 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回 語 

こんばんは。


P1000045.jpg


 


えー、


気持ち悪い!!


何匹いるんだぁ~、お前達はぁ。


裏たれもちです。


 


今日は


G-DAY一日目でした。


あ、テストのことです。


続きは後半にて。


 


クリック、いつもありがとうございます!


おねがいします~♪


FC2ランキング~幻魔が復活しやがった!!~


 人気ブログランキング~FC2が片付いたら…必ず…!~


 

はい。


で、


テストですよね・・・。


なんというんですか、


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写輪眼


使えたらなァ・・・。


 


なんかあれですもん。


勉強してないし


写輪眼どころか


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マリオワールドにて


ちびマリオで


クッパ3連戦に挑むようなもん


すよ、実際。


 


しかもピーチ姫


きのこくれねぇの。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オレは


きのこ嫌いだけどな。


 


 


 


 


 


いいっすよ!


もうぷんぷんっす。


 


 


明日も


ちびマリオのまま


臨んでやりますよ!


 


 


教授に


メカクッパ


投げつけてきてやりますよ!!


(もう、いいから・・・)


 


今日はこれくらいで・・・勘弁したってください・・・。


 


ホントは今日niaceさんからもらったバトンしようと思ったんですけど・・・。


もうちょっと待ってあげてください。


(niaceさん、ごめんなさい)


 


コソ勉、コソ勉♪

[ 2006/02/21 00:20 ] てげもち | TB(0) | CM(10)
キモチワルイ!!!!!!!!!
てんとう虫><
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
[ 2006/02/21 02:01 ] [ 編集 ]
うわわ、びっくりしたっ。
僕も何度写輪眼使えたらなぁって心の中で叫んだか分かりません。多分5回は必至です。
あっ今回背番号7からわけたんに改名しました。ブログ名はそのまんまで、お手数ですがこれからもよろしくお願いします☆


[ 2006/02/21 15:17 ] [ 編集 ]
ちびマリオでクッパ戦は辛いっすねv-40
でも奇跡が起きるかもしれませんv-353
頑張ってください!!
あ、あと今日はうざもっちさん
ちゃんと留守番してましたよi-278

[ 2006/02/21 16:29 ] [ 編集 ]
スーパーマリオで例える
センスが素敵よ!
[ 2006/02/21 17:11 ] [ 編集 ]
はじめましてー
おかラグの九州支部マネになりましたニコチンといいます
よろしくお願いしまーす
[ 2006/02/21 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やばいことが起きました。

>ナコジョ先輩
集まったら地獄感強いっすよね。
僕は毎晩こいつらの前で勉強してるわけです。

>わけたん先輩
こちらこそよろしくお願いします。
写輪眼使えるようになったときは
教えてください。
隠しっこなしですよ!

>ぽんたろうさん
なんかぽんたろうさんの前だとおとなしくなるっぽいです。
にくいやつです。
いつも応援、ありがとうです♪

>かっちゃん先輩
三連戦ときたらマリオしか頭になかったです。
かっちゃん先輩には負けますよ!

>ニコチンさん
はじめまして!
こちらこそ、よろしくどうぞです♪
[ 2006/02/21 23:45 ] [ 編集 ]
てんとうむしの形した画鋲かと思いました。
そう思えば可愛いじゃないですか…。

バトンはいつでもかまわないっすよ♪
テスト終わってからゆっくりやってください☆
では頑張ってくださいませm(__)m
[ 2006/02/22 00:31 ] [ 編集 ]
>niaceさん
まさしく、画鋲でございます。
バトン、明日くらいにできたらなぁ、と。
何か出来事が起こらない限り大丈夫なはずです。
[ 2006/02/22 00:45 ] [ 編集 ]
64だったらやったんだけどな♪
チビマリオでクッパをジャイアントスイングするのもカッコ(・∀・)bイイ!

σ(´∀`神*)もテスト中です☆
頑張ろう(*´・Д)人(Д・`*)ネー♪
[ 2006/02/23 22:48 ] [ 編集 ]
あら、テスト中なんですか?
忙しい中ありがとうございます!!
先生、ぶん投げてあげましょうね♪
[ 2006/02/24 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


