スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第13回 財 

こんばんは。


僕の背中には羽がある


裏たれもちです。


 


先週あたりから


さけるチーズばっか食ってます。


雪印再建の鍵を握るのは


間違いなく僕です。


(いつの話だよ)


 


G-DAY二日目が終わりました。


明日がラストです。


と、ここで


とんでもないことが起こりました。


 


クリックして先にお進みください♪


FC2ランキング~幻魔め・・・~


人気ブログランキング~こちらもどうか・・・~

大変なことが起こりやがったす。


 


先ほど申しましたとおり、


今日は試験三連戦二日目でした。


実はこの三連戦、


最初の二日が山です。


エベレスト級ですが。


なので


三日目である明日の試験も


もちろん普通に難しいのではありますが、


最初の二つ目でかなりやる気を削がれ


僕は


ふにゃけたクルトンみたくなってました。


 


でもさすがにそろそろしなきゃなぁ…


と、


思ったのですが…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゅ・・


授業プリントが…


ねぇ…。


 


 


 


授業プリントを入れてあったファイルが


丸々なくなってました。


 


 


 


 


授業プリントがない→勉強できない→











・・・勉強しなくていい。


わ~い


 


 


って、バカ!


 


もう、


死ぬ気で探しました。


だって…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ラスボス倒しに行くのに


セーブし忘れて


会話画面に移行。


みたいなもんでしょう?


もう後には退けませんよ、的な。


 


 


 


 


装備もし忘れててな。



 


 


 


 


 


笑えねぇよ。


 


もう、


自分を恨みました…。


どこかに忘れて来たに違いません。


こんな時に


 


ネタになるような体験


いらねぇから、オレ。


 


 


急いで学校に行ってもないし…


 


あと考えられるのは


実家に忘れてきたこと。


 


それ以外ならもうあきらめるよりほかありません。


 


とりあえず実家に電話してみました。


 


もしもし?


 


おかんです。


 


えっ?


プリント!?


何の授業のプリントね??


 


えっ??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日本生殖紀!?


 


 


何の歴史だよ!!


どこの大学の授業だ、ゴルゥァア!!


何の講義だ?


エロスか!?


サブカルチャーか!!?


 


いらねぇよ!!


今はな。


 


 


 


もう・・・


なんかむしろ


幸せに感じてきちゃったよ。


ネタまみれの人生。


バトン・・・あるんだよ?


わかってる?俺よぅ。


 


結局なくて。


んで


こういう教科に限って


 


教科書買ってねぇの。


アホであります。


 


 


何を頼って生きていけ、と。


 


 


 


いまや僕は


もとい裏クルトン


ふやけちゃってるだけでなく


冷め切ったコーンスープに


一つ取り残されているわけであります。


 


 


そういうわけで僕は


追い込まれてます。


素手でどこまでできるか…


あがいております。


 


これで受かったら


 


なんかください。


 


でも記事にしたくて結局ブログいじり♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


危機感ないのね、俺。

スポンサーサイト
[ 2006/02/22 00:37 ] てげもち | TB(0) | CM(11)
え!!羽があるの!?
ちょっと見せてよ!!
つばささんも翼ないし!
みんな嘘ばっかりだよ!!
[ 2006/02/22 04:55 ] [ 編集 ]
わぁー!!災難ですねv-356
でも、意外に素手で戦えちゃったりしたんじゃないっすかi-198
受かればいいっすね~v-340


[ 2006/02/22 17:22 ] [ 編集 ]
私の背中には哀愁が漂うといいな☆
災難でしたね…。戦いきりましたか?
結果がどうなってもブログのネタにしてくださいねー(笑)
[ 2006/02/22 21:17 ] [ 編集 ]
ナコ見事に完敗
追試もダメで再追試
ナコの分まで戦いきってください(;´д⊂)
[ 2006/02/22 22:31 ] [ 編集 ]
少子化といわれている今
日本生殖紀を見直すべきですね
これで来年にはが人口2倍
[ 2006/02/22 23:11 ] [ 編集 ]
大丈夫です。
私もノートと教科書なかったけどどうにか乗り切れました。
頑張ってください!
[ 2006/02/22 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
むにゃむにゃ。
コメンツあざす!

>うえのくん先輩
あ、なんか
女の子が借りていきましたよ?
翼が大好きなあの人に見せるんだ
って言ってました。誰なんですかね?
んで又貸ししやがってるみたいで
もうどこにあるか分かりません。

>ぽんたろうさん
素手でできるところまで
戦ってきました!
結果は・・・。
応援、ありがとうです♪

>niaceさん
結果はまだ出ませんが、
ネタにはしまsu
いらない、いらない。
ただ単位が欲しい!

>ナコジョ先輩
まだまだっすよ!!
再追試で頑張りましょう!
留年はマジ勘弁す。

>ニコチンさん
あ、そういう講義なんですか!!
って、
返しがうま~い!
おみそれいたしやした。

>ryu先輩
ありがとうございます!
戦ってまいりました・・・。
なんとかなりますかね??w
[ 2006/02/23 01:27 ] [ 編集 ]
翼じゃなくて、天使の輪ができちゃった?(←縁起でもない(゚ー゚;Aアセアセ・・・
テストは習った所以外は出ないから大丈夫だよヾ(。´д`)ノ♪

火事場のクソ力(?)って言うしネ(人・∀・))♪
[ 2006/02/23 22:56 ] [ 編集 ]
天使の輪・・・出来ちゃったかも。
いや、
本番には強いんで!!
火事場のくそ力っすよね!まさに。
[ 2006/02/24 16:28 ] [ 編集 ]
はじめましてぇ~(´З`)私も背中に羽があります。まさか同じ人種が日本にいたとは………。
羽があればテストは乗り切れるはずです。何事も有効活用です
[ 2006/02/25 09:34 ] [ 編集 ]
初めましてその2!
僕もびっくりです・・・。
いやぁ、世界って狭いですね♪

[ 2006/02/26 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


