 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第97回 前期振り返り 

こんばんは。


ちゃんとした更新はこれまた久しぶりですね、裏たれもちです。


 


さて、やっと一息です。


レポートはもう一つ残ってますが、ちゃちゃっと終わらせて後はもう


夏休み


です。


夏休みといってもあんまりはっきりと予定はないんですが。


でもこのナァナァ感で逆に楽しんでやろうと思います。


今年は実質最後の夏休みですから。


去年の夏も全く予定がなかったのですが


すんごい楽しかったです。


多分小学生一クラス分の夏の日記を集めて束にしても、


僕の去年の夏にはかなわないでしょう。


僕は若干21才(20~21才)で、夏休みの世界のてっぺんを極めてしまったのです。


 


あれ?


気づいちゃった?


20~21才 って、これに気づいちゃいましたか??


そう、僕は毎年


夏のど真ん中にて年が一つ増えるのです。


一人でひと夏で二年分の夏を堪能できるの。


え?


誕生日ですか?


しょうがないなぁ、気づかれちゃったもんね。


8月11日です。


ん?


ということは??


参ったなぁ、


日付変わりまして今日は誕生日一ヶ月前記念日ですね。


仕方ないですね、気づいちゃったんだもん。


なんかください。


 

さて。


週末はバーゲンでごった返した福岡の町ですが、


バーゲンといえばこんなことがありました。


僕が家庭教師させていただいている生徒に、なかなか頭の冴えた弟がおります。


こないだ僕が生徒の指導をして帰ろうとしているとき、


その弟さんは、こう叫びました。


「あ!!ズボン破けてる!!!!」


いや、あの確かにその日はいてた僕のジーンズはポケットのところが破けてたんですね。


そしたらお母様が


「こら、それはファンションなの!最初から破れてるの!先生、すみません。」


 


 


あの・・・


 


 


 


 


 


こっちがごめんなさい。


 


最初からじゃないです。


僕はこのジーンズを中二の頃から穿いてるのです。


おかんがGAPで安くなってたからということで買ってきてくれたものなのです。


だから


 


素で破れてるのです。


最初からじゃないのです。


本当にごめんなさい。


 


そんな感じなので


今回のバーゲンでも何にも手を出すことができませんでした。


誰か僕にとびきりかわいいTシャツをください。


 


今日は本当は上半期の振り返りをやりたかったのですが


長くなりすぎたので止めときます。


 


それと、ようやくコメント返事を再開しました。


よかったらみてやってください。


今日は前回と前々回のを返しております。

[ 2006/07/11 02:21 ] てげもち | TB(0) | CM(12)

おかえりなさいです。
本当、なんやかんやでお久しぶりなんですね。
8/11ですね。
軽く覚えました。
あたしはつい先日、友達の誕生日を忘れ、さらに本人に指摘されるという
なんとも気まずい体験をしてまいりました。
なので、覚えたはずです。
1ヶ月前?
そんなの知らーん!
オサレGAPということで、えぇじゃないかですね。
でも、中2からサイズ変わらないってスゴくないですか!?
成長期とか成長期とか思春期とか成長期とか。
今から、コメ返見てきます。
[ 2006/07/11 17:11 ] [ 編集 ]
8月11日って夏休みなんですねー。
可愛いTシャツかぁ、分かりました!
じゃあ、オウムガイのTシャツを・・・
ほんと中学生のときからだなんて凄いですねー^^
ちょっとしたビンテージもの!
しかもそのまま流行にのっちゃってるなんて凄い~
[ 2006/07/11 17:32 ] [ 編集 ]
私はその一週間前です。
じゃあ萌えジャージを差し上げますね。
Tシャツも探せばあるかもしれません。
[ 2006/07/11 23:07 ] [ 編集 ]
8月11日ですかー。
うっかり親友の誕生日さえ思い出せなくなるくらい数字覚えるのは苦手ですけど、頑張って覚えます。
忘れたらごめんなさい。笑。
[ 2006/07/12 00:31 ] [ 編集 ]
私は5日後にレジュメの提出があります。

なのでちょっと早いけど、裏たれもちさんに「レジュメ作成」のプレゼントを贈りたいと思います。

受け取ってください。
[ 2006/07/12 20:51 ] [ 編集 ]
え?ちょ…ちょっと待ってくださ…
ええ?
よく聞こえなかったんですけど……
なつ?夏休み、って言いました?

………

どこの口が夏休みなんて言いましたぁ?!v-76
[ 2006/07/12 20:56 ] [ 編集 ]
そうなんです。
僕は中二のときにパワプロという野球ゲームに出会い、
夜更かしを覚え、
成長を止めてしまったのです・・・。
[ 2006/07/13 00:17 ] [ 編集 ]
オウムガイのですか!?
い、いいんすか!?w
流行に乗ってるかどうかは分からないですが、
まだまだバリバリ現役いやそれどころかエースですねww
[ 2006/07/13 00:19 ] [ 編集 ]
萌えジャージ!!
豊天ですね!?
僕は豊天マニアですよ。
豊天のTシャツなら何個でも欲しい!
マジで!
[ 2006/07/13 00:21 ] [ 編集 ]
覚えてなかったら北海道まで恨みの念飛ばしますよww

僕は毎年皆に忘れられるので、
覚えようとしていただいただけでうれしいです♪
[ 2006/07/13 00:23 ] [ 編集 ]
ワォ!!
こんにちは~!!
レジュメ作るんですか!?
ホッチキス止めるのなら任せてください♪
あと僕自給4000円でお願いします☆
[ 2006/07/13 00:27 ] [ 編集 ]
夏休み!!!!
キャハッ♪
あ、ちょ、ちょっと・・・!
ピーナッツ投げるの止めてください。

でもまだレポートがあるんです。
助けてください。
[ 2006/07/13 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


