スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第120回 三年ぶりだぁぁぁぁあああ!!! 

コンニチーハ!


ブライアンです。


 


うそ。


うそたれもちです。


 


今日はテストでした。


いやぁ、


 


 


 


 


終わった終わった。


無理やで、正味な話。


 


昨日はテスト前日なのに


全くやる気が起きず、


あんな記事書いたし・・・。


 


あ、皆様、毎度ながら応援ありがとうございます。


コメントお返しいたしやした。これ。


 


今回のテスト、僕は実力で受かることはまずないので


もしも僕が合格していたとしたら 


それは100パーセント皆様の応援のおかげです。


 


応援だけで勝てることがあるとしたら


全くもってどこぞの国の日本代表レベルのふがいなさ。


 


本当にありがとうございます。


記事の文より皆様のコメントのほうが長いんだもの。


どんなブログやねん、って(笑)


 


本当、読者さまさまです。


実生活においても(笑)


 


あ、ちなみに


この記事に関してもコメントお返しいたしました。これ。


すんごい調子に乗った裏たれもち君がそこにいますw


 


重ね重ね、ありがとうございます♪



いやぁ、


テストは悲惨だわ、


行った家庭教師先で出た味噌汁に


 


 


なめこ


 


が入ってるやらで(三回目)


本当今日は散々だったんですが


そんなことよりも今日は皆さんに伝えたいことがあります。


 


・・・今日はネタ記事じゃないんで


おもんないかもしれないけど・・・


 


でも・・・!!!!!


 

えっとですね、


テストやら勉強やらいらいらする日々を吹き飛ばす、


すんげぇいい事があるんだ!!!!


 


それはね、


 


 


 


 


三年ぶりの木更津キャッツアイ!!!!


 


 


これね、もう最高です。


 


10月の28日に公開だったんですが


もう


その日の一番最初に劇場入りしましたもん(ちょい大げさ)


 


その前日やっぱり


 


眠れなかったもん。


本当。


 


すんごい楽しみにしてたわけであります。


 


実際、期待を裏切らず、よかったです。


 


いやぁ泣けた泣けた。


汚い話しですが、


途中で


小便が我慢できなくなりましたね。


 


あまりに涙を飲んでたので、涙が膀胱にたまったのでしょうよ、マジで。


 


やっぱりあの木更津ってことと、


シリーズ最後ってのでもう、本当興奮しっぱなしでした。


 


そんでまたMCU(と木更津メンバー)がいい歌歌うんだ、本当。


 


オススメです。


この年、僕はこの木更津キャッツアイと


 


夏に見たラブコン


 


これでとっても幸せな映画ライフを満喫したのでした。


(おしまい)


 


木更津キャッツアイ!!→http://www.tbs.co.jp/catseye/index-j.html

スポンサーサイト
[ 2006/11/02 00:09 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
木更津ぅーーきゃっつ
にゃー、きゃっつ
にゃーきゃっつ、にゃああああ~~~!!
(きらの頭がおかしくなった訳ではありません。。。(-_-;) )

きらも観に行くっ!!!
さすが、裏たれもちくん、遠足並みに寝れなかったとは・・・
って、きらも映画の途中でトイレ行くこと結構あります。。。
涙を飲んだせいだったのか♪
[ 2006/11/02 00:28 ] [ 編集 ]
偶然ですね、さっきなめこのお味噌汁、食べたばかりです♪
処理班、活動中です(依頼はされてないけど

木更津、このあいだ行ったばかりだったり・・・空港から海ほたる経由で。
それしか覚えてないんだけど、うちの学校周辺とよく似てた_| ̄|○

面白いのか・・・最初のから観ていこうかな♪ミケちゃんの存在が気になる。

前は意気込んでコメントしたけど【先生】にはなれなかったです。
最後まで「お姉ちゃん」。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
スティッチ・・・手足ブラブラバージョンだったんで、近所の幼稚園児に先に持ってかれました!
ちょっと遅かった!!!
[ 2006/11/02 21:42 ] [ 編集 ]
な、なめこのお味噌汁ーーーー!!
キノコだけでもいやなのに、さらにぬめぬめ
してるなんてやばすぎですよー。
ご愁傷様です・・・チーン(-∧-;) ナムナム

木更津キャッツ、そういえば昨日百円ショップとくっついてる
お薬屋さんに行ったら、UNOのCMずっと流れてたので見とれてましたー。
ダビングさしてもらいたいww
[ 2006/11/02 22:42 ] [ 編集 ]
なめこーーーーー!!!!!にゃあぁぁぁぁぁ!!!!!

訳すと、なめこ撲滅ぅ☆★ってなります(嘘です)
なめこの味噌汁は…勘弁願います、後生ですからぁ~(TДT)余談ですが、しめじがなんとか食べられるようになりました♪♪

『木更津~』は阿部サダヲが出てますよね~(*´艸`)意外と好きです、阿部サダヲ。あ~、映画館に行かなきゃ♪
[ 2006/11/03 02:05 ] [ 編集 ]
キャーーーッツ!!

すいません、見たことないんですたいひらめ。
もうね、乗り遅れてしもうたんや。
何年も前に、乗り遅れてしもうたんや。
でも、おもしろくないわけないってわかってます。
なので、次に再放送がある日がわかったら教えてください。
あたしも興奮したいなりー。
[ 2006/11/05 18:01 ] [ 編集 ]
木更津キャッツアイ、今一番見たい映画です!!
ドラマとか、前作はちっとも見てないんですけども。
なんか今年は気になります。
岡田さんが気になります。ぶっさんではないほうです。笑
終わる前に見に行けたらいいなぁ。

テスト、お疲れ様です!
[ 2006/11/06 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


