スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第101回 髪切りにいく日は大台飛び越えちゃってもいいのよの巻 

こんにちは。


かーさーねーたー こーのー手をー


こーんどはー


 


 


裏たれもちです。


 


さて、100回を飛び越えて101回です。


と、いうのはですね


今日僕髪切りにいくんですけど、


髪切る直前という


ちょうどのタイミングで


郁貴さんから


髪に関するバトンが着たので


本当に申し訳ないのですが


タイミングが命のこのブログでは


何よりもこれを優先させます。


 


100回はこの後書きます。


バトン祭りはおそらく102回から正式に開催しますので


これは前夜祭みたいなノリでしょうか。

いやしかし、


このバトンを郁貴さんからもらったのは12時半くらいですから


おそらくこのバトン渡しは世界最速ですよね。


大成功です。


これがたすきだったら軽く駅伝優勝できるんじゃないかと思います。


 


じゃあ早速ですがこのペパロニマカロニのようなバトンヌを


さくっと切ります。


 


 


 


 


いちょう切りで。


 


 


1.現在のヘアースタイルを教えてください。



アンジェラ・アキ


 


いやもとい


 


 


アキ・アンジェラ。




 



2.現在のヘアーカラーを教えてください。




 



ダークスモークですね。


 


光透過率5%なので


 


運転席と助手席につけたらつかまっちゃいます。


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、これカーフィルムの話しですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


笑。





 


3.今までにやった髪型や色は何ですか?





 


聞いちゃう?



 



長いけどいいの?


 


 


昔僕はパーマスタイルでした。


 


以前の記事にも書きましたが


 


一時期僕の髪の中には


 


あの修二と彰が住んでいたほどであり、


 


野ブタも二三匹巣立っていきました。


 


それくらいパーマでした。


 


 


髪の色に関しては


 


一度ワインレッドをやったことがあります。


 


すんごいいい色で


 


あまりに似合ってたので


 


マテラッツィに侮辱されましたが


 


無視しました。


 


多分妬んでたんでしょうね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


笑。


 


あと前、色を美容師さんと相談したことがあって、


 


その方まだ研修中だったんですけど


 


やりたい色のイメージを聞かれたので


 


「クールに子供っぽく、そしてワイルドに元気よく」


 


と言ったら


 


その人フリーズしちゃいました。


 


キャパ越えちゃったんでしょうね。


 


 


 


 


 


 


 


 


笑。


 



4.失敗した髪型は何ですか?




 



4月に切ったときですね。


 


戦国の戦場の跡みたいになりましたもんね。


 


でもそれ僕が失敗してたわけとちゃいますから。


 


髪切った人が圧倒的に悪い。


 


SPIRITS見すぎやから。


 




 



5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?




 



もう実習始まるので


 


好き勝手にはできないんですが


 


以前から


 


一時期の剛(堂本)カットやってみたかったんですよね。


 


ジョー(オダギリ)カットもいいですね。


 


彼の場合、コロコロ変わりすぎで追っかけていくのが大変ですが。


 


でもラブ★コン見たばっかなので


 


小池徹平みたいなのでいいや。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


笑。




 



6.使用しているシャンプーは何ですか?





 


サクセス。


 


 


そろそろ気にかける年なのです。


 


色々と。





 


7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?




 



ユメタウンで特価になったことあるシャンプーならどれでも。




 



8.気になるシャンプーは?




 



今のサクセスすごいからこれでいいです。


 


ほんとこれすごい気持ちいい。


 




 



9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。




 


使ってないですね。



10.バトンを回す5人。




確かに切りましたよ。


スポンサーサイト
[ 2006/07/20 14:08 ] てげもち | TB(1) | CM(6)
ちょっとー!
マジで早すぎますよ!!
実際、更新したのは13時だし(ちょっと表示とズレるんだけども。)
で、1時間でコメントと記事の更新。
あんた、神か!(髪だけにね。・・・すいません。)
見事なイチョウ切りでした。
本当に素晴らしい切り口。
平野レミも黙っちゃうわ。
久しぶりに見た班長のバトンつぶしは鳥肌モノでした。
にしても、時間差の笑。は反則ですよ(笑)
噴出しました。
しかも天丼。
やめてくださいよ、ニヤニヤしちゃうじゃないですか。
仕事中ですよ、全く!!















笑。

マジで、時空を飛び越えてありがとうございます!
徹平くん。
[ 2006/07/20 14:23 ] [ 編集 ]
サクセスですかー気持ちよさそうなので使ってみたいですけど、シーブリーズですっきりしすぎて風邪ひいたことあるのでいいです。


笑。


気になるあなたに二毛作。




笑。

苦笑。
[ 2006/07/20 15:53 ] [ 編集 ]
さ、さすがです、郁貴さんの更新から1時間で・・・すごすぎー。
そんな短い時間でバトン、書いてみたいです(笑)

オダギリジョーさんは何を目指してるのか最近分からないくらい
素敵な髪型になっていきますよね。
でもそれでも似合ってるのが凄いです。

裏たれもちさんがどんな髪型になるのか楽しみにしてます( ̄^⊿ ̄)ニヤリ
[ 2006/07/20 17:15 ] [ 編集 ]

私のアレぐらい

はやいですね

[ 2006/07/23 13:10 ] [ 編集 ]
先日は訪問頂き、どもありがとでした(*´∀`*)また遊びに来てくださいね~♪

髪切りに行ったんですか?私もそろそろ、髪型変えようかしら(^^ゞ

[ 2006/07/23 14:55 ] [ 編集 ]
>ちょうどのタイミングで
>郁貴さんから
>髪に関するバトンが着たので


>髪に関するバトンが着たので


>バトンが着たので



ふふふ。
笑。
[ 2006/07/26 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/117-4f189468

こんにちは。一昨日ね、ショックなことがあったの。聞いてくれる?僕のしょうもない話聞いてくれる?たいした話じゃないんだけど、イイかな?あのnGLAYのチケット、外れちゃった。そりゃ、こんなしょーもないもったいぶり、待ってられないよね。
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


