スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルでいっつも迷うっちゃんねー 

こんばんは。
裏タレモチーノ・ロマネコンティー・セニョリータはむにだ。

突然ですが、今からスノボ行ってきます!
去年もいきなりでしたね。

懐かしいです。
去年はたしか出発直前に財布を落としましたね。
今年はちゃんと財布、もってます。
まわりには気の知れたメンバー
夜に溶ける最終電車ならぬ夜行バス
行き先は白銀の芸北…

今年は何も問題ない!
…が。



なんかお口のまわりに湿疹ができたんですけど。
またしても出発直前。


…SHITだ。

アレルギーでしょうか?
めっちゃ痒いです。

お酒飲んだら治るやろうと見せ掛けて…

案の定悪化。



そして車酔い。

まじでグロッキーだっちゅうの。

だめだ…。
だっちゅうのでまた気分悪くなった…。

ところで、
最近僕はやばいです。
(*)運転中起きてることがほとんどありません。
僕の愛車は完璧オートマティックです。

寝てたら目的地着きます。
でも危険です。
気が気ではありません。
夜も眠れません。
だから日中めっちゃ眠いです。(*に戻る)

その点夜行バスはいいですね。
寝てもいいもん。
安心して寝れるもん。

そんなこんなで僕はころっと寝てしまいます。

おうちの餅でできたベッドが恋しいですが、なんとか寝てしまいます。

返事が滞っておりますが、後でまたずばっと返しますので、少々おまちください。
そして少々お餅ください。
それでは♪
スポンサーサイト
[ 2007/01/24 22:50 ] 携帯もち | TB(0) | CM(14)
スノボええなぁ!!!
つ~か、羨ましすぎる。
[ 2007/01/25 00:14 ] [ 編集 ]
うわぁぁ。
スノボスノボ♪
今頃、遊び呆けている頃でしょうか(笑)
ウケケ。
いしても、口の周りは大丈夫ですか?
いっつもヨダレたらしてるからだと思いますよ(笑)

にしても、餅でできたベッドうらやましい(笑)
あたしのバナンの皮でできたベッドと交換してください。
ぜひっ(笑)!!
[ 2007/01/25 14:48 ] [ 編集 ]
スノボかぁ、雪と一緒ってことですよね。
羨ましいです。

思えばスキー場へ行ったのは最初で最後の1度だけ。
頭からこけました(* ̄m ̄) ププッ
楽しんできてくださいねー!
[ 2007/01/25 16:16 ] [ 編集 ]
スノボええですなー。
今年は一回もスキーもスノボすらしていません。
しかも暖冬で雪もあんま降ってナスなので寂しいです…。

>にしても、餅でできたベッドうらやましい(笑)
>あたしのバナンの皮でできたベッドと交換してください。
>ぜひっ(笑)!!




















バナン!!!!!!

バナナやろね…。
[ 2007/01/25 16:19 ] [ 編集 ]
お餅サマ、さっそくスノボですか。
いいですね♪♪
口の周りの湿疹は乾燥かな??

↑↑↑ば!!ばなん!!!(爆)
ロクさん、つっこみナイスです☆
人のブログでも笑わせてくれる郁貴さん、面白すぎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、人じゃなくってお餅サマでした(-_-;)  
[ 2007/01/25 17:51 ] [ 編集 ]
スノボいいですね!
この冬スキー場にすら行ってないや…。
湿疹は治りましたか?

オートマチックなんて、飛行機みたいですね。笑
ただ空とは違ってぶつかるものがたくさんあります、気をつけてください!!
眠いときはブラックブラックですよ☆

スキー場から気をつけて帰ってきてくださいね。
[ 2007/01/26 23:39 ] [ 編集 ]
良いなぁ~スノボっすか♪

のりぼんは幼少の頃から膝に爆弾抱えてるんで、長時間走ったりとか、ウィンタースポーツみたいに膝を使うものはあんまりできないです(;ω;)
スノボは一回やってみたいと思うんですけどねぇ。。。
[ 2007/01/27 00:10 ] [ 編集 ]
スノボはいいですよねぇ。
僕全然うまくなりませんけどww
本当、楽しんできました♪
かっちゃん先輩は今年は無理なんですかねぇ・・・?
[ 2007/02/02 23:49 ] [ 編集 ]
えぇ、その頃遊びほうけてる頃ですわねww
僕が常によだれたらしてること、よく分かりましたね!!
実は帰りのバスの中でもたらしておりましたww

もちのベッド、気に入ってるんですよ!
あ、でもあんまり関係ないですけど、
バナナの葉っぱをシーツにしたらベタベタせずに済むかなァ?
[ 2007/02/02 23:52 ] [ 編集 ]
雪と一緒ですよww
人工雪ですけど(苦)

頭からのずっこけには慣れました(笑)
とにかく僕はこけますw
こけて上達するタイプですww
[ 2007/02/02 23:54 ] [ 編集 ]
雪、こないですねぇ。
全然降ってませんでしたよ。

ほとんど人工雪でした・・・。

もっと降ったら今年また行きたいなァ・・・。

それと・・・ナイスツッコミ!!!(笑)

[ 2007/02/02 23:56 ] [ 編集 ]
早速過ぎて雪があまりありませんでした・・・(汗)
口の周り、きらさんの言うとおり乾燥から来るものかもしれません・・・。
口周り、めっちゃ乾燥してますもん。

きらさん、お餅にも使える乾燥対策を教えてください!!w
[ 2007/02/02 23:58 ] [ 編集 ]
そちらでは雪の具合はいかがですか??
今年は暖冬でどこも雪はないですねー。

湿疹、実はまだよくならないです・・・。
どうしたんでしょうねぇ?
やっぱり乾燥はつらいですね。

本当、運転には気をつけます。
ありがとうございます♪
[ 2007/02/03 00:02 ] [ 編集 ]
ひざに爆弾ですか!?
大丈夫ですか??
確かに、スノボはひざを使いますね・・・。
無理のないように休み休みでもできれば、きっと楽しいんですが・・・。
機会があれば、ぜひゆっくりでもチャレンジしてみてください♪
[ 2007/02/03 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


