 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が星こそかなしけれ 

20060707205103
やった!
終わった!!
飲み会っす♪

星に願いを★
[ 2006/07/07 20:49 ] 携帯もち | TB(0) | CM(12)
お疲れ様です~!
星に何を願うの?(∩´∀`)∩キャー

こっちは、曇りだよ~(ノ_・。)グスン
[ 2006/07/07 21:23 ] [ 編集 ]
終わったんだ♪゚・:*☆(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
今日は雲の上で再会してるみたい。ココは四国。

七夕飾り、もしかして飲み屋サンの?
今日は、ポニーテールの日でもあるんで願いながらポニーテールで過ごしてください。
さればきっと願いは叶う・・・・・?
[ 2006/07/07 22:21 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!彦星・・・じゃなかった。織姫に出会えるとイイですねぇ♪
[ 2006/07/07 23:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
七夕に飲み会なんてまさか・・・w
[ 2006/07/08 10:58 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪♪
私は来週からテスト&レポート期間です……。
[ 2006/07/08 23:24 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが(;´▽`A``
お疲れ様でした!!

あー、今年こそは七夕飾りを作って
願い事書こうと思ったのに忘れた・・・(T▽Ty)y
来年こそはー( ̄^⊿ ̄)ニヤリ
[ 2006/07/09 11:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
願い事はもちろん
「テスト受かりますように」
ですよ☆
今年は曇りだったんですよねぇ。
[ 2006/07/11 01:41 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
四国でも曇りでしたかぁ。
ポニーテールにはちょっと髪が足りませんでした。
でも努力しましたよ?ww
[ 2006/07/11 01:45 ] [ 編集 ]
トッティという彦星に会えました。

ってコラー!!!!
[ 2006/07/11 01:46 ] [ 編集 ]
クラコンですよ~笑
期待に添えられましたか??www
[ 2006/07/11 01:49 ] [ 編集 ]
おっ!!
じゃあ今度は僕が応援する番ですね♪
すんげぇ邪魔しに行きますwww
[ 2006/07/11 01:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
この写真は飲み屋のものですが、
みなさん、なかなかすばらしい願い事があるみたいでした。
三億円が当たりますように、とかww
[ 2006/07/11 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


