スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第112回 台風の日ってきっとブログの更新率高いはず。の巻 

こんばんは。


 


わーいわーい!!


久しぶりにパソコンからの更新です。


 


うれしいぞこの野郎!!!!


 


 


ぶぁああ!!!


(流行ってるので。)


 


裏たれもちです。


あ!!


久しぶりにコメント返しました。


やっぱり返すの楽しいです。


と、いうことで・・・


 


第111回(あのトッティの書いた記事)のコメント


返し終えました。


たまに、記事にしたらいいのに、と思うほどいい返しをしております。


出し惜しみなしで返したんでガン見してください。「コレ




 


どうも、本当にいつも返せなくてごめんなさい。


極力返して行きたいので、よろしくお願いします。


 


ちょっと久しぶりなので


意味もなく後半に続けちゃいましょうか!!!

改めまして、こんばんは。


 


いや、すごいですね、台風。


今も結構吹きすさんでおりますが、


さっきまではもっとひどかったです。


 


ここ福岡では


風速49メートル


観測史上2位をたたき出しました。


 


おいおい、風速49メートルってアンタ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


50メートル走ほぼ一秒で走るじゃねーかよ。


 


 


 


お前どんだけクラスの女子にモテたいんだ。


 


モテるどころかほとんど見えないって。


止めとけ止めとけ。


 


でも本当そのはずですよ。


僕外出たら飛ばされましたもん。


本当に。


 


家の中から外見てみたら電線にかかってましたもん。


 


 


 


 


 


 


 


 


ジーンズ。


 


おいって。


 


ちょっと待てって。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どんだけひどいイジメや、って。


かわいそうやんか。


その子この後の授業、体操服で受けないかんやんか、って。


そんなところにかけたら用務員のおじさんだってなかなか取れないよ?


 


そんなこんなで


福岡の人たちは夜外には一歩も出ていません。


昼にレンタルショップ行ったら


すでにビデオほとんどありません。


 


完璧にやることがなかった僕はこうしてブログを更新しております。


 


で。


今日は何個かお知らせがあります。


 


まず、ウィキ輪。


所員が一人増えました♪


ザキさんです。


ザキさんも絵描きさんです。


そこはかとなく色っぽい絵を描く方です。


 


これで絵描きさんは僕が確認している中でウィキ輪に3人になります。


お三方は口をそろえて言います。


「将来は裏たれもち君の似顔絵を描きたい。」


あぁ、そう言われると僕も


裏たれもち冥利に尽きるってもんです。


嗚呼、なんとすばらしいことよ。


 


あ、話しがずれましたね。


そんなウィキ輪のアート面を支えとなるお三方の代表とも言えましょうか、


デザイン部門最高責任者のさとさん


このたびすばらしい、


いや、すんばらすぃ同盟(すん、にアクセント)を立ち上げなすった!!


おぉ、神よ!!!


わが主よ!!!


この同盟がいずれキノコを必ずや滅ぼさんことを・・・!!


いでよ、打倒キノコ同盟・・・!!


おほほほほほ・・・・


おーほっほっほっほ!!!


 


はい。


少々取り乱しましたが


そういうわけであります。


 


光栄ながら僕は九州を締めることと相成りました。


ブログの運営上、


この場で仁義を切るわけにはいきやせんが


「名簿」のほうで若干の経歴とともに自己紹介をさせていただいておりやす。


どうか見てやってくだせぇ。


そして、ぜひわれらが打倒キノコ同盟に・・・


 


入ってはァ~、ア、くれねェかァ~!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ダダダダダダダダダダダダダ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1030023.jpg


僕コロスケなり。


 


 


 


 


 


 


かなり楽しい同盟となっているのでぜひぜひ覗いてみてください♪


こちらから


 


やばい。


本当にお腹が空いてきました。


そろそろ寝よう。

スポンサーサイト
[ 2006/09/18 02:51 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
おひさしぶりですー。
台風の被害、ほんとにひどいみたいですね。
今回は北海道にも来るみたいで…ビクビク。

私は処理班に入らせていただきます。
キノコは好きです。
[ 2006/09/18 19:39 ] [ 編集 ]
コメント返し、見てきました。
素晴らしいですね、感激してしまいましたよ。
で、授業はジャージで受けたのですか?(笑)

あ!メンバー増えたのですね!ヾ(@°▽°@)ノ
名簿変更しておきますー♪
そんなに色っぽい絵を描かれるんですね。
・・・危うし!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして、同盟、紹介していただいちゃってありがとうございます。
イヨッ、たれもち屋!(*´y▽`)y
是非ともいつか似顔絵を描かせてください。
[ 2006/09/18 21:58 ] [ 編集 ]
おー、お返事お疲れ様ですー。
ありがとうございますー!
南もモチオくんに交換日記書いてきたので、よかったら見てくださいね。

にしても、久しぶりに裏たれもちさんのブログを見たなぁって感じがしました。
携帯からのブログも好きなんですけどね。
強調文字があると、やっぱりうれしかったです(笑)
ジーンズが飛んでしまうくらい、うれしかったです(笑)
ありゃ。

おー!
またウィキ輪に仲間が増えたのですね♪
ワーイ☆
これから覗かせて頂きます。
あたしも裏たれもちさんの似顔絵描きたいです!
描いちゃうよー。
あと、ザキさんも入れて、絵描きは4人ですよー。
すみさんも描くんですたいひらめー。
[ 2006/09/19 00:29 ] [ 編集 ]
オォォォオオォォヾ(・O・。)ノォォォォオオォ!!!!
ちょうどその位の時間にうちも揺れてました!
怖くて寝られない・・・とか思ってたけど、気が付いたら朝でした。
大丈夫だったですか?

うちのベランダには、どこかから来た洗濯バサミや白いTシャツが飛んできてました。
裏たれもちさんのなの?
じゃぁ・・・パイをくくりつけて放るからね!
┻━┻ヘ(*゚Д゚)トォリャァァァァァ(*゚Д゚)ノ====┳━┳~●
[ 2006/09/19 01:37 ] [ 編集 ]
北海道に行くみたいですね!!
大丈夫でしょうか・・・?
こっち本当ひどかったので。

そうですか・・・。
処理班に入っちゃいましたか・・・。
とりあえず北海道のキノコは食べつくしてしまってくださいww
[ 2006/09/19 13:50 ] [ 編集 ]
コメント気に入っていただけましたか??
よかったです♪

ザキさんはさとさんのかわいいイラストとはまた一風変わったかっこいい絵を描かれますよ☆
こちらこそキノコ同盟のような楽しい同盟に参加させていただき、ありがとうございます!
またちょくちょく紹介します。
似顔絵、楽しみにしときやすよ~ww
[ 2006/09/19 13:56 ] [ 編集 ]
先生・・・。

いやぁ、久しぶりに強調使うとやっぱり気持ちいいですね。
・・・って、あれ先生のジーンズでしたか!!
思わぬ展開に鬼塚先生もびっくりですよ!!
犯人はやっぱり校長の差し向けた天使達ですか?
あいつらめ・・・。

あ、スミさんも描くんでしたね!!
スミさんにも似顔絵描いてもらいます。
[ 2006/09/19 14:04 ] [ 編集 ]
何とか大丈夫でしたが、
朝起きたら家の駐車場の屋根がぶっ飛んでました。
さすがに戦慄が走りましたね。

あ、それら僕のです。
ついでに讃岐うどん飛んで来ませんでしたか??
それも僕のです。
合わせて送ってください。
パイはクール宅急便でお願いしますw
[ 2006/09/19 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


