 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第107回 神々の里2 

こんばんは。
今日はまた神々の里、高千穂から更新です。

今年はじいちゃんの初盆なのです。
ここはとっても田舎で、

一週間前のエンタの神様があってるっていう。

んで親戚と一緒にあのサタデーナイトのバカのアクセルホッパーを見るときの気まずさっていったらないですね。
たまらず更新してます。

そんなこんなで今晩も焼き肉です。
初盆なのに。
しかも僕は三日間連続です。
いつもはこの上なく有り難い肉ですが、こうも暴飲暴食が続くとさすがに心配です。
なんか胃が痛いし。
しかも今日は朝からなんも食わずにいきなり夕食です。
イスラムかっつーの。


あ、神様会議の時間だ!
それでは失礼します。
[ 2006/08/13 22:55 ] 携帯もち | TB(0) | CM(20)
うちにも続々と帰ってきてます。
わんこににゃんこ。
きっと私達には見えないけどわいわいやってるんでしょぅね。
せっかくだからお盆くらいはお話しさせてくださいって神様に言っといてくださいo(_ _*)o
[ 2006/08/13 23:33 ] [ 編集 ]
周りは賑やかになってます♪
だから勿体なくてこんな時間_| ̄|○

じいちゃん、帰ってきてるかなぁ?
穏やかな顔になってるよね、きっと。

お盆にお参りする、ってソコには居ないのに・・・不思議ですよね。
でも、あたしも行ってきました。
お家に誰も居なくて、寂しかったかなぁ・・・とか思いながら。

確かに、お話くらいしたいかも!
[ 2006/08/14 01:23 ] [ 編集 ]
俺は、お盆など全く無関係にバイトです ( ´_ゝ`)

殺されます・・・。

会議行ってらっしゃいヽ(゚∀゚)ノ
[ 2006/08/14 04:25 ] [ 編集 ]
お盆ですねぇ。
うちにも帰ってきてるみたいです。
さっき・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
怖いからやっぱりブログの記事に書くことにします。

アクセルホッパーさんってば空気読んで欲しいですねw
3日連続焼肉、羨ましい限りです。
[ 2006/08/14 09:40 ] [ 編集 ]
イイなぁ。
お盆は結局、1日しか休めませんでした。
ははは。
なんでだー!
会社のバカ。
今年は、夢の9連休にするつもりだったのに・・・
夢は夢のままでした。
アクセルも小梅も、あんだけおもしろくないのも、めずらしですよ。
エンタは、わかりやすさだけだからなー。
おもしろい芸人さんもいるけど。
もっとディープな笑いが好きです。
[ 2006/08/14 13:58 ] [ 編集 ]
僕以外の家族は今ちょうどお墓参りに行ってます。
僕はといえば、昨日もバイト、今日も9時からバイトです。
罰当たりですね、きっと、44さんと一緒に殺されますね(涙)

マンデーナイトに愛を込めて・・・
盆・盆・スボボン・盆・スボン!!
[ 2006/08/14 18:34 ] [ 編集 ]
3日連続焼肉っ!!
うらやましぃけど、やはり胃にきそう(笑)

エンタの神様の前のドラマ面白いですね!(話し違うか)

お餅なのに神様会議に参加!?
お餅だけに?(謎
[ 2006/08/15 14:35 ] [ 編集 ]
肉を3日間食べ続けるのは

…辛いですね。
三日目が安い肉だったら残します。

ウィキ入部ということで、
挨拶回りしてきまぁす!
[ 2006/08/15 22:08 ] [ 編集 ]

焼肉といえば

私は焼肉が大嫌いなので

毎日食べます

ドMでごめんなさい

[ 2006/08/16 23:26 ] [ 編集 ]
お盆…うちはただもうお線香あげるだけの儀式に成り下がってます。
親戚で集まってみたいなぁ。

アクセルホッパー、気まずいですか。もしかして、私の感覚が鈍すぎですか笑。うーん…。

もう相当遅くなっちゃって、どうしようか迷いましたが、誕生日おめでとうございます!!
本当、すいません・・・。
[ 2006/08/16 23:55 ] [ 編集 ]
帰ってきましたか!
久しぶりの家できっとうれしかったでしょう。
ほんとに話ができればいいですよね。
こっちの言ってることは分かるんでしょうけどねぇ。
[ 2006/08/18 19:38 ] [ 編集 ]
確かに墓参りとか、今墓にはいないんだろ?
みたいな感じですよね。
でも先祖様の霊は人智を越えておられるので
墓にも家にもどこにでも存在しておられるのだと思います。
多分数えられない。
[ 2006/08/18 19:40 ] [ 編集 ]
大変そうですね・・・。
実は僕も盆に先祖を迎えるのは
大学に入ってからは初めてなのです。
同じくバイトでずっとこれませんでした。
大丈夫です。
お腹を壊す程度でしょうw
[ 2006/08/18 19:42 ] [ 編集 ]
さっき・・・??
気になりますね!
急いでそっち行きます!!
肉ばっかりで確かにいいんですけど、
無性に野菜食べたくなりましたよ。
生粋の日本人ですね。
[ 2006/08/18 19:44 ] [ 編集 ]
うひゃー!!
仕事も大変ですね!!
9連休逃したのは大きいですよね。

エンタはやっぱり漫才に字幕がつく時点で閉口です。
おもろいからやっぱり見ますけどww
[ 2006/08/18 19:47 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ~!!
それにしてもアクセルホッパーがやるよりスミさんが出たほうがうけるんじゃないですか??

あと、今気づきましたけど
エンタが日曜日にあってましたねww
[ 2006/08/18 19:49 ] [ 編集 ]
エンタの前にあってるドラマ・・・。
何でしょう?
でも最近のドラマはおもろくて好きです。
録画して見てますww
僕はお餅だからお供えです・・・
ってコラー!!
[ 2006/08/18 19:51 ] [ 編集 ]
ようこそ!!
ウィキ輪でウィキウィキやっていきましょう。
肉はおいしかったんでよかったです。
でも野菜が欲しいww
[ 2006/08/18 19:53 ] [ 編集 ]
え、焼肉きらいなんですか!?
ダメじゃないですかー。
フィリピンさんは
肉どれ・・・
[ 2006/08/18 19:55 ] [ 編集 ]
お盆は地域によって違うっていうのもありますからね・・・。
アクセルホッパーはうちの家族が嫌いなだけですww
人気急上昇中らしいですから評価は高いはずですよ!!

遅れても本当にうれしいです。
ありがとうございます!
[ 2006/08/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


