スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第106回 東映夏のバトン祭り①・・・は雨天のため延期します。 

こんばんは。


裏たれもちの一夜干しです。


 


105回の記事、書いたと思うんですけど、ないですね。


多分べろんべろんに酔っ払ってたので


またどこかに落としてきたみたいです。


 


あ、ちょっと待ってください。


まずですね、


久しぶりにウィキ輪に仲間が増えましたよ♪


絵日記研修係係長のアサさんです。


なんと女性ベーシストです。


かっちょいいですね★


絵日記を更新しているということで。


ちょうど僕が画像をアップできないときを狙ったテロなのではないか、とも思えます。


思わぬライバル出現です。


ではアサさん、空いてる席に座ってください。


 


名簿のHTMLはこちら♪(ばっちり更新しました。なま助さんのも、ね♪)


 


さてさて。


なんで酔っ払ってるかと言いますとですね。


 


僕、11日誕生日だったんですわ。


 


 


 


・・・


 

・・・


いや、いいんですよ。


誕生日おめでとうのメールが


友人から2名と


 


 


ひいきにしている居酒屋、ぶあいそ


からだけだったとしても。


全然いいんです。


 


 


 


 


 


さすがにドコモショップからも来なかったのは応えましたけどね(涙)


 


携帯ってもう生活に密着しちゃってるでしょう?


もうなくてはならないものですよね?


 


 


 


加えて僕なんかは携帯に「松下」って名前までつけてかわいがってやってるっていうのに。


 


 


 


 


 


なんでメールくれんのじゃ、ボケ!!


アレかい?


 


 


 


 


ドコモダケのぬいぐるみでビーチバレーしたのがいけなかったのかい?


 


 


 


 


それとも一発芸で


携帯をパカパカさせながら


「ドンキーコングに出てくるワニ」


とかやってたのがいかんかったんかい?


 


でもうれしいことに


皆さんにも祝っていただけました。


本当ありがとうございます。


ついに22才です。


 


思えば22年前、


 


 


僕はもこみちが生まれたちょうど一日後に生まれました。


と、言うことはですね、


 


 


一日早かったら映画の主役張ってたのは僕だった


ということですよ?


運命はかくも残酷なのか。


たった一日生まれた日が違うだけと言うのに。


 


いや・・・ちょっと待てよ?


たった一日ってことは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


今日の僕は 


 


 


 


昨日のもこみちやん!!


 


あぁ、なんでこんなことに気づかんかったんやろ?


 


わーいわーい


 


 


さて、今日は


ブタ箱(車、ね)のタイヤを替えに行きました。



相武沙季が


「タイヤ、安いよー。めっちゃやっすいよー。ほんまやでー。」


と言ってたのに・・・


 


めっちゃ高いやんけ。


 


覚悟はしていましたが


こんなにとられるんですね。


がっくりです。


耳クソまでもってかれました。


 


失意のうちに僕はもう寝てしまいます。


うん、そうしよう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日の僕は今日のもこみち。

スポンサーサイト
[ 2006/08/13 01:51 ] てげもち | TB(1) | CM(8)
昨日のもこみちさん、またどこかで記事落としてきたのですねー。
あとでタイムマシンに乗って探してきますw
ドコモダケをビーチバレー・・・
羨ましいっ!仲間に入りたかったです。
今度やるときは教えてくださいw

アサさん新メンバーになったんですね!わーい。
・・・実は一足先に知ってましたよ( ̄^⊿ ̄)ニヤリ
さっそく名簿を更新しておきます♪
[ 2006/08/13 15:55 ] [ 編集 ]
ふふふ。もち吉も105も味噌汁飲みに行ったら見つけちゃいました。あいにく、味噌汁は販売を終了してましたけどね(笑)おっ、新しい仲間がー!書き終わったらお邪魔させてもらお☆にしても、ドコモにはガッカリですね。たぶん、松下くんにワニワニパニックのマネさせたからですよ。でも、似てましたよ(笑)
[ 2006/08/13 19:21 ] [ 編集 ]
ドコモダケ・・・最近のCMでは卓球で飛ばされる時の頭の形の変化に目が釘付けです♪
ご主人サマさえしてるんだから、気にしない(・∀・)b!

・・・・・とか言ってるけど・・・あたし、間に合わなかった~!!!
ホントにごめんなさい。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:

遅ればせながら、Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
更に大きく
ε(*'-')з.*・゚Happyヾ(^∇^)ノBirthday゚・*.ε('-'*
[ 2006/08/14 01:17 ] [ 編集 ]
えええー?!105回、どっかに落としちゃったんですか?!
ちょーーぉ心配ですーーーーー
どっっこに行っちゃったんでしょうねぇぇーー???

……げほっ
[ 2006/08/14 02:49 ] [ 編集 ]
ドコモダケバレー部はレベル高いですよ!!
あと、サーブは下から、と決まっております。

アサさんはさとさんのお友達だったんですね♪
[ 2006/08/18 19:29 ] [ 編集 ]
もち吉見つけたんですか!?
よかった!
育ててやってください。
10才の誕生日のときに迎えに上がります。
[ 2006/08/18 19:31 ] [ 編集 ]
卓球バージョンがあるんですか!?
知りませんでした。
見てみたいなぁ。
あ、ありがとうございます♪
遅れても全然うれしいですよ~!!
[ 2006/08/18 19:33 ] [ 編集 ]
どこに落としたか、さっぱり覚えてないんです。
なんか暴れてウォークマンを壊した記憶はあるんですが・・・。
[ 2006/08/18 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/122-9f7e0978

こんばんは。裏たれもちです。はい、こんばんは。niaceでございます。焼肉食ってました。焼き肉ですか!合成ですね。いけね、間違えた。豪勢ですね。我が家で焼き肉の日は「焼いた肉」が出てきます。
[2006/08/14 02:48] TEA for SEA
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


