スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟130回 俺の体を返せ~胸部篇~ 

20070214003702.jpg


おいっ!


デメキン!!


おまえはなんでそんなにかわいいのっ!?


 


おいおいっ!?


だんまりかい?


それもまたかわいいね、えっ??


 


えっ?


きんぎょばちに入ってるからかい?


なら出ておいで!


 


 


 


 


 


 


 


 喰ろうてやるわ!!


こんにちは。


裏たれもちだよ♪


 


これ、かわいいですよね!


カメラなんですよ!!


しかも世界初デメキンレンズ搭載!


 


ふぅ・・・。


 


今日からオレ・・・


 


このカメラで空と花といのち紡ぐから。

こらこら!!


 


誰がgacktやねん!!


 


 


さて。


先日書きました「みんなで作ろう裏たれ幕府(仮)」


が以外に食いつきが良かったので


作ることに決めました!!


 


ただいま準備ちゅ・・・


 


 


出来ました!!


コレ。


瞬間芸の


 


 


世界だよ♪


(何それ)


これです。


20070214033813.jpg


ブログタイトルが「闇鍋ブログ☆闇ログ」


 


裏たれ幕府のうの字も入ってないって言うね。


ちょっと大急ぎで作ったのと、手探りだもんなので


どうかみなさん助けてください。


なんかあったときは(泣)


 


詳しいことはここから!


ここ(闇ブロのいきさつ、参加の仕方のページに飛びます)


 


さて。


一周年スペシャル企画第三弾が出来たところで


 


第四弾の続きですよ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・


 


 


 


だから48箇所やるんだってば!


 


あと36箇所あるんだってば!


 


 


いやいやいや。


 


泣きたいのはこっちです(泣)


 


(何でこんなこと始めたんだろう・・・。)


詳しいことは前回の記事より。


 


胸部篇


 


其の十三:鎖骨


鎖骨はセクシーなのがいいよね♪


(語尾の♪はルールです。)


 


其の十四:肋骨


肋骨って打ったら痛いよね♪


(もはや自分の体についてじゃねー)


 


其の十五:気管


たまに食べ物が間違って入るよ♪


 


(内部に行っちゃうんだ・・・)


黙っててくれるかな♪?


(はい。)


あれって苦しいよね♪


 


 


悪い子ね♪


 


其の十六:肺


小学生の頃、タバコを興味本位で吸ったことがあるよ♪


 


悪い子ね♪


 


其の十七:心臓


脈が速いよ♪


ウサギと同じくらい♪


 


さみしがり屋さんだね♪


 


 


 


悪い子ね♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


胸部って書くことないね♪


 


絶対48個も書くことねー。

スポンサーサイト
[ 2007/02/14 02:44 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
其の十五:気管は私も同じです。
奇遇ですね!奇遇ですね!こら!!

デメキンカメラは某遊べる本屋さんに置いてあったのを、買おうかどうしようか悩んでたことがあります。
ぜひそのカメラの画像をブログに!!

闇ログ、早速参加しちゃいました♪
(♪はルールです)
[ 2007/02/14 10:31 ] [ 編集 ]
デメキンレンズカメラってデメキンから
見たような感じで撮れるのかなー?
あと、どろろ今日見に行く予定だったけど
悪天候で中止になりました・・・。

春一番のバカー(*´y▽`)y


わーい♪
闇ログ面白い画像できたら投稿しまーす♪
[ 2007/02/14 15:38 ] [ 編集 ]
おー!
あたしもこんなカメラ欲しいなぁって思ってたんですよ♪
ドッグなんちゃらカメラ。
たくさん、写真見せてくださいねー♪

闇ログ、あたしもやらせてもらいました♪
共同ブログ、初めてだから楽しみです( ´艸`)
[ 2007/02/14 20:37 ] [ 編集 ]
『第』じゃなくて『弟』なんですね(笑)
闇ログにやにやして楽しみます♪
[ 2007/02/14 21:06 ] [ 編集 ]
闇ログ開設オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
バナーもとっても可愛い!!
裏たれもちくんが作ったの!?

外に出たときにモブログ投稿するね。。。
きら手術後で家から出ていません(-_-;)  
[ 2007/02/15 17:30 ] [ 編集 ]
同じですか!!
どっちの気管支に入るんですか??
やっぱり右の方ですか!
そうですか、そうですか!!

某遊べる本屋は本当にいいところです。
あそこにならいつまでもいられます。

闇ログ、参加ありがとうございます♪
[ 2007/02/19 23:56 ] [ 編集 ]
ゆるーい魚眼風に写るそうです♪
早く現像したい!!!

春一番、すごかったですね!!
花粉も舞うし・・・。

あ、僕花粉症じゃないんですけどww

闇ログ、気楽に参加してくださいね☆
[ 2007/02/19 23:59 ] [ 編集 ]
おもちゃのカメラ、おもろいんですよ!!
スキャナがないので、この写真はなかなかアップ出来ないかもしれません。。。
でも基本本当くだらないものばかり撮ってると思います。

闇ログ、参加ありがとうございます♪
こちらもくだらないことで埋めていきましょうw!!
[ 2007/02/20 00:04 ] [ 編集 ]
しまった!!
間違ったーwwww

闇ログ、参加ありがとうございます!!
なんかあったらすぐ書き込んでください!
[ 2007/02/20 00:06 ] [ 編集 ]
アリガトバリア---!!(ノ・_・)I
バナー、作ったんですけど、小さくしたら全然字が見えませんでしたww
だから当社比二倍ですw

手術でしたか!!
大変でしたね・・・。
大丈夫ですか??
[ 2007/02/20 00:14 ] [ 編集 ]
バッ!!バリア!!!( ̄□ ̄;)!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ってか、ほんとこの闇バナー好きです。
皆さん色々作れて尊敬します。。。
キリ番とれたら、バナー作ってもらおう!(勝手に決めたw)

手術は傷がピリピリしたりジンジンしたりする時期を越え
今は、ムズムズしてます。
あと、ほっぺたが腫れてます(笑)
もうすぐ抜糸しまーす。ヒヒヒ
[ 2007/02/20 01:23 ] [ 編集 ]
バリア、ノリでやっちゃいました!!
うまくいってよかったですwww

バナー、もしよかったら・・・
というか、半分押し付けでご自由に持って帰ってください♪
貼り付けていただけるとうれしいので☆

キリ番、バナーでいいんですか!?
もちろん、描きますよ!!

これは白熱しそうですね!ウヒヒ

落ち着いてきたんですね!!
よかった♪
記事を確認してまいりました!
見落としてたみたいで・・・本当にすみません。

早く抜糸も済んで、腫れもひくといいですね!
[ 2007/02/20 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


