 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第14回 升 

こんばんは。


カルロス・裏たれもち・ゴーンです。


 


今日は


G-DAY三日目でした。


 


結局あの後


勉強魂に火がついたのが


午前二時


で、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゲージがたまる前に


ラスボスと戦う


ことに相成りました。


 


 


 


BULL SHIT


です。


しかし、


KISEKIが起こりました。


やはり他のみんなもやる気が出なかったみたいで、


 


み、


みんな出来てねぇ


 


という


クルトン連帯感


が見られたのです。


このメンバーが後に


 


木更津


に集まり、


 


泥棒したり


野球したり


泥棒したり


泥棒したりするのは


また別のお話し。


 


みんな


ピーターパン


に違いありません。


 


ということで


終わりました!


・・・のか?


 


 


 


↓大変です!!一刻も早く蘇生してください!!


b_01.gif20位っす!!スーファミのソフトが・・・。


banner2.gif高層ビルから~堕ちるよ~!!

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


 


今日は


やっとやります!

よし!


もう逃げられませんよ!


今日はniaceさん


から


いただいた


バトンヌを


 


華麗に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ストローみたく


チューチューしますから。


はい、


 


どーん!


 


【胸キュンバトン】





■胸キュンするポイントは?


  雰囲気!つっこみ!!




■憧れの胸キュン・シチュエーションは?


    夏の海。




■胸キュンする言葉は?


    天才!


 
■聴くと胸キュンする曲は?


    CHARAの「やさしい気持ち」<これは外せませんよね>


    つじあやのの「桜の木の下で」<やばいっす>


    YUKIの「プリズム」<きれいっす>


    大塚愛の「金魚花火」<せ、せつねぇ・・・。>


    それから・・・






    








    「君にジュースを買ってあげる」


    グループ魂っすね。


    ぽんたろうさんのところにも書きましたが、







    僕、いとしさとせつなさと心強さで出来てますから。


    ちなみに


    “たなきゅう”のテーマソングは・・・




    ・・・いっか。 



■胸キュンドラマは?


    時効警察、でしょ?




■胸キュンする有名人は?


    彼女、って言ったら


 


 


    フルボッコですか?


 
■今まで生きてて一番の胸キュンは?


    買ったばっかの車で


    事故った時、っすかね




■「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?


    スポポビッチ。


 
■胸キュンしたときに心でする音は?


    ちょ、


    ちょー


    しゃれにならんて~、まじで~。




■次に回す5人


    オレがここで


    止めてみせる


    



    ってのもなんなんで、


    ここはやっぱり胸きゅん代表、


    shigetaさんですかね♪


    あと


    ぽんたろうさん


    でめきんさん  と、ココログファミリーで。


    あと二名は・・・


    だめだ、選べません。


    先着二名で!お早めに。


 


追伸:この記事に田中氏による修正が加わりました。


    スココビッチ→スポポビッチだそうです。


    てへっ♪


    
[ 2006/02/23 02:30 ] てげもち | TB(0) | CM(21)
お疲れ様です!!
バトン貰っていこうかな!!
そろそろ食べ物ネタは終わりたいのでw
めっちゃ食ってる子におもわれそう・・いやんw
[ 2006/02/23 05:48 ] [ 編集 ]
よっソコの天才!!
テーマソングを教えてくださいな!!!
[ 2006/02/23 07:10 ] [ 編集 ]
バトン貰っていただいてありがとうございます☆
「君にジュースを買ってあげる」スココビッチ!&一太郎バージョン84!
じゃあバトン貰っていきますね~☆次は裏たれもちさんに回しますからよろしくお願いしまーす。

…って、それじゃ終わらねー!永遠ルーープ!!( ̄□ ̄;)
[ 2006/02/23 08:05 ] [ 編集 ]
テーマソングはやっぱりアレですか?
合コンで歌うとドン引き確定の
「金太の大冒険」ですよね?
[ 2006/02/23 08:42 ] [ 編集 ]
テストおつかれさんでしたぁe-267
みんなできてないなら安心ですね♪
あ、バトン遠慮なくもらってきまーすv-218



[ 2006/02/23 21:54 ] [ 編集 ]
テスト終わったの?終わったの???いいなぁ・・・(*´σー`)
連帯感バツグンのピーターパンさんたちには、影を縫ってくれるお母さんが必要だよねぇ♪
スココビッチできるお母さん、見つかったらいいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2006/02/23 23:03 ] [ 編集 ]
テストおつかれさまでぃす。みんなできなかったんですね・・・きっと大丈夫ですよ!
バトン貰おうかと思いましたが、日々胸キュンなのでどうにもなりません。
まず信号の健気さにキュンキュンします。ww
[ 2006/02/23 23:17 ] [ 編集 ]
テストおつかれさまです。

「やさしい気持ち」はやはり欠かせませんよね。
胸キュンマニアにはたまらない一曲です。

バトンはありがたくお受けいたします。
明日の夜にでも書きたいと思います。
[ 2006/02/23 23:37 ] [ 編集 ]
最近放置プレイされてるので胸キュンしてません。。
はぁ~綾瀬はるかが目の前にすっと出てきてくれたらするかもなんですけど…。
はっ!妄想は危険ですね。危ない危ない。
[ 2006/02/24 13:01 ] [ 編集 ]
やっと活動開始っす!
あざーす♪
[ 2006/02/24 16:14 ] [ 編集 ]
え、あれやめちゃうんすか!?
ダメですよ。
またお好み焼きアップして下さいよ!!
[ 2006/02/24 16:17 ] [ 編集 ]
なんか、たなきゅうのテーマソングは
大塚愛の「あまえんぼ」だそうです。
[ 2006/02/24 16:19 ] [ 編集 ]
あ、いただいてくれますか!!

・・・おわらねぇ!
やっぱどうあっても終わらないっすよ!!
[ 2006/02/24 16:21 ] [ 編集 ]
まぁ、キンタ、これ割りとましなビルね♪
まぁ、キンタましなビル・・・
ってコラ!
[ 2006/02/24 16:23 ] [ 編集 ]
早速こたえていただいて、あざす!!
じゃあバトンもらっていきますね♪
って終わらんって。
[ 2006/02/24 16:24 ] [ 編集 ]
返しが上手!!
さすが神様やなぁ♪
オレなんか
影縫いって言ったらアサシンしか思い浮かばないよ・・・。
汚れちまったんすかね・・・?
[ 2006/02/24 16:32 ] [ 編集 ]
そんな毎日胸きゅんしてたら
毎日飲み明かしてアル中ですよ!
あ、応援ありがとうございます♪
何とかなったかは・・・てへっ♪
[ 2006/02/24 16:34 ] [ 編集 ]
ですよね!
「やさしい気持ち」に関してはもはや万国共通っすよね♪
バトン、受け取っていただき、
ありがとうございます!
[ 2006/02/24 16:36 ] [ 編集 ]
とりあえず
マガジンを買いましょう!!
妄想、結構やないっすか!
[ 2006/02/24 16:38 ] [ 編集 ]
タイトルつなげたら、「みなさんいつもありがとうございます」になってる!
・・・のは気のせいですか?気のせいではないですよね?
こちらこそいつもありがとうございます。
[ 2006/02/25 00:20 ] [ 編集 ]
ばれた!!
いや、今日の記事のタイトルで一文完成のはずだったんですが・・・i-201
昨日記事を書いていれば・・・!!
[ 2006/02/25 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


