 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いよぅ 

こんにちは。
にわか雨もちです。

ただ今国家レベルのバイトの最中にございますが、

わたくし…




また歩きながら寝てました。

はんぱねー。



有史きっての眠さです。
おそらく眠り姫に追い打ちで睡眠薬飲ませてもここまで眠くないでしょう。

まいりました。
これを書いてる今でさえあまり意識がありません。

このままでは意識がないうちに銀狼が出てきて気がついたら事件を解決してそうです。
彼には不可能はないですからね。

というか出てくるなら今下書き中の記事(バトン有り)書いといてほしいです。
長い間放置しとります。

眠いよー。

でももうすぐ休憩時間終わります。

誰か…



ボスケテ。
[ 2006/08/27 14:08 ] 携帯もち | TB(0) | CM(10)
こんばんわ、バイトお疲れ様です。
眠い時は目の下にあれ?鼻の下だったかな?
タイガーバームを塗っておくと良いらしいですよー。
スースーして目が覚めるって母が言ってました。
昔、授業中よくやってたって・・・(笑)

よかったらこんど是非ー。
あ、でも銀狼出てこなくなっちゃうからダメかー。
[ 2006/08/27 22:11 ] [ 編集 ]
(*ノI)ボソッ・・・寝ちゃいなよ。

こうやってこんな時間にも松下クンに夢から戻されるんだろうな。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ♪

つか、帰ってきました~!!!
遠征先では、皆が起きてるのに寝ながら目覚ましを止めて・・・また寝てた、って大笑いされました。
その大笑いさえ、気がつきませんでした(*ノωノ)

早くグッスリ眠れたらいいねv-82
松下クン、今回の報告は見逃してあげて・・・v-27
[ 2006/08/28 01:11 ] [ 編集 ]
しっかり寝れましたかー?
睡眠って、大事ですよねぇ。
あたしも危ないです(笑)
仕事中なのに・・・

うかうかしてると、赤い傘さして金狼が登校してきちゃいますよ!
こうちゃん、気を付けて。
なつかしー。
[ 2006/08/28 14:35 ] [ 編集 ]
私も仕事中、立ったまま寝た事あります(;^_^A

最近やっと、仕事量が安定してきた気がするけど…やっぱまだまだ多いかも↓↓

無理はしないでくださいませね(ノд<。)゜。
また遊びにきます☆★
[ 2006/08/28 23:05 ] [ 編集 ]
私も平日なのに夜中遊んだ次の日は死にかけてます…って自業自得ですね。
そんな時は栄養ドリンク(^^+)
普段飲んでないのでたまに飲むと効きますよ!!
[ 2006/08/29 00:23 ] [ 編集 ]
自分がいつ眠りに落ちたか気づきません。
何をしていても夢の世界へ羽ばたけます。
もう……老人です。
[ 2006/08/29 02:40 ] [ 編集 ]
炭酸一気飲みすると効きますよ。
でも、眠いときは10分でもいいから寝たほうがいいと思います。
昼寝って、夜寝るのより効率よく体力回復してくれるって言いますし。
無理しないでくださいね!
[ 2006/09/01 00:41 ] [ 編集 ]
p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

半分意識無かった
次の日が
怖い

ガンバレ(人´∀`)♪
[ 2006/09/01 02:35 ] [ 編集 ]
そういえば先日飲み過ぎて、覚えがないなぁ…。
[ 2006/09/03 23:52 ] [ 編集 ]
班長、お元気ですか?
今来たら、【15281番目】だったデス☆

『苺2杯』!!! ヽ(^◇^)ノワーイ!イチゴのチロルでいいんで、今度もらいに来ます(▼о▼メ)ゞ!!!

明日の日が変わる頃まで、ヤプログさんがメンテに入るそうです。
今日のジャンプは一往避難所・・・。松下君では動作責任は持てません。
以上!報告でした♪
[ 2006/09/04 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


