スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第113回 このチャンス逃しちゃダメよ。 

どういう風の吹き回しか、二回連続でコメント返しちゃったよ!!


見てみて!!「コレ」


久しぶりにパソコンで更新した記事ですね。


ちょっと先ほどまで試験で、試験直後に返す感じになっちゃったので


微妙なテンションですが・・・。


毎度コメント、本当にありがとうございます♪




 


改めまして、こんにちは。


♪たしかめるぅ~君~とのぉ~恋をぅ~を


男女6人裏たれもちです。


 


久しぶりに歌で入りましたね。


これは本当に久しぶり。


 


さて。


前述の通り、先ほどまで実は試験でした。


一つ前の記事でもそんな雰囲気すら感じさせなかったと思うんですが、


実際僕自身も開始10分前になっても試験あるようなオーラ出てませんでした。


 


あれ、試験今からだっけ?


みたいな。


 


緊張感ゼロ。


 


皆無であります。


 


実際は皆毎日しっかり出席してたので


その時点でほぼ全員合格みたいです。


 


よかったよかった。


 


で。


無事テストが終わった僕は


晴れて


 


 


また夏休みです235


 


9月いっぱい学校に行かなくていいのです。


やったね!


でもね・・・。


 


ないの。


 


お金。


 


まぁ、聞いてくださいよ・・・。

まずはこれを見てください。


 


 


こないだ僕の家に届いたお手紙です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030056.jpg


・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


ガス供給停止ってアンタ・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ええやんか!!


ガスってあんた、気体やろ!!!!


 


慌てて払いました。


 


ちなみにこの二週間前・・・


 


 


 


 


 


水道代未納で


 


 


 


水道サービス停止手続きはじまりかけてました・・・(泣)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ええやんか!!


水道ってあんた、水やろ!!!!


 


 


 


すぐ払いました・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030055.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・。


 


 


 


 


で、電気まで奪う気かい・・・。


 


 


 


 


君はあれかい?


 


電気通さないラバーメン(ゴム人間)かい?


 


 


 


これは20日が期限らしいです。


 


明日(と言うか今日)かよ!


 


 


 


 


うわぁ、ダメダメじゃん、おいら。


 


 


 


 


 


 


てろれろれろれろ♪


♪メールがぁ~届きました(ついちゃった)


 


 


ダメダメな僕にメールが届きました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 










Subject:

【重要】Yahoo! JAPAN ご利用料金お支払いのお願い




 


いつもYahoo! JAPAN をご利用いただきありがとうございます。

Yahoo! JAPAN の利用料金は、ご利用月の翌月にYahoo!ウォレットに登録された支払い方法へ請求しておりますが、このたびご案内いたしましたYahoo! JAPAN ID については、前月請求分のご利用料金のお支払いが完了いたしませんでした。

お支払いが完了しなかったご利用料金は、別途コンビニエンスストア払込票でのお支払いをお願いしております。

前月までの請求でお支払いがお済みでないご利用料金と、今月請求分のご利用料金をあわせて、お送りする払込票でお支払いくださいますようお願いいたします。

支払い期限を過ぎた払込票では、お支払いいただけません。

9月 27日(水)の支払い期限までに払込みが確認できない場合、一部のYahoo! JAPAN サービスのご利用を制限させていただきます。
Yahoo! BB および付随するサービスについても利用制限の対象となりますので、ご注意ください。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


8-2tennis1.jpg


 


 


わーい!


 


 


グランドスラム達成だあ(涙)














拝啓、お母さん。


元気ですか?


僕は元気で・・・やっております。

スポンサーサイト
[ 2006/09/19 14:41 ] てげもち | TB(0) | CM(22)
四冠王ですねー(たれもちさんのおかげで生まれた造語)
大学生ってそういうのにお金取られちゃうんですねー。大変ですねー(他人事)
もっちー(たれもちさんのおかげで生まれた愛称)も貯金をしましょう!!
[ 2006/09/20 17:04 ] [ 編集 ]
うわぁ~ぃ、すごいやーお手紙がこんなに!
・・・モテモテですね。
なんて、ほんと大変ですね。
うちもこの前一人暮らしじゃないけども
振り込むの忘れてて電話料金なのど通達がきました・・・。
あーゆうのってなんだかドキッとしますよね。

試験お疲れ様でした!
夏休みはスイカ割りですよね。
[ 2006/09/20 18:02 ] [ 編集 ]
いっそすべて止めて無の領域に足を踏み入れましょう。
あたしはしませんけど。
是非仙人もちになりましょう。
あたしはなりたくもないけど。
[ 2006/09/20 20:23 ] [ 編集 ]
いっそすべて止めて無の領域に足を踏み入れましょう。
あたしはしませんけど。
是非仙人もちになりましょう。
あたしはなりたくもないけど。
[ 2006/09/20 20:23 ] [ 編集 ]
うははは。
ある意味すごい~~~!!
ってか、裏たれもちくんって一人暮らしだったんだーー!(それにもビックリ)

でも9月いっぱいお休みいいですね♪
お金はなくてもぶらぶらしてみてヾ(〃^∇^)ノ
[ 2006/09/21 00:47 ] [ 編集 ]
あいやー。
あたしも2ヶ月に1度のご挨拶来ましたよー。
電気止めるぞって督促状が・・・
違うんだよ、一応、社会人だからお金はなんとかあるよ。
ただ、払うことを忘れない頭が無いんだよー。

あ、コレ、まえに自分とこのブログで書いたわ。
あははー。
いかんいかん。
あたし、裏たれもちさんのお返事スキー。
なんかあったかいからー。
あたしの分までたくさん休んでください(笑)
[ 2006/09/21 01:13 ] [ 編集 ]
おひさしうございます(*´∇`*)
と思ったら、いきなり危険な状況w
でも、まだ家賃の督促というものが残っておりますヽ(゚∀゚)ノ
[ 2006/09/21 02:55 ] [ 編集 ]
うわー、、、大学生辛いッスねぇ、、、
僕はアレだ、ホラ。
ケータイ代払うのがいつもギリギリ。
こういうのって払いに行くのがまた面倒なんですよねぇ。
[ 2006/09/21 22:34 ] [ 編集 ]
拝啓、裏たれもちサン。

のりぼんは電気止められた事ありますよ(__;)かなり不便でした。ガスは生きてたから、お風呂は入れたけど、真っ暗でした。周り見えなくて…転びました。。。

最悪の展開でしたね、素っ裸で転倒はあまりにも恥ずかしかったです↓↓
公共料金は甘くみちゃダメって事ですよね(;^_^A
[ 2006/09/21 23:18 ] [ 編集 ]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!!
裏たれもちさん、まだ夏休みだったんだ・・・(oェノ|
新学期、始まってる仲間だと思ってたのに。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:

公共料金、電気に限っては「送電をお断りすることがあります」って書いてるから・・・もしかしたら止まらなかったかも知れない♪

(*ノI)ボソッ・・・危険を冒してネタ作れ、って言ってる訳じゃないよ。

遊べる夏休みがせっかくあるんだったら、バイトも☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
お母さんのトコには帰らんの?
[ 2006/09/22 01:50 ] [ 編集 ]
かの落合でさえ三冠王が限界なのにあんたww

最悪公園で暮らすってのもありかも(^▽^)/
[ 2006/09/25 21:06 ] [ 編集 ]
あぁ、ついに言葉作っちゃいましたね、僕♪
すばらしいです、僕。
ちなみにもっちーはリアルな僕のあだ名ですねww
そして早くも貯金挫折気味です。
[ 2006/09/26 01:04 ] [ 編集 ]
本当、こんなに手紙が届くのは小学校以来ですよ!!
毎月来るわけですけれども(汗)
大丈夫とはわかっていても、
あれが来るとすごく追い詰められた気分になります。

夏はスイカ!!
・・・ですけど、もう夏ちゃいますね。
気候的にも・・・。
[ 2006/09/26 01:08 ] [ 編集 ]
あ、それ「無我の境地」ってやつですよね!!
僕はそれ知っています。
なんか全身光り出すんですよね!!
僕はなりませんけど。

仙人のように生きられたら本当にいいですよね。
僕、宝貝(パオペイ)普通に欲しいもん。
[ 2006/09/26 01:11 ] [ 編集 ]
ぐっ・・・!!
隙を生じぬ二段構え・・・!!

飛天の抜刀術か・・・!!!


(ジャンプネタでそろえてみました。)
[ 2006/09/26 01:12 ] [ 編集 ]
そうなんどす。
しれっと一人暮らしどす。
これだけじゃないんですけどね、僕のすごいのはwww

お金がないので本当ぶらぶらしてます。
[ 2006/09/26 01:14 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!
払うのを忘れる、っていうのは本当ありますよね。
まぁ、僕は金がないってのもあるんですけど。
記事とかぶっても全然オッケーでしょう!
毎回コメント、本当ありがとうございます♪
[ 2006/09/26 01:18 ] [ 編集 ]
いいところに帰ってきましたねw!!
お久しぶり&おつかれっす!!!

いやぁ、これで家賃も催促されたらどうしましょう??
とりあえず、泊めてくださいよww
[ 2006/09/26 01:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ウィキ輪にはなじみましたでしょうか??
電話料金もありますし、僕の場合は駐車場料金もあります。
どうして大人になるのはこうもつらいのでしょう?
本当にね、もう本当払いにいくのめんどくさいw
[ 2006/09/26 01:22 ] [ 編集 ]
前略、のりぼんさん

止められたのですか!!??
すごい!
手遅れモードやないですか!!!
・・・って、めっちゃ大変でしたね。

これは勝手なイメージなんですが、
電気代って一番止められやすくないですか?
[ 2006/09/26 01:25 ] [ 編集 ]
わわわ、ごめんなさい!!
でも、一応始まったのですのよ?
だから今回の休みは「秋休み」でしょうか。

「ことも」に関してなのですが、
聞いた話によると、一回は脅しだそうです。
バイト、やってますよ~!!
ありがとうございます☆
ちなみに今僕は実家に入り浸ってます(ダメ)
[ 2006/09/26 01:29 ] [ 編集 ]
三冠王とか甘いで!!
しかし、止められたらこれからの季節きっついなぁ。
もしものことがあったら、
ひ○み荘にでも泊めてもらうかなwww
[ 2006/09/26 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


