スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第116回 格下げかよ!! 

こんばんみ♪


例によってお久しぶりの挨拶からになってしまいます。


でもその前に前回のコメント返し!!


「これ」


いつもいつもありがとうございます☆



改めまして、こんばんは。


裏たれもち・スカイウォーカーです。


 


【前回までのあらすじ】


貧困のため日々の光熱費すら危うい裏たれもちは


謎の怪人、とんとろ星人の手に落ち、


実家での生活を余儀なくされてしまう。


 


 


 


・・・と、今週は結構おもろいことが多かったのですが


なぜか書く暇がありませんでした。


 


実際に今週はためしに実家から通学してみたのですが


もう苦痛以外なんでもないです。


僕は立ったまま寝れるのでさほどないはずですが


毎日遠くから通学されてる方や


通勤されてる方は本当にすごいと思いました。


 


地下鉄、人くっそ多いし。


 

さて、僕の学校ではついに実習が始まりました。


と、言ってもやることと言ったら


軽く


 


 


お医者さんごっこ。


 


もう、びっくりですよね。


 


一日中それらしいビデオ観て


それを参考に


お医者さんごっこですよ。リアルに。


 


「俺、医者やるから君患者役やって。」


みたいにしてやるわけです。


これを11月いっぱいまで。


 


なんでこんなことを真面目にやるかと言うと・・・・


 


 


 


 


試験があるからですよね。


 


いかにリアルにお医者さんごっこできるか


の試験。


12月の頭に。


 


これをパスしないと進級できないんですが


加えてもう一つ。


 


1月に共用試験なるものがありまして。


 


これが本当ごっつい。


範囲が


「これまで習ってきたこと全部。」


 


これまでせっせと各科目試験をパスしてきたのに


 


おやおやこの展開はロックマンかなんかですかい?


 


Dr.ウィリーの前に各ボスともっかい戦うのかい、的な。


 


 


クレイジーですね。


 


もう、ケンバンドよりもクレイジーなんじゃないかな。


 


そんなことなんで、クラスメート的な周りの皆はそれこそ


ガリガリ勉強しており、


僕は本当に焦ります。


全く気が乗らないけど。


 


 


・・・で。


今回なんでこんな話をしたのかと言うと・・・。


 


 


 


要するにブログに今以上に時間をかけれなくなるかもしれない


ということを伝えんがためなんです(本当ごめんなさい)


 


下手をしたら


「週刊もちになった少年」


になるかもしれない。(半分なってるけど)


 


本当、僕に文才があって


めちゃくちゃおもろい文章を2,3秒で書けることができたら


こんなに悩むこともないし


日々のつらいことも悲しいこともおもろいことも馬鹿なことも


ひっくるめて吐き出して


すっきりして


結果みんなを笑わせたら本当最高なんですけど


 


そうはならねーのな。


 


これは前から思ってたことなんですが


もっとリアルに自分のことを素直にブログに書いていいのかな、と。


 


そしたらもっとスッと記事かけるかもしれない。


いずれにせよ、ブログにかける時間は短くなると思います。


それでもコメントもらったりしたら本当にうれしいので


頑張って書きます。


ある程度頭の中で文章がまとまってから書くことになるので


更新が滞ってしまうこともこれからもっと多くなるかもしれませんが


どうぞよろしくお願いします。


 


 


 


 


 


最近、うまくオチないなぁ・・・。

スポンサーサイト
[ 2006/10/10 02:15 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
あららん。。。色々と大変ですねー(゜ロ゜)
お疲れサマです。

お医者さんごっこ!?裏たれもちくんは、将来お医者さんになるのかしらん。。。
きらのアタマ治してください(-_-;)

更新も裏たれもちくんペースで、書きたいとき、書けるときにアップすれば、いいんです('-'*)♪
[ 2006/10/10 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです♪♪

あらら、試験範囲広いんですね^^;うちもありましたよ~、学生時代に範囲聞きに先生のとこに行ったら『ん、全部』って言われた。。。そん時は、頭すり減るんしゃないかってくらい、ガリガリ勉強しました。懐かしいわぁ…(´ω`)ゞ
大丈夫、裏たれもちサンのペースで更新頑張ってくださいませね☆★応援してます~♪♪
[ 2006/10/10 16:25 ] [ 編集 ]
面白く書こうと構えてるとなかなかまとまらないですよね。
私も時間がないときは中身のない脳みそに任せて
マッハで書けちゃうのですが、そんなときは
変な内容になっちゃってたりします・・・。

みなさんがおっしゃってるように、
裏たれもちさんのペースで、書きたいこと、考えてること
を更新すればいいと思いますよー♪
通学も大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
[ 2006/10/10 16:45 ] [ 編集 ]
大丈夫です(・∀・)b!
【もちになった少年・パワード】くらいになってても時間があったら覗きに来ます。(微妙に弱気

お医者さんごっこ、面白そうなんだけどな。
患者さんの気持ちになる方が難しそうかも(*´σー`)

進級、♪ガンバ o(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ♪
オチがなくてもモチがある( *゚ー゚)つ□ 大丈ーーー夫!!!・・・これじゃ、ダメ?
[ 2006/10/10 23:39 ] [ 編集 ]
お医者さんごっこ気になる。
ちょっとえろそう。
[ 2006/10/11 00:25 ] [ 編集 ]
お医者さんごっこ…いいですね。
響きは卑猥です。妄想します。
・・・こんなキャラじゃないや自分!!(汗)

更新は、裏たれもちさんのペースで、自分に苦しくないようにやってください。
待つのは好きなんです。
嬉しさも倍増です☆

試験大変そうですけど、頑張って下さいね。
[ 2006/10/11 23:28 ] [ 編集 ]
忙しそうですね。
私はブログ書き始めると、中毒みたいになっちゃいます(>_<)
ブログ『さくらもち』ももう更新されないかも!?…と思います。

でもアニーの記事は楽しみに待ってます。
ネタ記事も楽しくて好きですが、
書いてる人の素直な気持ちがわかる記事も好きです。
[ 2006/10/12 00:17 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
お忙しそうですね。
だいぶクレイジーなことになってますけど、がんばって乗り切ってくださいませ!
裏たれもっちゃんなら大丈夫!
月刊になっても、「裏たれもちの本当は田中の弟(要は私生活丸出しブログ)」になっても
楽しみにしてることには変わりありません。
プレッシャーに感じないで、楽しんで書いてくださいね♪
[ 2006/10/13 01:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
お医者さんごっこは得意なのですが
本物のお医者さんにはなれるか分かりませんw
【更新について】
励ましのお言葉、ありがとうございます♪
元気が出ました!
少し肩に力が入りすぎていましたね。
僕らしい記事が書けるペースで、頑張ります!!
[ 2006/10/15 23:15 ] [ 編集 ]
本当、試験と言うのは何でこうも学生泣かせなんでしょうね!!
もう、なんかただの嫌がらせですよ。
頭磨り減るまで勉強しますわー(泣)
【更新について】
励ましのお言葉、ありがとうございます!!
こうも勉強しないといけない状況だと、本当ネタが浮かばないですねw
正直な話。
少しでも笑えることあったら、記事にしますので、よろしくお願いします♪
[ 2006/10/15 23:20 ] [ 編集 ]
さとさんの文章は
暖かくておもしろくてほのぼのしてて大好きですよ!!
変な内容なんて、とんでもない!
絵もついた更新ですし、
僕はしれっと尊敬してます。
あいさつ回りもしっかりなさってるし、
本当、時間の魔術師やないか、と思いますよ。
【更新について】
ってなわけで、願わくば僕はさとさんのように
時間がうまく使いたいわけです。
こそっとその時魔法を教えてもらえませんか??
励ましの言葉、ありがとうございました!!!
[ 2006/10/15 23:26 ] [ 編集 ]
実は僕はお医者さんよりも患者さん役の方が得意ですね♪
本当博多のおじさんになりきりますからw
劇団ひまわりいけるんじゃないかなぁw?
ありがとうございます!!
進級頑張りますね!
>オチがなくてもモチがあるから大丈夫ー!!
これ傑作です!!!
僕は感動しましたよ☆★☆
【更新について】
励ましの言葉、ありがとうございます♪
神様も忙しいですよね。
もちになった少年は皆様の心のオアシスですから、
いつでもいらしてください!!
更新ペース落ちる代わりに魂込めて書きますから♪
[ 2006/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
ぐへへへへ!!
エロイですよ~~~。
僕は監修10名あまりの目の前で先生に脱がされました。
その後のことは・・・・
言えませんわ。
[ 2006/10/15 23:34 ] [ 編集 ]
いやいや
知ってますよ~。
かっしーさんも好きですね~。
ぐへへへ・・・。
こんなキャラじゃないや、自分w

試験、頑張ります!!
かっしーさんも、これから大変なんじゃないですか??
お互い、頑張りましょうね!
【更新について】
ユニークな励ましのお言葉、ありがとうございます!!
じらし作戦ってのも、悪くないですねwww
倍増どころか、4,5倍くらいうれしくなるような記事を・・・

・・・かけるといいなぁww
[ 2006/10/15 23:39 ] [ 編集 ]
携帯から、ありがとうございます♪
ブログは中毒みたいになっちゃいますけど、
このように来ていただいたり、コメントいただけると
得るものも大きいなぁ、と素直に思います。
「さくらもち」の方の更新ももちろん楽しみですが、
お世話になってるmixiの方で、また覗かせてもらいます♪
mixi、放置しすぎだからなぁww
【更新について】
楽しみにしていただけますか!
ありがとうございます♪
これまではあまり自分のことを書いてきませんでしたが、
これからはもうちょっと力抜いて、自分のことも書けたらなぁ、と思います☆
[ 2006/10/15 23:47 ] [ 編集 ]
郁貴さんこそ、
お忙しい中ありがとうございます!!
本当クレイジーですよ。
もう決めちゃいましょうか、
忙しいときは空に向かって
「クレイジーだよ、全く」
と言って鼻で笑う。
それで乗り切りましょう。
なんとなく、ウルフルズじゃないですけど
「とにかく笑えれば」なんでも乗り切れる気がするんです。
ヘラヘラしとこう。
いや、もういっそ「へらになった少年」になろうかな。

・・・。
【更新について】
私生活丸出しブログを始めたら
ダメログ(ダメブログ)になりかねませんよww
僕の生活はshitですからねw
励ましの言葉、ありがとうございました♪
[ 2006/10/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


