スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第127回 寒さと戦うな 

こんばんは。


亀田の柿ピーの柿の種とピーナッツを仕分けしながらの更新です、


裏たれもちです。


 


僕はピーナッツが食べられないの。


 


柿の種をですね、ガー食いしたいのに


本当邪魔なんですよ。


ピーナッツが。


 


 


 


サトウのお餅と亀田のアラレとの出会いの間にピーナッツはいらないっつーの!!



邪魔すんなっつーの!!


若いもの同士で放っといてくれっつーの!!!


 


 


 


 


お見合いで空気が読めない両親か!


 


はい。


 


今日せっかく更新しましたけど、言いたいことは一つです。


 


寒いわー!!!!


 


どんだけ寒いねん!!


何のための九州人やねん!!


 


常夏の楽園九州ちゃうんかい!


最悪や!


詐欺や!!


 


本当はですね、実は僕がのんびりしている間に


ブログ一周年とか、


とっくに過ぎてるんですけれどもね、


 


あまりに理不尽な寒波なので今日は


寒いわー!!


とコレだけで書いていきます。

今日のテーマは


「寒い」です。


 


寒い事に関して文句言うだけでこの場を持たせます。


 


うえっへへ。


 


さて。


ご察しの通り、


僕は寒いのがほんっとうに嫌いです。


 


ちょうど一年前くらいに書きましたが、


寒いと行動力が激減します。


 


お餅ですからね。


めっちゃ固まるんですよ。


 


 


 


焼く前に一回レンジでチンしないといけないくらいね。


 


とりあえず布団から出ません。


パジャマも着替えません。


ひたすら布団に包まってます。


 


と、いうかですね、


もうそろそろご察しかもしれませんけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


僕本当に寒いのダメなんです。


 


氷属性の魔法だったら軽く「ブリザド」レベルで戦闘不能や。


 


今日、ここ福岡でもいきなり寒くなりまして。


雪が降りました。


結構降りました。


僕は出かける予定全部キャンセルです。


 


勘のいい読者様はもうお分かりかもしれません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


僕本当寒いのダメなんです。


 


マリオワールドでも一番苦手なステージが氷のステージです。


何であんなにすべるのよ。


そうじゃなくても最初からマリオめっちゃ滑りやすいのに。


 


スーパードンキーコングでも一番嫌いなステージが


「ふぶきの谷」


何であんなにふぶいてるのよ。


あんな中、外でたらお母さんに怒られるがな。


しかも裸にネクタイ一本。


chara_dk1.gif


どんだけ寒さ強いねん。


 


これだけ寒いとパソコンも調子悪いみたいで


すぐフリーズします。


vistaが発売される前に消費者へのインタビューにて。


「インターネットを見るだけならXPで十分」


 


 


 


 


ウソツケ。


 


めっちゃめちゃ不都合でんがな。


 


 


 


 


本当にモンク・・・じゃない、文句ばかりでしたねww

スポンサーサイト
[ 2007/02/03 02:20 ] てげもち | TB(0) | CM(19)
大変じゃー!!
お餅様がカッチカチになってしもうたー!!
早く熱湯を持てぃ!
熱湯を持てぃ!

(・∀・)

>マリオワールドでも一番苦手なステージが氷のステージです。
ミートゥです。
でも、極寒の水中もしんどいです。

あー、すいません。
実は寒いの得意でした。
えへへ(・∀・)

風邪ひかんとってくださいね!
[ 2007/02/03 08:27 ] [ 編集 ]
お餅をレンジでチンしてきなこをかけて食べるとおいしいです☆
てか寒いー!!
雪降ると学校行くのやめようかと思います・・・
[ 2007/02/03 14:25 ] [ 編集 ]
はい!
ただいまお湯をお持ちいたしますゆえ
もうしばらくお待ちくだされ!!
ほれ、そこの若いの!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

(・∀・)

ピーナッツいらないんですね。
じゃあこの私にください。
柿の種だけ買って柿ピーで食べるのでください(○´3`)ノ

そちらでは雪が降ったんですね。
うらやましいです。
こちらではピーカンです。
ほんと風邪には気をつけてくださいね。
[ 2007/02/03 14:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
九州は雪なんですね
関東は見事に晴れてます

うちも寒いのはだめですね
冷え性なんです
早く春になるといいですね(^^
[ 2007/02/03 15:02 ] [ 編集 ]
寒いのは苦手です。
こういう日常の寒さが一番厄介です。
露天風呂行くまでの寒さはなぜか
耐えられるのに・・・。
[ 2007/02/03 15:17 ] [ 編集 ]
私も寒いのでちょっとだけお昼寝しようと思って14時くらいに横になりました。

…気づいたら21時。
必然的に予定は全てキャンセル。
節分も巻き寿司もキャンセル。


(;_;)
今年の恵方は北北西だそうです。
[ 2007/02/03 23:24 ] [ 編集 ]
ほんと暖冬だったのに急に寒くなりましたね。・゚゚・(>_<)゚・。
お餅サマが凍えてしまうーー。。。
お餅はふくれてる方がいいよね
きら的には、とけてる方が好きですけど(笑)

きら、マリオワールドでは、氷の次に海が嫌っ(`ヘ´ι)
何回も押さないと下がるもんヽ(`Д´#)ノキィー

[ 2007/02/04 00:05 ] [ 編集 ]
お餅殿ー、わたくし東北人のくせに…寒いの大っ嫌いです。昨日は朝起きてなんだかんだ準備して、出勤しようとドア開けたら…


ごうごう吹雪いてました。そりゃもう、すっごい吹雪いてました。


チャリンコで出勤しようとしてたのに、死ぬかと思いましたよ、えぇ。意識が遠退きそうな朝でした(はぁと)←違

ヘイストでも唱えて、せかせかして体あっためないと生きていけないわ~寒いのいやぁぁぁぁ(;З;)
[ 2007/02/04 00:32 ] [ 編集 ]
寒いのダメなのわかったーー!!!( ̄□ ̄)
ピーナッツもわかったーーー!!!( ̄□ ̄)
福岡寒いんですか?!神奈川は「春かっこのっっ」っていうくらいあったかいです。交換します?

とりあえず、あの、焼き網の上で頑張ってくださいm(__)m
[ 2007/02/10 02:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 02:18 ] [ 編集 ]
熱湯にくぐらせるということは・・・
さてはきな粉もちにする気ですね!?

結構ですよww

あのステージは日本人なら皆嫌いでしょうねww
水中ももちろん嫌いです。
右手疲れるからww
[ 2007/02/11 19:18 ] [ 編集 ]
きな粉餅はおいしいですよね!!
僕は絶対醤油ときな粉と二種類用意して食べますw

また寒くなるみたいですね・・・。
学校、サボっちゃえ♪
[ 2007/02/11 19:21 ] [ 編集 ]
ははーん。
さとさんもきな粉餅派なんですね!!

分かりましたww

ピーナッツだけならいくらでもあげますよ!!
でも柿の種だけ買って食べたほうがいいですねww
なかなか売ってないですが・・・。

こっちでもあの後一回四月中旬並に暖かくなりました!!!
でもまた寒波来るみたいです・・・。
[ 2007/02/11 19:25 ] [ 編集 ]
以外に関東は暖かかったんですね!!
あの時は凍え死にそうでしたよ!!!

僕も主に手が弱いです。
家事も大変ですよね!
本当に早く春が来て欲しい!!!
[ 2007/02/11 19:27 ] [ 編集 ]
分かる!!
分かります、それ!!

めっちゃ露天風呂入りたくなりましたよww

スノボの時も寒いの耐えられるんですけどね・・・。
[ 2007/02/11 19:29 ] [ 編集 ]
寝ましたね~!!!
でも気持ち、痛いくらい分かります。
ちなみに今日も僕は3時くらいまで寝てて、
今もパジャマですww

豆まきはやりました!!
友達の家で豆まき戦争ですww
部屋もうめちゃくちゃ。笑
[ 2007/02/11 19:32 ] [ 編集 ]
ふくれてカリカリしてるのもいいけど、
とろけてるのもいいですよねww

そうなんですよ!!
水中ステージはひたすら押しとかないとダメだから、
だからこそ右手が疲れるんですよね!!
結論、水中は嫌いです。
[ 2007/02/11 19:34 ] [ 編集 ]
東北はやっぱり寒いんだろうなァ。
僕には絶対無理ですww

吹雪の中、チャリンコこいだんですか!?

こっちだったら吹雪の日に外に出たらまずダメですよ!
休講です。
多分。
いや、うちの学校に限ってそれはねーかww
でも雪降ってる時にチャリは根性ですね!
すごいですよw

ヘイストかけたら暖かいかもしれませんねww
ついでにホッカイロにもかけてあげます。
即暖性確保!
[ 2007/02/11 19:39 ] [ 編集 ]
気候はともかくとして、中華食べたいです。
いや、肉まんください。
めんたいあげますからww

焼き網ではないですけど、ハロゲンヒーターにあたってたら焦げましたね。
いたるところが。
[ 2007/02/11 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


