 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15回 ! 

こんばんは。


贈り物には裏たれもちです。


 


試験がついに終わりました!


よかったね、みんな!!


これから長い春休みだね、みんな!!


いっぱい遊べるね、みんな!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オレはまだだがな。



 banner2.gif なぜかと思う前にいっちょ押してみっか!!


続きへどうぞ!


 

追試だそうです。


前期の試験で僕は


まさかの5連敗


を喫し、


その追試の未消化分をこなさないといけない、と。


 


 


天に召せ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あの日のオレよ。


 


 


だいたい追試ってなんですか!?


いやがらせですか?


 


とあるサンボをマスターしてるグループ


はこう教えてくれました。


 


 


 


 


 


 


 


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。


 


 


ちゅうことはあれか、


 


みんなが遊んでるときに


Make loveれってか!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


教授と・・・


 


がんばります。


応援はこちらから


b_01.gif


いつもあざっす!

[ 2006/02/25 02:01 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
つつつつ追試っ?!( ̄□ ̄;)
大変ですね…追試はお金もかかりますしね…。

私は追試 し た こ と な い ですけど。
あっ!しまったイヤミっぽくなってしまったー!

ごめんなさい頑張って下さいm(__)m
[ 2006/02/25 09:11 ] [ 編集 ]
はじめましてその2
追試とゆう名の愛のムチです。そうゆうプレイです。
[ 2006/02/25 09:38 ] [ 編集 ]
人が遊んでるときに学ぶのじゃ!!
[ 2006/02/25 15:25 ] [ 編集 ]
追試っすかぁ!
まぁ、大変・・・。
でも裏たれもちさんは天才ですから
乗り切れますよe-68
頑張って下さーい!!
[ 2006/02/25 16:43 ] [ 編集 ]
早々に気付いてしまってすいませんでした笑。
追試があるだけいいじゃないですか。
救済措置あるって言ってた科目、ついに連絡なしでしたよ・・・。
月曜に成績表がきます。怖いです。
[ 2006/02/25 21:54 ] [ 編集 ]
教授とデキちゃったら教えてください
お祝いに追試饅頭を贈りますから
[ 2006/02/25 22:31 ] [ 編集 ]
追試!ドンo(*・ω・*)○マーイ!!!

追試の最中に愛を囁く・・・(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー!
上手くいくといいネ(人・∀・))♪ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[ 2006/02/25 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
さけるチーズを
さかずにがぶっといく自信がありません。
遅れてすみません!
コメントくれた人に
裏たれもちによる裏拳!
どうぞ!
[ 2006/02/26 22:22 ] [ 編集 ]
追試受けたことないんですか!?
優秀ですね~!
ホント、憂鬱ですが頑張ります!
ありがとうです♪
[ 2006/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
初めまして!!
愛のムチですか・・・!
ろうそくよりはましですね♪
いや、むしろ縛りたい側ですから!
[ 2006/02/26 22:26 ] [ 編集 ]
そうですね☆
身が引き締まりました!!
かっちゃん先輩はもうゆっくりできるんですよね♪
うらやましいっす!
[ 2006/02/26 22:32 ] [ 編集 ]
うぁ~~~~!!
乗り切れる気がしてきました!!
オレは天才、オレは天才
なんでもできる、なんでもできる・・・!
ありがとう♪
[ 2006/02/26 22:34 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、
追試があるだけ幸せなんですよね・・・。
連絡なしですか!
それ怖いなぁ・・・。
明日ですね♪
オレも明日追試です。
[ 2006/02/26 22:36 ] [ 編集 ]
追試饅頭ですか!
あざす!!
カボスでもいいですよ♪
でも
しいたけだけは勘弁願いたい。
[ 2006/02/26 22:37 ] [ 編集 ]
追試の真ん中で愛を叫ぶ!!
ですか??
叫びはしませんが
途中で囁かれるなら何回でも追試受けます。
[ 2006/02/26 22:39 ] [ 編集 ]
あ、タイトル気づいてくれて
むしろありがとうです♪
ばれたからには趣向変えなきゃですね☆
[ 2006/02/26 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


