スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今第何回目の記事なんやろう? 

20060908110457
こんにちは。
ビッグ・ザ・ブドーです。

パソコンをいじくり回す日々です。
僕はパソコンとかまったくわからないので
これまで適当になんやかんやインストールしていたんですが、
どうもWINDOWS XPのサービスパック2にバージョンアップ的なことをやったことと、
やっぱりインターネットエクスプローラーを7にしたのがいかんかったみたいで、
消したりまたインストールしたりしてます。
相変わらず不安定ですが


もうあきらめました。
とりあえず。

あとウィルス。


もうあきらめました。
とりあえず。

アンチウィルスも毎晩毎晩
「有料版買えや」
とうるさいので

小さくちぎって中洲に流しました。

でも環境に悪いので
拾いました。
今乾かしてます。


なんとか使えるみたいです。
きらさんの情報で無料修理を期待しましたが、
どうもこの場合お金かかる気がします。

というかまじでお金ない(泣)
色んなものが

止められそうです。

もしガスやら電気やら水道やら止められたら
ウィキ輪のみんなのところに泊めてもらいます。

そうだ、そうしよう!
やさしいみんなだからきっと三顧の礼をもってして迎えてくれるでしょう。
きっとおいしい地酒と地元のおいしい料理でもてなしてくれるでしょう。
きっとそんな夜はきれいな星がかがやいて
ワインが似合うでしょう。
わかせるぜ今夜のダンスSHOW!
でも次の日オレかなり花粉症!
ちくしょう!
だか乗り越えてやるぜ楽勝!
爆笑!
オレのこの流れるようなライム!!


以上、DJ裏たれもちでした。


(また書きたいこと書けなかった…。)
スポンサーサイト
[ 2006/09/08 11:03 ] 携帯もち | TB(0) | CM(9)
こんにちは、ロビンマスクです。
私のパソコンも「有料版買え」って
いっつもうるさいです。
起動すると必ずいってくるんですよね。
いっつも圧力かけて押さえてますが。

こっちにいらっしゃる際には、名物?の
お抹茶と、ひつまぶしと、エビせんべいを
ご用意しときますYO!チェケラッチョ!
・・・たぶん。
[ 2006/09/08 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ネプチューマンです。
名前しか知りません。
なんなら、顔も知ってるラーメンのおっさんにすればよかったかな。
でも、ネプチューマンです。

あらー、やっぱりダメそうでしたか。
無念ですね。
とりあえず、水道が止まったら、地元箱根のおいしい水道水を送るでしょう。
箱根で水買うとか、バカでしょう。
続きは思い浮かばないけれども、うまいっつーの、水道水。
マルオででしょう。
うちに来たあかつきには、留守番しててください。
今、仕事で2週間のホテル暮らしの予定が入ってます。
もしくは、変わりに行って来て下さい。
[ 2006/09/08 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、ブロッケンJr.です。
そうだ、更新しろって私も言われてます。
でも、「後日購入」にして毎回ほったらかしです。
よく覚えてるなぁ…。

こっちにいらっしゃるときは、
札幌ビールと、ジンギスカンと、蟹でお迎えしまSHOW!!
[ 2006/09/08 19:30 ] [ 編集 ]
発見。アンチウィルスは小さくちぎって中洲に流せる!
うちに泊まるならベランダか添い寝になるんですけどいいですか?

…あ、添い寝ってお父さんとですけど(笑)
[ 2006/09/08 20:05 ] [ 編集 ]
私のパソコも何故かCドラの残りが数十メガ…(゜◇゜)ガーン。
とりあえずうちの地域に来れるお金があったら充分生きられますよねー。
残念です(笑)
[ 2006/09/08 20:21 ] [ 編集 ]
インターネットエクスプローラー7は、パパン行きつけの対戦麻雀に対応してないから・・・って入れてなかったです。
そうか。今回は助かったかも☆

電気が止まったら、自転車のライトを応用して・・・・・ホラ!電気が点いた♪

うちに来る時には黒い洋服はご法度です。
猫の毛だらけになっちゃいます。
・・・・・猫アレルギーは持ってないよね?(oェノ|
[ 2006/09/08 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ケングリフィーjr.です。
北海道や箱根に行く途中は滋賀によってください。
ではまた。
[ 2006/09/10 13:34 ] [ 編集 ]
書きたいことかけてへんねや笑
本州北上するときは鳥取においでね♡
[ 2006/09/11 08:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ、魔界のプリンス、アシュラマンです。

郁貴さんへ、阿修羅バスター!!
ネプチューマンじゃなくて、ネプチューンマンですよバスター!!

裏たれもちさんへ、阿修羅バスター!!
ウイルス、僕も色んなアレをダウンロードしたので、なんかパソコンおかしくなってますよバスター!!
[ 2006/09/12 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


