スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第123回 金曜日といったらアレの日よ、アレ。 

こんばんは。


P1030061.jpg


バーバー・タブチです。


 


またしてもこんな時間に・・・。


不覚です。


なんか、どこかでまた記事を落としてきてしまったみたいなんです。


僕って、ほんっと、おばかさん♪


仕方ないからまた書きます。


 


さて、


早くもまた岩盤浴に行きたくなるほどのはまりっぷりを見せておりますが、


岩盤浴に行ったときのことで、前回書いてないことがありまして。


 


実はこないだ行った岩盤浴、


それはそれはよかった。


本当よかったんですが、


ちょっと・・・


こう、なんと言いますか、


全体的になんかいかがわしくて。


 


よく雑誌の後ろのほうとか、


地方紙の後ろのほうとかにある広告みたいなものが


そのまま立体化しちゃった(てへっ)


みたいな雰囲気だったわけです。


 


休憩所には


「あるある大辞典」がリピート再生されてるし。


 


こ、こんなの休憩中見とかないかんのかい。


 


たまらずそばにあった本を手に取り読んでみると・・・。


 


「30mlの勇気」


ん???


読んでみると、


「ノニジュースのおかげでやせたんです!」


「ノニジュースで花粉症が治りました!!」


 


 


 


 


目の前のあるある大辞典と一緒じゃねーか!!!!


 


これはたまらん、ということで


他の本をあさってみると、


 


 


全部ノニジュース(泣)


 


こんな本に囲まれただけで


お口の中が苦くなってきちゃったよ(泣)


 


しょうがないから詳しく読んでみると、


 


「ノニジュースの特徴!」


僕はノニジュース自体を知らなかったので、にわかに興味が出てきました。


 


 


まぁ、違った意味で、だけどな。


 


すると・・・


1.苦い!でもおいしい!!


2.安心


のようなことが書かれ・・・。


3.低温殺菌。


  


  菌が生きてます!!!


 


 


生きてるのかよ!!!


 


僕は耐えられずについに本を投げ出してしまったのでした。


 


こんな僕でもコメント、お返ししたのですのよ。これ



毎度、ありがとうございます。




 


さて、僕は非常に緊張しとります。

なぜかといいますと、


今週の金曜日、テストがあるからです。


 


いや、いつもみたいなテストならいいんだけど。


かつ、やる気のない先生が出すテストならなおいいんだけど。


 


 


 


 


 


 


今回はアレです。


以前記事にもした、実技試験。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


緊急企画(じゃねーな)


「リアルお医者さんごっこ~上手に出来なかったらもう一年~」


(浜田風に)です。


 


がきの使いやあらへんで!!


っちゅうねん。ほんまにしかし。


 


以前書いたことをもう一度書くことになりますが、これは、


受験生である僕らがリアルにお医者さんごっこをやって


それを先生方が見て、判定する。


という、なんとも理不尽、かつ無内容なものです。


この試験は一般にはOSCEと呼ばれる共用試験の一つであり、


これともう一つの共用試験であるCBTと呼ばれる筆記試験に合格しないと


次の学年に進級できない、


すなわち留年、の憂き目に会うようなのです。


 


お医者さんごっこうまく出来なかったら失格ってアンタ・・・


AV男優かよ!!


(あぁ、言っちゃったよ・・・。)


 


しかも判定する先生は外部の大学からも来られるということで・・・・。


 


さ、さらし者かい・・・(涙)


 


 


TSUTAYAの”いかがわしいコーナー”で


ナース物を借りて熱心に勉強していたかは別として


(もう、なんかやけくそ。ごめんなさい)


 


ここん所はずっと


手技のDVDなどを見てひたすらイメージトレーニング(得意っちゃア、得意なんだけど)


それからシャドウ診察


↑やばい、なんかかっこいいw


 


いよいよ本番近づいてきました・・・。


絶対テンパる・・・。


 


みなさん、力を貸してください。


オラに力を・・・。

スポンサーサイト
[ 2006/11/29 01:46 ] てげもち | TB(1) | CM(16)
アレー、おかしいなぁ。
記事、どこに行っちゃったんでしょうね。
たぶん、今日の夕方くらいにはポロっと見つかるんじゃないでしょうかね。
まぁ、勘ですけど(笑)

>「リアルお医者さんごっこ~上手に出来なかったらもう一年~」
「第1回でチキチキ」な雰囲気が漂ってますね!!
第1回で終わってくれるように、陰ながら応援してます!!
あんなにビデオ見て練習したんだから、大丈夫だよ、たっちゃん。(裏たれもちさんのた。)
南的ポジションで見守りたいと思います(言ったもん勝ちだー!)

[ 2006/11/29 14:52 ] [ 編集 ]
わぁーお(゚д゚;;)アセアセ

リアルお医者さんごっこに、コーヒーが口腔内からダイブしました(要するに、吹き出したとか吹き出さないとか…って、どっち!?)
出来なかったら、もう一年って…頑張ってください!!裏たれもちサンなら大丈夫!!いかがわしいお医者さんよりも、ずっとうまいとおm…って、今のはさらさらっと流してください(__;)何にせよ、緊張感はたっぷりだとは思いますが、ひとつひとつ丁寧に取り組めば大丈夫だと思います♪♪良い報告待ってますよ~ぅ(*´艸`)♪
[ 2006/11/29 16:49 ] [ 編集 ]
き、記事、どこか行っちゃったんですか!?
班長!ちょっと探してまいります(゚◇゚)ゞスチャッ

リアルお医者さんごっこ、演技力も必要になるのかー。
きっと裏たれもちさんなら大丈夫です、
頑張ってください!
私のパワーをどうか元気玉に!!(笑)

じゃー、私はパンチ的ポジションで見守りたいと思います(○´3`)ノ
[ 2006/11/29 19:33 ] [ 編集 ]
テストですか
学生さんは大変ですねぇ
頑張ってA○男優になってください!!
あっ、違いましたか(笑)
でも本当に頑張ってほしいと思ってますよ!!
ちょっとだけですが松葉の力も使ってください
何の役に立つかわかりませんが。。。
いい結果を出して飲み会楽しんでください☆
[ 2006/11/29 22:20 ] [ 編集 ]
ノニジュースを猛プッシュしてるのはわかったんですが、
肝心のノニジュースを飲める環境と言うのはあったんでしょうか?
一度飲んでみたいなぁ~と、いいともの罰ゲームを見てからずっと思ってます!

すッげ~、そんなのあるんですね。
落ちたら留年・・・、これは手厳しい。
シャドウ診察やりまくってください、何度も何度も!!
ご要望とあらば、大ドクターもちもち養成ギブスを送りますよ!!
[ 2006/11/30 00:33 ] [ 編集 ]
裏たれもちさーん!!
こんなショボバナーを飾ってくれてありがとうございます(/ω\)
感動です。

でも、児童の児がねバランスおかしかったので、ちょっとだけ直しました。
よかったら、そっちを使ってくださいませ。
あと、今度もっとちゃんとしたの作りますゆえ、どうかお許しを(笑)
[ 2006/11/30 12:39 ] [ 編集 ]
実技のテストは緊張しますね、筆記のように自分の世界でやれませんしね。
しかもクビ…じゃなかった、留年がかかってるなんて怖いですね。
でも、裏たれもちさんなら大丈夫ですよ!
頑張ってください!!
[ 2006/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
試験はめっちゃ真剣なんでしょうけど、
この記事…めっちゃイカガワシク感じます(笑)
私も昨日飲み会でしたが男の人ってホント好きですよね、そういう話。
確かに制服系統は着るだけで
男前女前度3割アップ間違いないですけどね(´∀`)
[ 2006/12/02 09:33 ] [ 編集 ]
いやぁ、記事、意外なところで見つかりましたねww
いつもお世話になります。

ビデオは学校でもいっつも見てましたからねw(!)
終わった今でも
もう一回受けたいとか思いませんもんww
応援、ありがとうございました!!
[ 2006/12/03 22:35 ] [ 編集 ]
ダイブしちゃいましたか??
どれくらいですか?
だいぶダイブしましたか?

ぷぷぷ・・・。

ありがとうございます!!
おかげさまで、最後まで落ち着いて受けることが出来ましたよ♪
結果はもう少し待っててください(汗)
[ 2006/12/03 22:41 ] [ 編集 ]
もう見つかっちゃってますねww

演技力は大いに必要ですね。
・・・って言うか、演技力だけですねww
おかげさまで元気玉超でっかくなりました♪
ありがとうございます!!

パンチって・・・犬??
犬でしたよね!?
[ 2006/12/03 22:45 ] [ 編集 ]
いやいや!!
お仕事されてる方のほうが大変ですよ!
いつもお疲れ様です♪
AV男優も大変だと思いますww

ありがとうございます!!
ばっちり励みになりましたよ~☆
[ 2006/12/03 22:50 ] [ 編集 ]
その日はなかったですねww
でも実は飲みましたよ♪
これは多分次の記事で書きますね。

あ、ありがとうございます!
大ドクターもちもち養成ギブス、
届きました!
でもさすがに説明書がペルシャ語だったのは読めないですよ!!!
[ 2006/12/03 22:59 ] [ 編集 ]
しょぼくないです!
しょぼくないです!!

ありがとうございました♪
しかも改訂版があるんですね!
早速貼りなおします!!!!
[ 2006/12/03 23:02 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!
自分だけじゃないんですよね!
評価者も当然いるし・・・。
本当ありがとうございました!!
自信をもって受けれましたよ♪
[ 2006/12/03 23:04 ] [ 編集 ]
ようやく下のほうに突っ込んでこられましたねwww

ここでは出しませんけど


こういう話、正味な話大好きですww


確かに制服はいいですよね♪
3割り増しとはよく言ったものですww
[ 2006/12/03 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/143-333fa380

あーぁ。また僕を置いてけぼりですか。僕を置いてけぼりで東京のもんは飲み会すっとですか。さいですか、さいですか。いい~もん。ママに言う~もん。・・・はい。本当楽しそうでうらやましかったとです。僕が東京じゃなくてパリに住んでるのがいけな
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


