スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第121回 続・マクドナルドの窓より愛をこめて 

こんばんは。


ピザマンです。


 


前回の僕の「目」に関する記事にて、


皆さんにはとても心配していただいて


本当にありがとうございました。


 


週末はレポート


(あの遠足のレポート!!!忌まわしきかな)


に追われ、日にちが開いてしまいましたが、


今日改めて自分のパソコンで記事見たら、


 


 


携帯で偉く長く書いたものだなぁ、と


我ながら感心しております。


 


マクドナルドの窓って、


そんなに広くないだろう、みたいな。


 


そんなに長い文章、窓から飛び立っていけないだろう、みたいな。


 


それよりも皆様のコメント、ありがたかったです。


これ以上心配かけないように始めに申し上げますと、


もう(多分)左目大丈夫です。


謀反を無理やり薬で押さえ込んでる状況です。


 


なんで今日は疲れ目フリーでコメント返させて頂きました。→「これ」


 


さて、レポートも終わったし、落ち着いたので


結局眼科に行ってどうだったのかを書こう思います。


チェケラ!

あらすじ的には


散々待たされて結局ややひどめの眼科(A眼科)


に行くことになりましたよっと。


(やる気ねぇ・・・w)


 


なんでまたA眼科なのかといいますと、


実は前回A眼科に行ったときに


コンタクトをもらったんです。


 


このコンタクトは実はモニターでもらったもので、


これで1、2週間様子を見てまた来てくれ、ということだったんですね。


 


んで、あんなに自信満々にコンタクト変えやがって


んでもって今回の謀反だから


こっちはもうプンプン状態なわけです。


文句の2,3・・・


いや、4,5くらい言ってやろうかと。


いやむしろもうモンク(格闘家のこと)にジョブチェンジして殴ってやろうかと。



アビリティに「二刀流」つけて殴ってやろうか、と。


 


・・・うそですよ。


僕は非暴力主義者なんです。


 


とにかく、ロックマンで言うところの


Bボタン押しっぱなしタメショット三段階状態で


A眼科に乗り込んだわけですね。


Dr.ウィリーめ・・・!!みたいな。


(もういいって)


 


んで


受付の人に


「今日12時からですよ?」


とか言われて


眼科の前に佇んでるんです。


 


・・・・


なん・・・という・・・寂しい・・・むなしい・・・。


 


そして


 


 


ゆうこりん・・・。


 


 


と、結局ここまであらすじみたいになっちゃったんですが。


 


あの記事を書き終わった後、


12時になるのを待って僕は行きました。


 


すると・・・


 


先生がいつもと違いました。


おいおい、怒りのやり場がないじゃんかよぅ。


 


しかも


先生にコンタクトがずれる旨を伝えると


先生はすぐにアレルギー性の結膜炎じゃないか、とおっしゃいました。


 


 


 


 


オイ!!!!!!



 


詳しく検査してみるとやはり間違いないようです。


 


この先生は少なくともこないだよりも信頼できるかな、と思います。


 


結局、


 


 


 


 


またコンタクト変わったんですが(泣)


 


1、2ヶ月でまた戻すとのことでした。


 


一日交代の使い捨てレンズです・・・。


めっさ高い・・・。


 


んでしばらく通院することになりました・・・。


 


 


とりあえず一日交代のレンズだから何も起こらないですけど・・・。


 


僕の目はいずこを彷徨うのでしょうか??


 


ー完ー

スポンサーサイト
[ 2006/11/16 00:59 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
1日使い捨てはめっちゃ楽ですよね!!おいしい所だけ使ってポイッみたいな(笑)洗ったりないし良かったぁ~。
私も2年くらい使ってました。でも何せコストが…∑( ̄口 ̄)
[ 2006/11/16 07:43 ] [ 編集 ]
うわー、まさかの出来事ですね。
12時まで待って、先生が違うなんて(笑)
でも待ったかいがありましたね、
いい先生に出会えてよかったです(≧^⊿≦)

でもあれですよね、両手だと片手と違って
殴るのもパワーアップですね!
12時からと、先生が違って不発に終わってほんとよかったです(笑)
[ 2006/11/16 21:30 ] [ 編集 ]
うわー、ジョブチェンジしちゃいますか。じゃあ、召喚士で応戦♪♪リヴァイアサンとかシヴァとかイフリートとか、ガンガン呼ぼうかと思いますヽ(´▽`)/
ウロコ族、気に入って頂けてこれ幸いですww
のりぼんはウロコ(コンタクトレンズ)つけるのは怖いので…もしやるとするならば、メガネ女子になりそうです^^;

[ 2006/11/17 00:50 ] [ 編集 ]
その後の調子はいかがですか~!?
冬になって暖房きつくなると、
また乾燥して目がショボショボしだしますよね(ノ_・。)グスン

はがれてきた事あったし!!!
ってか、その時は裏表逆につけてました。。。
ペローンって飛ぶように、はがれたし
(゜ロ゜)ギョエ!!
[ 2006/11/17 22:36 ] [ 編集 ]
こぉの、やぶ医者がぁ!!結膜炎ならさっさとそう言えよ(代わりにうさぎのぬいぐるみに八つ当りしときました。)
いつものネネちゃんじゃない。

あっ、うっかり。
1日交換はコストがかかるんですか(@_@;)
あたしは乱視で対応するコンタクトがありません。
・・・やぶ医者がぁ!!(違)
と、とにかく。
目は大事ですからね!
お大事にしてくださいね(>_<)
[ 2006/11/17 23:29 ] [ 編集 ]
2週間レンズお試し用で2ヶ月生き延びてます。そろそろ乱視のよ・か・ん♡
[ 2006/11/18 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


