スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11回 糖 

こんばんは。


こんな星の夜は裏たれもちです


やべぇっす。


もとい


やびゃぁっす。


テストす。


あと12時間後には僕がくがくぶるぶるっす。


応援していただき、


ありがとうございます。


頑張りますんで!!!


 


お待たせしました!


後半はおかんの


マシュマロローションです。


 


クリックお願いいたしますm(._.)m


人気ブログランキング~本能寺まで連れてって~


 FC2ランキング~10の壁はなかなか高い!~


 

ようこそはむにだ。


 


おかんのマシュマロローションの正体が分かりました。


何のことか分からない方は上のおかんのマシュマロローションをクリックしてください。


ちょっと


情報の整理をしましょうか。


今分かっていることです。


材料



  1. お湯 500cc 

  2. 7つの実 10g

  3. ホワイトチョコ 10g

  4. のり 1枚

  5. キウイ 1個(ミキサーでつぶしたもの)

  6. 消化酵素


う~ん・・・


こないだは書かなかったけど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


謎多すぎだから。


 


謎が謎を呼び約一週間。


僕はついに


おかんとのコンタクトに成功する。


・・・


 


あ、そういえばあんたにお母さんからチョコのあんよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Jesus!!


 


 


 


あ、あぁ・・・。


ありがと。



あ、


あのォ、




マシュマロローションのことですか?


 


 


 


あんた、なんで知っとるとね?


 


いや、


なんか机にメモが置いてあったけんさ。


それ、食べさせんの?


 


 


あ~、


あれ?


あれは・・・



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


毛生え薬ばい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


越えちゃった


 


 


 


 


 


 


人智。



 


まさか


 


毛生え薬とは!


 


でも・・・


 


やっぱ


 


納得できんよね?


 


 


 


 


 


それ、飲む薬と?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


塗るとよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わ~い


 


 


 


 


 


お母さん


べたべただぁ。









消化酵素は??


7つの実とは…??



みんなで検証しましょう。

スポンサーサイト
[ 2006/02/19 23:43 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
意外な展開v-237
まさか毛生え薬だったとは・・・v-40
これでは食レポは出来ないですね~。
ってことで裏たれもっさん、
塗ってみてくださいi-236
レポ楽しみにしてまーすv-344
[ 2006/02/20 00:10 ] [ 編集 ]
毛が薄いのですか?
マシュマロローションは頭皮の寂しさを埋めるためのものなのですか?!
[ 2006/02/20 19:57 ] [ 編集 ]
毛生え…(-Д-)。
「のり」の謎が解けました。
でも、消化酵素は髪の毛のたんぱく質、溶かしちゃいそうですよね。
って、だめじゃん(;`Д´)ノ。
[ 2006/02/20 20:14 ] [ 編集 ]
毛生え薬だったとは…ビックリ(゚Д゚)i-201
食べてたら危うくノドに毛が生えちゃぅとこでしたネ。
ところで、材料その3のチョコは、ホワイトじゃなぃと効果ないですかi-198
[ 2006/02/20 21:03 ] [ 編集 ]
毛生え薬!?
ホワイトチョコを頭に・・・えぇ!?
なんとなく食べれそうですけど、塗ってみたら感想きかせてください。
うちの父の頭にやってみたいです。
[ 2006/02/20 22:39 ] [ 編集 ]
がー!
野菜ジュースが!!
野菜ジュースがぁぁああ!!!
こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

>ぽんたろうさん
いやぁ、なんか塗ったら逆に毛穴詰まっちゃいそうじゃないっすか?
腕とかにやってm…
しません。

>niaceさん
頭皮の寂しさを埋めるためのものなのですか!?
↑うけましたw
うまいですね~!
一本とられちゃいましたよ。

>nochu先生
確かに…。
いや、消化酵素は実際分かりませんよ!
なんなんですかね??
あ、先生的にはやっぱり消化酵素と来たら
胃酸、ですかw

>まにゃさん
勉強忙しい中ありがとうです!
危うくノドに毛が生えちゃぅとこでしたネ。
にやはり爆笑。
そうなったら常にくすぐったいですよね。ノドが。
ホワイトチョコじゃなきゃ…
う~ん、見栄えの問題っすかね?

>ryu先輩
いや、
やっぱり頭にホワイトチョコは…
いくらビジュアル面に気をつかっているとしても
ないですよね…。
僕は塗りませんよ!
断じて!
[ 2006/02/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


