スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクスデス倒す前の神龍みたいな 

テストが終わりました。

今日のテストはでかいです。
大学入試だったらセンター試験くらいの重みがあります。

僕はすっかりたれてしまいました。



たれもち。




たれてしまった少年。




と、いってもなんと明日からまた
テストです。

学生課とかきっとSHIT野郎です。

あいつらは如何に上手に蜜柑の皮をむくのかとか、

如何に煎餅をおいしそうに食うのかとか、

きっとそういうことで頭がいっぱいなのでしょう。
(ごめんなさい)


結局19日までテストで、僕はきっと

うめぼしみたいになるでしょう。

土日にセンターを控えてる受験生の皆様とともに頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 00:09 ] 携帯もち | TB(0) | CM(6)
あらやだ。
少年、そんなに垂れちゃだめ。
稲穂じゃないんだから。
・・・

とりあえず、お待ちしておりました。
おかえりなさいです。
と、まぁ。
なんて早いお出掛けなんでしょう。
うっうっ。
19日まで、もう1回がんばってきてください。
あったかいご飯とお茶を用意してお待ちしています。(お茶漬け用)
[ 2007/01/16 15:49 ] [ 編集 ]
がんばろ!
[ 2007/01/16 16:32 ] [ 編集 ]
おかえりなさいー(○´3`)ノ
私もこっそり待ってました。
テストお疲れ様です。

あー、まだまだテストあるんですね。
頑張ってください!

あったかいご飯とノリを用意してお待ちしております。(おにぎり用)
[ 2007/01/16 16:59 ] [ 編集 ]
わぁお・・・。
お疲れ様です。
ほんと、大変ですね。・゚゚・(>_<)゚・。
でも、19日までなら、あと少しです!!
キットカットを食べて!!
体調に気をつけて!!

学生課に負けないで下さい(笑)
[ 2007/01/17 01:18 ] [ 編集 ]
お帰りなさい(*´∀`*)
そして、行ってらっしゃい~(_´Д`)ノ~~

裏たれもちサンがいない間、私もこっそりブログ見に来てました♪♪テストで垂れましたか…じゃあ、垂れたの集めて海苔巻いて、お醤油垂らしてオーブントースターでチンしますww(焼き海苔巻き餅(・∀・)v)

テスト頑張ってくださいませ(*´∀`*人)あなたは、やればできる子ですよ~(´・ω)σツンツン
[ 2007/01/17 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。またよろしく。
[ 2007/01/18 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


