!
[ 2006/02/26 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


