スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第114回 記事・・・ 

書こうと思ったけど


とってもいい子な裏たれもち君は


今日も世界の平和を祈って早くおねんねすることにしたの。


 


裏たれもち君てばとってもいい子なのよ。


でもその話をすると、きっと


藤原鎌足まで話がさかのぼっちゃう


から今日は止めとくね。


 


おやすみ、ママ


おやすみ、パパ


もう眠たくて


おやすみの キッスも


できないよ


 


 


この記事は"blog pet"の じゃりんこチエがエントリーしました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい、責任転嫁ー(悪)


 


さっきチエ(じゃりんこの方)が申しましたとおり、


今日はどうしても更新しようと思っておりましたが


 


ちょっとスタンドの調子が悪く、ザ・ワールドがうまく発動できなかったため


時間が遅くなってしまい、


止むを得ず、おやすみいたします。


 


罪滅ぼしでは決してないのですが


コメント返してみました♪


前回の記事です。「これ」


貧困に喘いでいる僕の様子を


写実主義の手法で描き出した、傑作ですね。


(記事的には傑作でもねーだろ。)


コメント、ありがとうございます。


 


 


このブログの半分は


皆様のコメントでできております(名キャッチフレーズ)


 


 


次回予告:(本当は今日これが書きたかったの的なアレ)


①裏たれもち、神様に出会う


②ウィキ輪に新メンバー!~気になるエンジニアのあの人は若○○編~


 


じゃんけん 


ぽん♪


 


 


ぐふふふふふ・・・♪

スポンサーサイト
[ 2006/09/26 02:01 ] てげもち | TB(0) | CM(12)
うわー。
超メルヘンじゃないですかー(/ω\)
こんな可愛らしいクソガキが欲しいです。
そして裏たれもちさん程、少年のイメージが似合う方はいません(笑)
永遠の7才ですね(複雑)!

よーし、来週も(えっ、来週なの!?)テレビの前で待ってます!
じゃーんけーん、チョキ!
ぐふふふ(笑)
さて、コメレス見てきま~す♪
[ 2006/09/26 02:10 ] [ 編集 ]
おぉー、blog petなんていたのですね、
裏たれもちさんの心に・・・。


あ、なんかいまステキなこと言っちゃった気がします(笑)
ほんとメルヘン~。
でも待てよ、ガス栓がなんちゃらかんちゃら 
ってあのあと言うんですよね。なつかしー。

じゃーんけーん、ぴょん。
むふふふふ(笑)
[ 2006/09/26 17:43 ] [ 編集 ]
毎回、某アニメの次回予告じゃんけんは、グーで負けます…のりぼんでっす。

えと、電気は3日止められましてですね、タフガールなのりぼんは暗闇と3日間戦いましたがね。初日にして、浴室で完敗。。。そんなこんなでした(__;)

さぁて、明日も5時起きだわん(涙)
[ 2006/09/26 22:20 ] [ 編集 ]
ちょっとしばらく訪問してなかったうちに、いろいろあったみたいですね。笑。
でも、お元気そうで何よりです。
可愛いこと言うpetですねー、いいなぁ。
じゃーんけーん、パー!
うふふふふ。(笑)
楽しみにしてます。
[ 2006/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
ぐ~!!!

早くお寝んね、て・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!2時やないかぃ!!!

コメント、見てきた♪
想像以上だった・・・_| ̄|○
オトナになるって、大変なんだね。ゲンキダシテ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

・・・・・でも、来週は新学期♪(ダヨネ?
仕切りなおして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2006/09/27 00:16 ] [ 編集 ]
じゃんけんって、パーで負けると異常にムカつきません?
お久しぶりです、班長!
ちょっと藤原鎌足までさかのぼって、班長の成り立ちを聞いてきたところです。
最近歴史上の人物がクローゼットから勝手に出てきガスパッチョ♪

[ 2006/09/29 21:24 ] [ 編集 ]
かわいいでしょ?
うちのブログペットは。
やっぱり僕は少年っぽいですかw??
実は現実によく子供っぽいと言われます。
母性本能をくすぐるのが僕の必殺技なのです。
[ 2006/10/01 02:23 ] [ 編集 ]
うまいこと言いますね~ww
僕の背中には羽がありますが、
同時に胸の中に何人もの天使がおります。
知らず知らずのうちに寄ってこられるのですね。
僕も追い返す理由なんかあるわけないので、丁寧にもてなすわけですよ、はい。

あ!!
じゃんけん、ぴょん逃げしましたね!?
[ 2006/10/01 02:30 ] [ 編集 ]
サザエの姉貴はなんであんなにもじゃんけん強いんですかね??
ドジのくせに。

しっかしタフですね~!!
三日も!!
でも危ないですよね、さすがに。
ガクトじゃないと無理ですよ。
暗闇は。

お仕事お疲れ様です。
五時おきは僕には逆立ちしても無理ですよw
[ 2006/10/01 02:35 ] [ 編集 ]
はい。
何かと大変でしたww
ありがとうございます。
うちのペットは調教に力を入れてるので
どこに出しても恥ずかしくないですよww

・・・かっしーさん、
やってくれましたねw
(詳しくは次の記事で)
[ 2006/10/01 02:38 ] [ 編集 ]
神様、僕はいっちゅも早く寝ようとするんですけど
いっちゅもなぜか遅くなるのです。

いちゅもお昼寝をしゅるのがいけないのでしょうか??

僕は大人になんかなりたくないのです。
[ 2006/10/01 02:42 ] [ 編集 ]
ガ、ガスパッチョに会ったのですか・・・?
彼は初対面の人にはなつかないのに・・・。
なんと言うことだ・・・

じゃああの時のことも・・・。



ガスパッチョて誰やねんww
[ 2006/10/01 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


