スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第100回 記念すべき回にメニュー仕立てな予感 

こんばんは。


ようやっと書く時間ができました。


免許更新したての裏たれもちです。


 


だいぶ間が空いてしまいましたが、僕はなんとか大丈夫です。


夏バテは軽く5回の3セットはこなしました。


 


さて。


ここんところはネタとなるようなこともあまりやってないので


書くことは特にないのですが、


ついに100回目です。


 


以前にも書いたとおり、僕は


よく言えば好奇心旺盛な純真無垢な美少年、


悪く言えば飽きやすい偶然にも小悪魔な美少年


なので


何か楽しいことを見つけるとすぐ没頭してしまうのですが


それによってこれまでやってきたことに時間が費やせなくなることがとても多いです。


時間の使い方も神レベルでへたくそです。


 


そんな僕が続けて(今は細々とですが)ものを書き続けるというのは


本当に奇跡としか言いようがありません。


実際、後の事などもちろん考えずにブログを始めた僕ですが


これほど続くとは全然思っていませんでした。


 


これほどまでにブログを続けてこれたのも


大部分皆様のおかげなのでまずは何より先にお礼を言いたいです。


本当にありがとうございます。


 


これからまた更新が不定期になると思いますが


勝手ながらどうぞこれからもよろしくお願いいたします。


 


100回目を書くにあたって自分のブログを振り返りました。


これは本当にかさぶたを剥がすみたいな非常にセルフサディスティックな行為だったのですが


いやぁ、色々書いてまいりました。


だから今回は巷でも流行っている、


目次的なアレを作ろうと思います。

ブログ史から見る目次的なアレ


 


1月7日 かをり姉さんの罠にまんまと引っかかり、ココログにてブログを始める。


・・・


2月10日 自分のブログがおもしろくないのは強調ワードがしょぼいからだ、と勘違い。


       勘違いしたままの僕を乗せた黒船はFC2へ。


・・・強調ワードを手にした僕は暴君と化す。


2月12日 携帯からの初投稿。親父とカエラという切り口で家族を問う。


2月13日 おかんの謎のメモを発見。そこには“マシュマロローション”という謎のレシピが・・・。


2月16日 バレンタインと美術という切り口から男が語る。


2月19日 マシュマロローション解決篇。


2月21日 めがひらに行く。



3月2日 めがひら報告会。


3月5日 金銭面から社会を問う(世迷言)。


3月9日 裏たれもち的面接必勝法~責任なんか、とれるかぁーい~①


3月10日 ②


3月11日 ③


3月15日 あの頃を振り返って。


3月16日 ポップコーンについて語る。


3月17日 ここらへんからバトンの捌き方が変に。


3月19日 僕のがばいばあちゃんがだまされる。


3月24日 ファッションについて。


3月27日 悪い夢を見る。


3月28日 ダガログになりそうになる。


3月29日 バトン潰し班長に。


3月31日 ブログペット初登場。


4月4日 断髪式。


4月5日 とその余波。


4月19日 左目がダメに。


4月20日 とその余波①


4月21日 余波②


4月26日 そして・・・


5月23日 カキ氷チョコ初登場。


6月4日 もちになる。


6月22日 カキ氷チョコ検証。


7月13日 トッティが登場。


7月20日 100回を飛び越える。


 


 


そしてようやく・・・


8月10日 これ書き終わる。


 


 


結局並べただけになってしまいましたが・・・。


でもこれでやっとこれからちゃんと記事が書けます。


わーい。

スポンサーサイト
[ 2006/08/03 04:02 ] てげもち | TB(0) | CM(4)
100回おめでとうございます|∀・)・・・・・
私は途中から飛び入りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ したので、最初の方は
知らなかったのですが、この目次を参考に途中まで読んでみました。
マシュマロローションにはやられましたよー。
お母さんってばステキですね♪
私も困った人を見たときは、勧めてみますw
なんだかべたべたしそうですが生えてくるのか楽しみです(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
これからも裏たれもちさんの更新を楽しみにしてますねー♪
[ 2006/08/10 18:43 ] [ 編集 ]
ヒャホーイ。
100回、おめでとうございますー♪
コレ、なかなか大変でしたでしょう。
厳選してくださったんですね。
感激です。
今は飛び飛びですけど、あとで全部読ませていただきます!
あたしも途中参加だったわけですが、最初の頃もヤバイですね(笑)
さとさん同様、マシュマロローションは腹筋を鍛えるのに最適ですね(笑)
フルハウス風に見ましたよ。
ミシェルの子役は双子です。
あ、何の話だー。
途中からは、なつかしい話が多くてうれしかったです(笑)
これからも、マイペースで更新がんばってくださいねー!
楽しみにしてますー♪
ホホーイ。
[ 2006/08/10 20:41 ] [ 編集 ]
記念すべき100回目、おめでとうございます☆★実は、毎日裏たれもちサンのブログ、更新されてないかしらん?って、チェックしてました(^^ゞ
いつぞやは訪問して頂き、ありがとうございました♪細々と続けてますので、お暇な時にでもどうぞいらしてくださいませ(*´∀`*)
[ 2006/08/11 23:11 ] [ 編集 ]
100回★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
裏たれもちくんが、ブログを始めたきっかけがかをり姉さんの罠だったとは!!!

最近、忙しそうですね~
気長に更新待ってますよん!
バトンも(笑)
[ 2006/08/12 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


