スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第96回 もうちょっと・・・ 

こんばんは。


お久しぶりです、裏たれもちです。


気づけばまたも一週間近く空けてしまいました。


 


今日もテストでしたが大丈夫。


僕はまだぎりぎり生きてます。


もちろんテストは微妙です。


えぇ、そこら辺の期待は裏切りません。


今日のテストとか、久しぶりの記述だったんですが、


全ての回答に


「~だと思われます。」


の文末オプション付きのまさかの不確定申告。


 


残すところいよいよラスト二個になりました。


最後まで(このゲームボーイとともに)頑張ります。


 


たまには続いてもいいんじゃない?

さて、以前の記事でサッカーにはあまり興味がないと言った僕ですが、


これほどまでに混戦を極めるとついつい夜更かししても見てしまいますね、W杯。


僕には今大会でどこが優勝するかなど、予想することすら恐れ多いほどの者なのですが、


 


今大会大好きなチームがいくらかありまして。


まずはアルゼンチン。


これは以前にもチラッと書きましたが、初めてみた試合が


ちかっぱ


かっこよかったので応援していましたが、


負けましたね、僕の目の前で。


いや、いいんですよ、


僕はね、あのサッカーに関して熱くなる資格のない人間なんです。


だってにわかだから。


だからね、僕は怒らないよ。


ね、ドイツの人。


仲良くしようね、ほんと。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺もう絶対ソーセージ食わねぇけどな。


 


あとは当然ブラジル。


なんてったってジーニョくっそかわいい。


調子悪かったのね。


負けちゃいましたね。


これにはちょっと愕然としました。


詳しい試合内容はよく分からないのでなんともいえないんですが・・・。


 


そしてポルトガル。


これだけまだ残ってます。


これはデコがかわいい。


この人抜きにはポルトガルダメですね。


全く意味不明の遅延行為とられた時の表情がすばらしい。


だってほんとに意味分からんかったもんね。


しれっと相手に頭突きかましたフィーゴも素敵。


あとC・ロナウド。


かっこいい。


だから次の試合は本当に楽しみです。


いつか分からないけど。頑張れ!!


 


そして・・・


ついに・・・


 


トッティーの顔が分かりました。


(こないだの記事参照)


 


でらかっこいいっすね!!!


しまったなぁ、相当失礼なことやっちゃったよ。


(こないだの記事参照)


ごめんな、


後継者争いで暗殺とかさせて。


 


ごめんな、


どっかで虐殺とかさせて。


 


ごめんな、


屈辱とか憤死とかにまきこんで。


 


ごめんな、


怒りのあまり長男を殴り、途方にくれさせたりさせて。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


歴史の影にトッティあり。


俺は彼のことを一生忘れない。

スポンサーサイト
[ 2006/07/04 02:03 ] てげもち | TB(0) | CM(6)
テストお疲れさまです。サバよんだ3つは終わったのですね!がーんばれー。うちのママンが好きなのは、トッティじゃなかったようです。デルピエロ?でした。トッティの話したら、「好きじやないよ。モアイに似てる人でしょ?」と・・・あたしからも、トッティに謝罪したいです。
[ 2006/07/04 10:25 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様ですー。
引き続き頑張ってください。
裏たれもちさんならきっと大丈夫だと思われます。

サッカー私の中では大波乱です。
ブラジルもアルゼンチンも負けちゃったし。
きっとフィーゴは自分のポジションをベッカムにとられまいと
頭突きまでしてアピールして頑張ったのですね^^
トッティー、モアイに似てるって・・・郁貴さんのお母さん流石です(笑)
[ 2006/07/04 17:42 ] [ 編集 ]
トッティ…未だに顔がわかんないです。ベッカムはわかるんだけどなー。あ、あとロナウジーニョも!ジダンは雰囲気だけわかります。

テスト頑張ってください!!!
ほんでギブミー・ウォークマン→!
[ 2006/07/04 23:02 ] [ 編集 ]
ゲームボーイ、入ってるソフトは何だろう?
トッティはまだ知らなかったけど、モアイに似てる人なら何となく分かる!
郁貴サンのお母さん、今日もありがとう♪
中田選手、とっても残念。
まだまだ上手なのにね。芝生で倒れてた姿が忘れられない。

テスト、後少しですね!
「~だと思われる。」だったら『そうそう♪』と「あ~!残念!!!」で採点して欲しいかも。頑張れ、教授☆
[ 2006/07/04 23:49 ] [ 編集 ]
サッカー大好きなので、大体の顔は分かります☆
でも、顔がよくて上手い選手は、見ててイライラしますw

でも、トッティーは分かりません!!
[ 2006/07/05 02:49 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です!
残りも頑張って下さい。

ロナウジーニョは私もわかります!
本当、ブラジル負けるなんて思わなんだー。
そろそろ決勝ですね。
試合はみないですけど、どこが優勝するかは気になります。
[ 2006/07/05 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


