スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶん第111回 王子の苦悩 

20060912114440
やぁ、こんにちは!!
トッティーハムニダ。

久しぶりになったけど、みんな、エキサイティングかい?

前回の記事のコメント、みんな色んなキャラクターに扮していたけど、

ちょっと早いハロウィーンだったね。

みんなとても素敵だったよ。

でも僕そんなに筋肉マンのこと知らないっていうね。

あらためてみんなの教養の深さに驚いたよ。
とってもクールだ。

いや、トッティーもクールだ。

今ね、「とっても」と「トッティーも」をかけたんだよ!!
HAHAHAHAHAHA!

僕の故郷ではハロウィーンにはお菓子をもらうんだ。
お菓子と言っても、僕は王子だから

もらうのは「ふ菓子」だけどね!
HAHAHAHAHAHA!
王子が…王子が「ふ菓子」って…!
HAHAHAHAHAHA!

…。

最近ここにこれないのは理由があるんだ。

最近ハーゴンの野郎が調子にのってて、とある城をめちゃくちゃにしやがったんだ。
その知らせを受けた親父である王さまに頼まれて僕は、ハーゴンの野郎を倒しに行くことになったんだよ。
ほら、僕は勇者ロトの血を引く者だからね。

とりあえず僕はサマルトリアの王子を仲間にするために、サマルトリアに向かったのさ…






ドラクエか!!

ドラクエじゃないかよ、って!
ねぇ…。
HAHA…。

ありがとうございやしたぁ。
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 11:43 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)
(; ゚д゚)ハッ!携帯に入ってるドラクエ!!!
あたしは、サマンサを助け終わりました♪
今は、港町ルプガナで余裕の休憩☆d(゚▽+゚)キラリンチョ☆

「トリック・オア・トリート!!!」
ここでお菓子を待ってようかな~(*´σー`)
[ 2006/09/12 21:07 ] [ 編集 ]
裏たれもちサン、こんばんゎ☆★

チーズケーキは私も好きです。行けるもんなら、一緒にケーキ屋巡りに行きたいくらい大好きです☆★
それから、ドラクエも好きです。個人的にⅤが好き♪
[ 2006/09/12 22:51 ] [ 編集 ]
やぁ、久しぶりだねトッティー!
ジダンだよ、HAHA!
トッティもクール・・・
HAHA!トッティーもイカシテルぜ♪

・・・はい、久しぶりにこんな時間のコメントです。
ちょっとテンション上がり気味です(笑)
筋肉マン実は私もあんまり知らなかったりします(笑)
実はネットで名前を検索して・・・。
あとドラクエはピーエスツーで8をクリアして以来
やってないです。個人的にⅥが好き♪
[ 2006/09/13 00:31 ] [ 編集 ]
わぁー、またしても今、流行の読み逃げをしてしまいましたー。
すいまぺん。

おぅ、トッティー!
久しぶりだな。
元気かい?
アイマールだと思うよ。
HAHA!!

実は、筋肉マンは見たことないんだよ、HAHA!
あと、ドラクエもやったことないんだよ、HAHA!
ついでに、FFもやったことないんだよ、HAHAHA!
RPGは苦手なのさ。
強いて言えば、ポケモンくらいかな。
またね、トッティー。

あぁ、言い忘れたけど、「トッティーもクールだ。」はトッティーもクレイジーで最高だね!
[ 2006/09/14 10:24 ] [ 編集 ]
裏たれもちさんお久しぶりです☆
ドラクエ私も好きでした(^^)でも、ふ菓子は食べたことがないんです。
[ 2006/09/17 01:44 ] [ 編集 ]
今ようやっと王女助けました!
次は港町に行けばいいんですか??
本当、攻略本がないと僕無理です。

おっ!!
いいタルト持ってるじゃないですか~ww
いただき♪
[ 2006/09/18 01:29 ] [ 編集 ]
今日はなぜかお菓子の話が多いですね!!
さては神様とのりぼんさんで
僕を肥やそうとしていますね!?
そうは行きませんよ!!

シュークリームをくれたら許してあげます。

ドラクエはコレまでやったことがなかったんですが、
こないだⅠをクリアして今Ⅱです。
Ⅴも携帯に来ますかね~??
[ 2006/09/18 01:33 ] [ 編集 ]
やぁ!!
慈善事業はもう終わったのかい??
・・・お疲れ様!
おいしいパイを食べよう!!
今紅茶を入れるから。

・・・欧米かっ!!

というかまたお菓子の話しですか!!!
どうあっても僕を肥やしたいんですね・・・!

ん??
ドラクエはⅥもおもろいんですか!!

・・・というか今日はドラクエの話が多いですね・・・。
さては二人して僕にドラクエさせて勉強させないつもりですね・・・!!
そうは行きませんよ!!

ドラクエⅢをくれたら許します。
[ 2006/09/18 01:39 ] [ 編集 ]
・・・いや、なんとなくスルマーレルッチカみたいなね。

僕の故郷の歌だよ。
僕は巻き舌ができないから歌えないがね。

おや?
なんだってスルーパスのことを謝るんだい??
あの場面ではあぁするのが最善だったよ。
正直あの場面では君を見直していたんだ。
あの場面でスルーをできる人はそうそういない。
本当に君のチームメイトで僕は幸せだよ。

・・・絶賛かっ!!

RPG、実は僕も昔から苦手さ!
ほら、僕は無類のFWだからね。
レベル上げとかしゃらくせぇんだよ。
我慢できないの。
せやからホンマあかんねんな。
[ 2006/09/18 01:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

結構みんなドラクエやってるんですね!!
今からでも遅くないなら全部やってみたいです。

あと、ふ菓子、僕も食べたことないどころかみたこともありません。
・・・どんなものなのかも知らないのです。
[ 2006/09/18 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


