スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第115回 寝ぼすけさん 

皆様、おはようございます。


裏たれもちです。


 


軽くもう夕方ですね。


僕はもう一心不乱で


わき目も振らず、


爆睡しておりました。


 


それにしても、ちょっと寝すぎで気持ち悪いです。


 


こんな僕でも、


コメントの返信なんかを、やってみたのですのよ。


「これ」


 


僕はね、これミスったなぁ、と思ったわけですよ。


最後のじゃんけんのフリ。


 


もうね、みんなじゃんけん出しちゃってるじゃん。


ことにかっしーさんなんて


 


じゃーんけーん、パー!
うふふふふ(はぁと)
楽しみにしてるわ、ぼうや。


 


ってな具合に、


これある意味脅迫でんがな。



しかも、みんなチョキやらパーやら


ばらばらでしょう。


皆様を持ち上げるにも


僕一人勝つのも無理な状況・・・。


 


 


ウィキ輪の皆、これ絶対ケンカするよね。


 


勝ち負けをめぐってさ。


 


お菓子を分けてる兄弟か、って。


 


と、いうことで、


図らずも


じゃんけんを出さなくてはいけなかった僕は・・・


 


 


 


じゃ~んけ~ん・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


jannken.jpg


・・・とうぜんこれだよね。




 


 


さて、あっという間に


秋休みも終わり、また学校が始まりました。

僕は秋休み


さも忙しいかのように更新を滞らせておりましたが、


 


全然そんなことはありませんのよ、奥様(ごめんなさい)。


 


とりあえず僕は電話を前に正座で待機し、


電話が鳴れば


直ちに集合場所に直行し、


 


桃太郎電鉄やいただきストリートに興じる、と。


 


そっち方面で忙しい毎日でした(ごめんなさい)。


 


金稼ぎに忙しかったわけです。


もっとも日々の光熱費にさえ四苦八苦している僕は、


 


「こんな簡単に株やら増資やらで儲かるか、ボーケ」


 


とやたらぶつぶつやさぐれておりましたがね。


本当、ゲームのようにうまくいっておれば、


僕は何にも怖くないのに。


 


本当、勝ち負けやらどうでもいいのだよ。


総資産がリアルに20億もあれば。


 


ねー。


 


 


召集がかからなければ


僕はひょいと


図書館なんぞに行って小粋に勉強なんぞしてみました。


 


本当にひょいっと、ね。


世界中探しても僕ほどひょいっと勉強してみようという気になる人はいないのではないでしょうか。


それくらい僕と勉強との間の関係はフランキーなんです。


 


 


 


 


勉強したのは


力道山のことについてぐらいなんですけどね。


 










北朝鮮版 力道山物語 北朝鮮版 力道山物語
キム テグォン (2003/03)
柏書房

この商品の詳細を見る


これで。


 


 


 


 


・・・。


この秋休みの生活がいかにshitだったかは別として、


今日はうれしい知らせがありやす。


 


ウィキ輪に新メンバーです。


実はかなり前に入所されたんですが


あまりに僕がヘタレなもので、紹介が遅れてしまいました。


本当ごめんなさい。


今回、松葉さんという方が入所してくれました!


えと、さとるの兄貴のところに行かれてる方みたいなので


いじられなれてると思うので少々いじらせていただきますと


松葉さんは技術者さんです。


もうこの時点でテクニシャンですね。


そして何を隠そう・・・


若奥様です。


技術者であり、若奥様。


なんという芸術的なバランスでしょうか。


 


というわけで


松葉さんには


エンジニアリング若奥様の代表をお任せすることになりました。


 


皆さん、仲良くしてください。


あと、若奥様なので


お近づきのしるしには


ぜひアタックのギフトを。


 


 


それでは!!


おやすみなさい♪

スポンサーサイト
[ 2006/10/01 16:02 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
えへへ。
実は昨日、裏たれもっちりさんがコメントお返事してるときにウロウロしてました(笑)
ジャンケンが無かったのは、そういった経緯だったのですね(笑)
まぁ、よかよかです♪

おっ!
松葉さんがついに正式入所!
よかったー♪
待ってましたよ、班長☆
うへへー。
[ 2006/10/01 17:17 ] [ 編集 ]
テクニシャンの松葉ですw
。。。さとるさんにもいじられたことなかったのに。。。
初いじられです

これからはエンジニアリング若奥様の代表として頑張っていきますのでよろしくお願いしたします♪
[ 2006/10/01 17:38 ] [ 編集 ]
脅迫なんてしてませんよー!!
えぇ、そんなことしてませ…うふふふふ(はぁと)

あ、そんな手出すなんてずるいです!
みんなに勝っちゃうじゃないですかー笑。
でも、期待に応えてくださって嬉しい限りです♪
[ 2006/10/03 00:43 ] [ 編集 ]
あーそのジャンケンの指はー!!
コレさえ出せばもう無敵ですよねー。
でも私は、じゃんけん、ぴょん逃げしたので負けません!
・・・あ、不戦敗だ(:.;゚;Д;゚;.:)

おぉ、新メンバーさんですね!
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
名簿早めに更新しておきますー。
しかし、あれですね、賑やかになってきましたね♪
[ 2006/10/03 17:52 ] [ 編集 ]
じゃんけん、勝った~ヽ(。´口`)ノ!←負けず嫌い

ゲームといえば、今度ゼルダの伝説の新作でしょう!
それに備えて、今はゲーム断ちです(。-∀-)ニヒ♪
力道山サン、これからの主流は黒いタイツじゃなくて、白いタイツです(・∀・)b!
緑の帽子ですd(>ω<。)!!!

(; ゚д゚)ハッ!ボス(力道山)に勝ったらシルバールピーが・・・(しつこい
[ 2006/10/04 23:57 ] [ 編集 ]
わぁ!!
いたんですか!?
なーんだ、言ってくださいよ!
お小遣いもらおうと思ってたのに!!

松葉さんは郁貴さんのトモダチだったのですよね♪
紹介、ありがとうございます☆
[ 2006/10/10 01:08 ] [ 編集 ]
しまった!!
さとるの兄貴にはいじられてないんですね!
残念ながらウィキ輪ではメンバーを最大限敬うのでいじりはあんまりないです。多分。
こちらこそよろしくお願いします♪
ぜひ皆と親交を深めてください☆
[ 2006/10/10 01:16 ] [ 編集 ]
いやぁ、あれは誘惑であり、脅しでしょうw
でもなんかよかったです(爆)
いや、みんなが喧嘩せずに済む方法はこれしかなかったとです!!

・・・ダメ?
[ 2006/10/10 01:18 ] [ 編集 ]
ぴょん逃げはある意味最強ですよ。
「逃げるは36計にしかず(だったかな?)」
と、武田信玄も言ってました。
しかもぴょん逃げですから。
そん所そこらの逃げとちゃうんですよ。
ミニモニですよ(あぁ、言っちゃった)

名簿、ありがとうございまっす♪
[ 2006/10/10 01:21 ] [ 編集 ]
神様に勝てる手なんてないですよww
僕の負けです。

ゲーム、僕はFF5に期待してます。
初めてゲームで予約なんぞしてしまいました。
トモダチのお金なんですけどw

力道山を巻き込みながらのゼルダネタゴリ押し・・・ww
みごとです(笑)
[ 2006/10/10 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


