スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか 

20060904141803
こんにちは。
特のり裏たれもちです。

こないだのバイトの後から、キャンプやらキャンプやらであっという間に時間は過ぎ…

ついに学校が始まりました。

学校が始まって以来、僕は夜12時には消灯という、
15年ぶりの早寝を敢行しており、
なかなか夜時間がありません。
というか、ここ数日、パソコンもろくに開いておらず、更新が滞っております。
しばらくは時間があるときに、こうして松下から更新させていただきます。
と、いいますのも、どうもやっぱりうちのラビ蔵が調子悪いのです。
うちのラビィは大学の生協の推奨モデルでありまして、もともとくっそしょぼい。
にこにこぷんでいったらポロリくらいしょぼい。
それがまたなんかウィルスかなんかに感染してるみたいやからもう
顔がしけったアンパンマンですわ。

修理に出すつもりもお金もないので直ることはないでしょうが、
学校が忙しくなることもあるし、先程申しました通り、しばらくは携帯からが主になります。
バトンもなかなかできなくなります。
班長としての休暇があまりに長くなることをお許しください。

それから、皆さんのブログを松下から見たいので、もしよかったらトラバってくれたらうれしいです。
うれしくっていつもはのり弁を食べるところを特のりにします。
一人宴会。

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 14:09 ] 携帯もち | TB(2) | CM(9)
イヤー。
キャンプやらキャンプやらキャンプやら、大変そうですね。
ウィルス入っちゃってたら、どーしょーもないでしょうね(^^;
ドンマイ!
しばらくは松下くんに、がんばってもらいましょう。
あ、記事と関係なかったですが、トラバしちゃいました。
こないだ、裏たれりーにょ班長にも参加して頂いた、SSKのお話です。
気が向いたら見てくださいませ。
ファイト、松下!!

あと、さとるさん。
復活しましたね。
ご存知かと思いますが念のため、URL載せときます。
http://keraretaisenaka.blog49.fc2.com/
[ 2006/09/04 17:45 ] [ 編集 ]
ドラゴンカッコイイー!
キャンプいいですね^^
テント張りは好きなので任せてください。
って、最後にキャンプしたのいつだろう(;´^⊿`A)アセアセ
ウィルス大変ですね、私もこの前メロメロパークという
チョイと変わった生き物にお友達申請してくださった
外国の方がいましてその人のブログを覗いたらウィルスが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
でもなんとか防げました。
なので大丈夫です!

私も関係のないトラックバック送っておきます。
[ 2006/09/04 18:00 ] [ 編集 ]
ヤプログ、今日はメンテで繋がらないんです。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
避難所は、松下クンには容量が大きすぎたようです。
・・・・・あたしも見れなかったの_| ̄|○

ウィルスは、【何かの再インストールで治る】って聞いたコトはあるのですが、大事な【何か】が分からない!
郁貴さんの熱さまシート・・・・・だったかな?(違

早寝!偉い!!!
「早起き」は書き忘れ?
[ 2006/09/04 23:43 ] [ 編集 ]
裏たれもちさ~ん。
お元気でしたの!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(なんか日本語おかしぃ?)

PCウィルスに感染しちゃったんですね。・゚゚・(>_<)゚・。
PCって、結構無料で直してくれますよ~。(保証期間過ぎてても)
きらのラヴィは、HD入れ替えられて戻ってきました!
一度、カスタマーに電話してみるのもいいかも。。。

TB、何故か出来ないことが多いのですが、一応してみます♪
[ 2006/09/05 00:38 ] [ 編集 ]
裏たれもちサン、こんばんゎ☆★のりぼんデス♪♪

キャンプ、良いですね~。今年の夏こそ、行きたかったです。すげー行きたかったです。

…仕事忙しくて行けてません(T_T)

来年こそは行ってやろーと思いますよ、えぇ。
そうだ、あまりにこのブログがお気に入りなので、わたくし勝手ながら、リンクしちゃいました^^;

すすす、すみませんm(__)m
[ 2006/09/05 01:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
元「BUMPUNCH★」の元管理人こと、元かよこです。(元が多いよ!)
この度ブログを移転しましたのでおしらせします。
新しいブログは
http://hybrid187.blog74.fc2.com/になります。
まぁ、内容はまっっっく変わってないんですけどねー(笑)
今後とも当ブログをよろしうおねがいします?←
(コピペですみません)
[ 2006/09/05 19:33 ] [ 編集 ]
あいやーお久しぶりです☆
ポロリはしょぼくない!ポロリはしょぼくないですよ!!!
早く自立したパソコンが考え直してくれるといーですね。

初の試み☆トラバをコメント欄に!!!

http://niace.blog44.fc2.com/
[ 2006/09/06 14:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この前見て、「トラバしなきゃ・・・!」って思ったのに、今日も忘れてしまいました。
niaceさんの真似してコメント欄に載せます→http://radical1405.blog61.fc2.com/

大学、忙しそうですね。
頑張ってください!
[ 2006/09/08 01:09 ] [ 編集 ]
にこにこぷんは終わっちゃったけど、ニコニコ日記は次からはTBSテレビで愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)
[ 2006/11/01 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/127-0393fe98

こんにちは。会社でかる~く書いた記事の下書きをかる~く忘れてきてかる~くショックを受けている郁貴です。ちなみに、カールは言うほど好きではありません。言ってねーけど。さてさて、そんなことはさておき土曜に書けなかった記事にいきましょう
チューチューチュブリラ チュブリララ~♪・・・ きらさん の言うとおりでした(:.;゚;Д;゚;.:)さっきネットでパピコのCM見てたら、「ちゅぶりらら」って言ってた!いやー、何気なく聞いてるのって恐ろしい・
[2006/09/04 18:01] 吹き続ける風
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


