スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第119回 久しぶりの実務 

こんばんは。


裏たれもちの上海風煮込みです。


 


自分で言っといて何なんですが、


上海風煮込みってどんなのなんでしょうね。


 


さて、金曜日は遠足・・・


と、言うよりかなり社会科見学的要素が強いものでしたが


久しぶりのお出かけで


心躍りました。


 


もはやお決まりとなってしまいつつありますが


途中、案の定財布を落としました。


 


これには参りました。


僕の前世は志村けんだったんじゃないか、という気までしてきましたね。


 


今回は返ってまいりました・・・。


 


昼食は古賀という所のサービスエリアで摂ったんですが、 


とある友人が


「古賀のサービスエリアはカレーパンが名物で有名なのよ、ミス・マドモアゼル」


と言っておったのでたのしみにしておりましたら、


 


なんのこっちゃない


 


 


めっちゃアペティートのパンやんけ。


 


ロイヤルグループの術中にはまりおって!


 


遠足前夜、楽しみで眠れぬまま書き散らした記事のコメントの返事、お返ししております。


「これ」


ありがとうございます♪




さて、後半はついにやります、バトン処理♪

改めまして、こんばんは。


久しぶりの実務なんで


やや緊張しております。


 


こういうときには


ぱぱっとやってしまうに限ります。


もう、本当。


 


今、今回のバトンが僕の間合いに入りました。


今回のバトンはおめめバトン。


これは罠でしょうか?


この僕におめめバトン??


どうも裏をかかれてるような気がしてなりません。


そのバトンはいかにもさっさと斬ってくれといわんばかりに


ただただそこにあるのです。


相手が裏ならば僕は裏の裏をかかねばなるまい。


 


さしもの班長もほとほと困り果てました。


なんか・・・


もうぐだぐだです。


 


ぐだぐだぐだ・・・


ぐだぐだぐだぐだ・・・


 


 


 


 


 


・・・


やりましょうかぁ


 


『おめめバトン』

①回してくれたコのおめめについて語ろう



今回はきらさん郁貴さんのお二人から奪ってまいりましたが


お二人ともアレですね・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


ブログを書いてらっしゃる。


 


僕くらいになると分かるんですが、


アレはブロガーの目です。


あと年上。


年上の目ですね。

②おめめの画像を貼ろう


P1030057.jpg


・・・しまったー。


すっぴんやわー。






アイメイク後











me.jpg




③おめめ大きいですか?

九州人ですから・・・


 


まぁ強いて言うなら


 


下北以上原宿未満です。




④つり目orタレ目?


たれもち

⑤アイプチ愛用者?


いいえ。


アイプチを食い扶持にしてます。

⑥目を整形するなら何をしたい?


目を整形するなら金が欲しい。

⑦カラコンは使ってる?


カラーコンパは色について色々語る場です。


こないだは和民で開催され


インディゴーについてでした。


なかなかの盛り上がりだったのではないでしょうか。

⑧アイメイクで一番重要なのは?

正味な話、


お金が一番重要であるということは言うまでもない。

⑨マスカラはどこのメーカー?


西日本銀行

⑩アイシャドウはどこのメーカー?


福岡銀行

⑪自分のおめめで好きなところは?


その類まれなる才能

⑫自分のおめめで嫌いなところは?


真面目な話、


左目がしょっちゅう謀反を起こします。

⑬おめめについて言われて嬉しかった言葉は?


あぁ、きれいに見えますね、


 


眼底が。

⑭芸能人で憧れのおめめは?  










 


P1030058.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


竹田。

⑮素敵なおめめの友達に回して


確かに斬りましたよ。

スポンサーサイト
こんばんは♪

バトン拾ってくれてアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

・・・そして、裏たれもちさんの素敵な、おめめを拝見いたしました(笑)
伏せ目で睫毛が長い~~~!!!かわいぃ~('-'*)
アイメイク後は、ますますバッチリおめめに、なられて☆

>左目がしょっちゅう謀反
って疲れ目です~。。。
それは、正真正銘ブロガーの目っ!!!
[ 2006/10/23 00:06 ] [ 編集 ]
睫毛長ぁ~(*´∀`*)

裏たれもちサンて、素敵メンですね~☆★のりぼんは目の綺麗な人と、メガネ男子と、スーツ男子に弱いです♪♪でも、のりぼんの好きなSサンはスーツ男子ですが、メガネ男子じゃありません(類い稀なる特例です。笑)
[ 2006/10/23 14:25 ] [ 編集 ]
お財布落としてしまわれるなんて、大変でしたね。
やっぱり、みんなで円になって座って
やるんでしょうか?
・・・あ、違ったあれはハンカチ落としでした(笑)

裏たれもちさんも、ステキな目をされてますね!
でもアイメイクのあとは目だけじゃなくて顔も
黄色くなるんですね、すごいー。
右目ということは、顔の右半分だけきっとあれなんですよね?
すごいメイク術!
[ 2006/10/23 18:41 ] [ 編集 ]
わぉ!!
やってくださって、ありがとうございますー♪
さすが、班長!
財布は落としても、腕は落ちること無いですね!うまい!
って、本当に財布は気を付けてくださいね。
あらゆる物が止まりますよ(笑)

班長の目、初めて見ました。
すっぴんも可愛いですね。って、コラー(笑)!!
化粧後、特殊メイクやないか!
あ、ツッコむとこ間違えた?
でも、大丈夫。
あたしも特殊メイクですから(笑)
また、やりやすそうなのあったら回させていただきますね♪
[ 2006/10/23 23:00 ] [ 編集 ]
財布戻ってきてよかったですね☆
謀反を起こす左目といい、
気をつけて歩いてくださいねぇ

次回のカラコンにはぜひ松葉も呼んでください
カラーについて語ってるところを見てみたいです♪
[ 2006/10/24 20:34 ] [ 編集 ]
スッピンキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!!
眉毛がしっかりあるから、スッピンでも大丈夫(・∀・)b!(どこかでも書いた

お財布は、もう、紐をつけて首から下げといたほうがいいんじゃないかと思うんだけど・・・。

(; ゚д゚)ハッ!ディズニーのパスポートケース、お財布にもなってるから、アレを送ろう♪
記念のパスポートも付いてます!
4個しか乗ってないから、ゴネたらまだ使える・・・かも!?
[ 2006/10/26 23:22 ] [ 編集 ]
☆追記☆

プロフの写真が(゜ロ゜)ギョエ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/10/30 22:23 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ、
久しぶりの実務にぴったりのバトンヌをありがとうございますww

睫毛は多分松岡充の次に長いんじゃないかな?
うそです。
ちなみにしょっちゅう目の中に入ります。

そうです、疲れ目なんです。
目薬はもはや手放せないですよね(泣)
[ 2006/11/01 22:59 ] [ 編集 ]
そうなんです。
何を隠そう、僕は瞳に100万ドルほどの輝きを有しておるのです。
その輝きを求めて何度インディー・ジョーンズが尋ねてきたか・・・。

ちなみにメガネをかけてしまうと、目がありえんくらいちっぽけな存在になってしまうので
人前に晒せません(泣)
僕にも類まれなる特例をください。
[ 2006/11/01 23:02 ] [ 編集 ]
それは・・・
ハンカチ落しやー!!!!!

って・・・
自分でつっこんどるぅぅぅぅうう!!!

ありがとうございます♪
メイクには時間をかけて黄色くなるように頑張るんです。
「あぁ、この人きっと肝臓がわるいんだろうな」
っていうくらいにね☆

こそっとなんですが
写真が反転することを知らなかったんですよぅ・・・(ぼそ)
[ 2006/11/01 23:05 ] [ 編集 ]
>財布は落としても、腕は落ちること無いですね!うまい!

本当にうまいwww!!

ありがとうございます!!
気をつけます。
今全財産入ってるんでww

僕は特殊メイクすると
ワタパチ君みたいになるんですのよ。
そんなわけなのでまたバトンヌのほう、よろしくお願いいたしますww
[ 2006/11/01 23:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
左目のせいで散々なので、本当気をつけたいです。

今度のカラコンは
課外授業と言うことで
ラブコンの上映会だそうです。
できるだけ派手な服装で来てください♪
[ 2006/11/01 23:10 ] [ 編集 ]
へへぇ!!
実はですね、撮ってからしまったー思ったんですが、
眉毛剃ってないですね、はい。
本当はもっとハリウッドです。

財布もですね、首から提げる計画が本当に進行しつつありますww
ディズニーは欲しいです!!!
わがまま言っていいですか??

ぜひスティッチ希望で♪
[ 2006/11/01 23:12 ] [ 編集 ]
追記♪

ムフー!!!
気づいていただけましたか!!!

よかったー♪
これ、某友人の家です。
マジで汚い(笑)
[ 2006/11/01 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


