 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやァ… 

終わりました。
OSCE(実技試験)です。


皆様、応援ありがとうございました。
結果はまだわかりませんが、
皆様の分けていただいた力のおかげで、たいした失敗もなく(たぶん)
無事終えることができました。

MOTHER2の主人公達もきっとこんな気持ちでしょう。

とりあえず終わった僕は午後の部の人たちより一足早く帰って岩盤浴行きます。(午前と午後に割り振られ、僕は午前だったのでした)



…というか岩盤浴やってきました(午後五時現在)
ごめんなすって。

そして
今から飲み会です!

試験のことはあとでまた書きます!

ともあれ、ありがとうございました!!
[ 2006/12/01 14:57 ] 携帯もち | TB(0) | CM(12)
無事終えれたんですね。
お疲れさまでした!!
ガンバニョク(←入力ミス)また行ったんですねぇー。
この時期暖かそうでいいなぁ。

飲み会ヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ☆
[ 2006/12/01 17:18 ] [ 編集 ]
岩盤浴に行って悪いものを排出した後、アルコール摂取ですか・・・。

THE★無駄

って感じじゃないッスか(笑)

飲み過ぎないようにー。
[ 2006/12/01 17:38 ] [ 編集 ]
裏たれもちサ~ン、お疲れ様でした(*´∀`*)

今頃、飲み会の真っ最中でしょうか(笑)何はともあれ、試験は終わったのであとはゆっくりしたら良いのではないかと思います☆★

あ、飲み過ぎ注意ですよ♪
[ 2006/12/01 23:42 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたー。
よくがんばりましたね♪
大喜びですよ(*^_^*)
岩盤浴、ハマっちゃいましたか?(/ω\)
もう飲み会終わりましたかねー?
垂れに垂れてる頃でしょうか?

おほほ☆
[ 2006/12/02 03:08 ] [ 編集 ]
こんな時間にコンバンハ('-'*)♪

試験おつかれさまでした!!
ほっとしますね~。
岩盤浴、今日は裏たれもちくん以外誰か居たんでしょうか。。。
今日も『がめつ!』は、出来ました?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/12/02 04:50 ] [ 編集 ]
岩盤浴、さすがに寒かったのであったまるのに時間かかりましたww
でも気持ちよかったですよ~♪
ありがとうございました!
飲み会、めっちゃ楽しみましたよ☆
[ 2006/12/03 23:19 ] [ 編集 ]
たしかに・・・
気づきませんでしたww

つかれが取れただけの結果になりましたねw

かなり飲んじゃいましたよー。
でも楽しみました♪
[ 2006/12/03 23:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!

めっちゃ飲んでましたねww
本当僕も含め皆ほっとしたんですよ。
だから・・・

みんな飲みすぎでしたよね、はい。
[ 2006/12/03 23:22 ] [ 編集 ]
ありがとございます!!

そうですね、その頃は
飲みすぎで垂に垂れてる頃ですかねww

いや、岩盤浴まじで毎日行きたいんですけど!!!

うひひ・・・☆
[ 2006/12/03 23:24 ] [ 編集 ]
こんな時間にありがとうございます!!
岩盤浴、今回は知らないおじさんがいましたよーww
いびきかいてました。
がめついことももちろんばっちりやってきましたよ~www
[ 2006/12/03 23:26 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、テストお疲れ様です!!
失敗もそんななかったなら大丈夫ですよ、きっと合格してますよ◎

岩盤浴、また行ってきたんですねぇ。
いいなぁ、私も早くチャレンジしに行かなきゃ!
[ 2006/12/04 10:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
合格してる気がしてきましたwww

岩盤浴、いいですよ♪
そちらも最近ますます寒くなってきてるだろうから、
絶対気持ちいいですよ!!
[ 2006/12/05 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


