スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第98回 前期振り返り(今度は本当に) 

こんばんは。


肩が痛くてたまらんけど裏たれもちでやらせていただいております、


わたくし裏たれもちです。


 


ALWAYS三丁目の夕日を見ながらの更新です。


何もなかったあの頃、


マジ親に迷惑、かけたあの人も


今じゃ雑誌のカヴァーなんでしょうねぇ。


 


さて。


敢えて時期をずらせましたが


終わりましたねぇ、W杯。


なんだかんだ言って最後までばっちり見ていた僕ですが


トッティ兄さん、さすがでした。


僕の応援が届いたのでしょう。


決勝あんまり活躍してないけど。


 


イタリアの優勝がめでたいので


今日はトッティ風に前期を振り返りたいと思います。

改めてこんばんは。


裏トッティだ。


夏休みに入ったことだし、


いい機会なので前期をここで振り返ろうと思う。


 


唐突だと思う人もいるかもしれない。


でも終わったことを振り返ることは次に進むためにはとても大事なことだ。


僕は常にそうやって来たし、これからだってそうするつもりだ。


くよくよ後悔することはよくないけどね。


 


今学期は始終故障に悩まされた学期だった。


始まって早々左目の視力低下。


本当クレイジーだよ。


はそのまま使えない左目を目玉焼きにして、


次の日の朝食にしてやろうと思ったよ。


ジョークだけどね。


後半は原因不明の不眠症。


毎日が睡眠不足さ。


 


今学期において僕にとって大きな転機だったのは


5月の8日、ゲームボーイmicroを買った日だった。


音楽が聴けるっていうんで買ったんだよ。


軽いノリでね。


でもこれがいけなかった。


おかげで僕は今学期中ゲームづくしだったよ。


携帯でFF2、


ゲームボーイでは


FFT、FF4、MOTHER1をクリアし


手をつけたのをあわせれば


パワプロクンポケット7、キングダムハーツ・・・


今やってるのはMOTHER2だよ。


クレイジーなゲームさ。


いきなり知らん兄さんが襲ってきたりとか・・・。


とにかく僕は昔のからなんやらかんやら名作と聞くものを片っ端からやってる。


一人ルネッサンスさ。


文芸復古だよ。


 


話しがずれてしまったね。


最後になったけど、今学期は本当に色んな人に助けられたよ。


クラスメイト、トモダチ、一番身近にいてくれる人


みんなクレイジーな奴らだけどキュートでALWAYS最高の奴らさ。


ウィキ輪の人たちも、試験中の応援してくれた人も


本当にありがとう。


 


 


*三丁目の夕日、おもろいなぁ。


 六ちゃんかわいいなぁ。

スポンサーサイト
[ 2006/07/13 03:02 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
やぁ、トッティ。
アイマールだよ。
波乱万丈な前期だったね。
主にゲームをしてたイメージしかないけど
君を見てると、なんだか元気が出るよ。
HAHA!(←間違った外国人さんのイメージ。)
これからも、ウィキウィキしていこうゼ!

PS.アイマールは嘘です。
[ 2006/07/13 10:36 ] [ 編集 ]
ボンジュール、トッティ。ジュマペール ジダン。
正直頭突きで頭が割れそうに痛いんだよ。なんていったかな、あいつ。異常に胸板が厚くてびっくりしたよ。
おかげでロッカールームで地団駄ふんじゃってね!HAHA!(←郁貴さんをパクって間違った外国人さんのイメージ。)
俺もウィキウィキやってくぜ!!


すみません。サッカー見てなかったんですけど。
[ 2006/07/13 14:49 ] [ 編集 ]
やあ、呼んだかい?マテラッツィだよ。
あ、トッティ元気かい?
ジダン、君の頭突きはなかなかキョーレツだったさー。
そんなことはさておき、そのゲームほとんど知ってるのにはびっくりだよ。
知らん兄さんってのは、確かノリノリソングで登場して、
メガホンで攻撃してくる兄さんだよな?
そんなこんなで、今学期お疲れサマー。

なんだろ郁貴さんとniaceさんのなりゆきでやらなきゃいけない気がして・・・
[ 2006/07/13 21:11 ] [ 編集 ]
やぁトッティ!!
俺、中村俊輔だよ。
日本のFIFAランキングが18位から49位まで落ちちゃったよ。
困ったね。
それはそうと、優勝おめでとう♪
僕も決勝の舞台に立ちたかったよ。
でも、ジダンの退場はビックリだったね。
ウワサによると、ジダンは相手の胸の毛を自分の頭に植毛しようとして頭突きしたって聞いたんだけどホントなのかい?
[ 2006/07/15 00:35 ] [ 編集 ]
やぁ、トッティ。
ジニーニョだよ。
そうそう、聞いてくれよ!
僕はパルメイラスへの移籍が決まったんだよ!HAHA!(←郁貴さんをパクって間違った使い方の間違った外国人さんのイメージ。)
あ、あと僕もMOTHER2をやってみたいけど、日本の柴咲コウって女優が言っていたように泣けるゲームなのかい?

[ 2006/07/15 17:34 ] [ 編集 ]
やぁ、トッティ!!
イルハンだよ!
今回トルコは惜しくもワールドカップには出場できなかったけど、君の活躍を遠いところで影ながら応援していたよ!
ところで、君は日本のゲームが好きなようだけど、
日本では今、
わたくしイルハンの人気というのはどうなんだろうか?
第二のベッカムだなんて昔は騒がれたけど、
時間の流れって恐ろしいよね、
今じゃ、虫扱いさ。HAHA!
ネスに宜しく言っといておくれ!!
[ 2006/07/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


