スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第99回 大台を前にこんな記事でもいいんじゃない?の巻 

こんばんは。


エッビマヨマヨ裏たれもちです。


 


あの、自慢ですが僕のバンドエイドは肌色です。


 


あ、違う違う。


こんなシュールなノリじゃないのよ、こっちでは。


 


勢いで書き始めたはいいんですが


全く書くことないんですよね。


と、いうのも最近の僕は本当なんもしてない。


昼ごろに起きてそのまま朝方までごろごろして終わる。


 


・・・ありえないんですけどありえないんですけど。


 


え、後半ももしかして


まさかのありえないんですけどネタ!?


 


後半へ

 


 


ありえないんですけどありえないんですけど。


 


microな画面にらんで宇宙人を二回くらい撃退して世界救っちゃうこの生活


ありえないんですけど。


起きて寝るだけだから一日中パジャマなの


ありえないんですけど。


当然一日中メガネで最近髪も切ってないから(例の4月以来)


ちょっと俺アンジェラ・アキみたいになっちゃってるの


ありえないんだけど。


 


ありえないんだけどありえないんだけど。


アンジェラ・アキだからって最近やっぱりなんか俺に取り憑いてる気がするの


ありえないんだけど。


レンタルビデオ屋行っても


アンビリーバボーの怖い話集めたやつを無性に見たくなったの


ありえないんだけど。


 


ありえないんだけどありえないんだけど。


おかんがエルメスの包装用のリボンを人からもらってきて




ストラップにして携帯につけて喜んでるの


ありえないんだけど。


親父が俺に虫除けスプレー噴射してくるの


ありえないんだけど。


 


ありえないんだけどありえないんだけど・・・。


 


 


・・・アンジェラ・アキみたいになってる僕が果たして美形かどうかは別として、


最近、おいらホントダメ人間。



むしろダメーメン。


MOTHER2もクリアしてしまいました。


あまりにこんつめてやったったので、


逆にあんまり泣けなかったというね(泣)


 


本当、泣きたかったのに。


MOTHER3をするときは絶対泣きます。


ゆっくりやります。


MOTHERに関してはちょっとおもしろい話も結構あるのでいずれネタにします。


 


さて、本当ここ数日何もすることがなくてダメーメンな僕でしたが、


明日ついにバイトがあるのでうれしくてもう早く寝ます。


 


えと、何を書こうとしたんだっけ?


そうです。


おかげさまで次は記念すべき100回なんです。


100回なんでちょっと次回は僕のブログ人生を振り返ろうと思います。


最近多いですね、振り返ることが。


僕ももう年なのです。


おじさんなんです。


いやですね。


だから僕は今からネバーランドに行ってきます。


いや、マジカントに行ってきます(分かる人専用)


 


やや、脱線した。


えと、そろそろですね、バトン斬りたいですね。


もう、ずばっと。


バトン斬るのは、それはそれはエネルギーの要ることなんですが。


それはそれは大変な業を背負うことなのですが。


もうね、毎朝顔洗うでしょう?そしたら


 


血の匂いがするの。


血の匂い、手から消えないの。






 


 


 


 


 


 



わしゃ信長か、と。


この夏、信長になっちゃうのか、と。


それともアレか、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


維新志士かと。


新時代を信じて天に代わって誅すかと。


 


いやいや、実際は血の匂いとかじゃなくて


 


 


 


 


 


 


 


 


大やけどに毎晩うなされるんですけどね(マジで)


 


なんで、バトン祭り開催の暁にはどうか暖かく見守ってくださいな。


離れていかないでくださいね。



 


 


湘南乃風なみにさみしがり屋だから。




 


追伸に代えて裏トッティより:


 


ヤァ!


記事書いたら世界中の名だたる選手からたくさんのコメントが届いて本当幸せな気持ちでいっぱいだよ。


僕こんなに幸せでいいのかな?


いいよね、


だって僕王子だもん。


 


しっかし、皆でそんな書き方したら


次の人書きづらいだろうがバカチン!!


とかね、一応言うんだけど


僕、そういうコメントの仕方本当大好きなんだよ。


何がすごいかって?


みんなでこの場でボケて笑いを共有するんだよ?


こんなにすばらしいことってあるかい?


だからこれからもどんどんボケてほしい。


ボケれない人も何でも書いてほしい。


なかなか返せないこともあるけど、


僕も最高にクレイジーな返事をするよ。


最高のパフォーマンスは最高の試合を生み出すからね。


 


じゃあ、僕は明日朝から


パスタの製麺のバイト(パスタを機械に通すんだ。クレイジーなバイトだろ?)があるからそろそろ寝るよ。


 


ボーノー!!

スポンサーサイト
[ 2006/07/17 02:36 ] てげもち | TB(2) | CM(8)
アンジェラ・アキは好きだけど、アンジェラ・アキみたいな男は大嫌いだ!!
大事なのはポーキーなんですよね、ね、ね(笑)?
3でこそ泣いてください、そして貸してww
[ 2006/07/17 03:26 ] [ 編集 ]
おー、ついに次回は大台の100ですね!!
スゲーイ!
あと、裏たれもちさんが星野卓也だったんですね。
言ってくださいよー。
それなら、何度かライブでお会いしてますから(笑)
なので今回、速読で読ませていただきました。
アンジェラをストラップにして、エルメスのお父さんが喜んでるんですよね?
そーかそーか。
わしゃ、信長か!大好きです。

にしても、裏トッティがそう言ってくれてよかったー。
もう、後戻り出来なかったので(笑)
ただ、HAHA!!って言いたかっただけだったんだけれどもね(笑)
よかったよかった。
そうですよねー。
ウィキウィキしちゃいました♪
[ 2006/07/17 14:44 ] [ 編集 ]
星野卓也さん、稲川淳二さんのもお勧めですよw聞き取りにくいけど・・・。
マジカント、あそこは楽しい国ですよねー。
いいなぁ、気をつけて行ってきてください(○´3`)ノ
帰るときは、挟まってるおじさんに気をつけてくださいね。

裏トッティ、元気そうでよかったよーHAHA!(←言いそびれたので今w)
でも楽しかったです(笑)
機会があったら、またのらさせて頂きますね♪
[ 2006/07/17 15:43 ] [ 編集 ]
シュュュュュ――ルゥ!!!!!(何語?)
そんな私はダメーウーメン。
(てかメンって複数形ですから!)

あ、トッティだー(人を指さしちゃいけません)
[ 2006/07/17 18:43 ] [ 編集 ]
あ、ついに大台ですね☆
俺はいつの間にか通り過ぎてしまってましたヽ(゚∀゚)ノ
ついにFC2に移ってから100番目の記事なんですね(*/∇\*)

是非何かしてくださいね!!w
[ 2006/07/18 00:42 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノ オオオォォォッ♪
次回100回目なんですね!


バトン回しましたので、是非斬ってくださいね♪
悪魔の血の匂いがするよ~
[ 2006/07/18 00:56 ] [ 編集 ]
初めまして、実はこっそりブログ読んでました(^^ゞ以前、さとるサンのブログにて、時折名前は拝見しておりました☆★また遊びにきます~(´∀`)ノ

[ 2006/07/18 22:11 ] [ 編集 ]
こ、こんばんわv-238
おひさしぶりすぎて、どもっちゃいましたv-63
福岡の女子大生、りんごですv-237雨がひどいですが、いかがお過ごしですかv-236

体調が悪いのですか~v-236りんごは、外にいる時間の方が長いので裏たれもちさんがうらやましいですーv-258v-106

ちなみに、前髪が伸びただけでも美容院に行かないと気がすまないし、不安です(笑)
お母様とお父様の話がツボでした(笑)
[ 2006/07/19 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/116-e2749e2f

こんにちは。昨日、家に帰ったら、1通の封筒が届いてました。なんじゃらほい。まぁ、よく見る封筒だから、おおよそ検討は付いてる。ハイ、電気代の督促状。てへへ。またやっちゃった。あのね、お
こんにちはー。いきなりですが、ちょっと迷ってることがあります。正直、アセってます。理由はコレ。 ←短冊の方ね。なんかね、お菓子に付いてた短冊。今日までに願いを書いて送るとお稲荷さまに奉納してくれるんだ
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


