スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第95回 エストリオールはなかったわぁ 

こんばんは。


もちもちまやこん、もちもちまやこん。


もうね、


ほんと、教授に変身したい(涙)


 


そしたら皆試験合格にするのに。


 


教授もそっちのほうが楽なはずなのに。


 


皆ハッピー。


 


そぉ~だったらいいのになぁ~♪


なんでそうならないの?


教えて、大槻教授!!!


いつもみたいに、あのプラズマで証明してみせてよ!!!


 


時々無性にファンタが飲みたくなります、裏たれもちです。


 


冒頭で咲き乱れたまさにその様な結果となった今回の試験二連戦。


もう歳です。


一回覚えたこともすぐ忘れてしまうようになりました。


♪さくらマイケル


micheal.jpg


中に忘れた記憶・・・


が戻ってこなかったため、えんらいことになりました。


 


散り行く花びらは語らないので僕も今回の試験のことは語らないようにします。


でも一言だけ言わせて?


 


 


先生、僕の青春を返せとかたいそうなことは言わないから、


睡眠時間だけ返してください(泣)


 


というか、もうこんな時間じゃ眠れません(涙)


完璧昼夜逆転のノリでお送りいたします、裏たれもちのオールナイト日本


この番組はオカモトの・・・


 


さて、今日は特段書くことがないのですが、


こないだのチロルチョコの記事、


間違いがありました。


カキ氷チョコの材料、


エストリオールじゃなくてエリスリトールでした。


(*まぎらわしぃわ!!!!)


*神珠さん、ありがとうございやす♪


エストリオールが入ってたら大変です。


事件です。


薬剤混入です。


環境ホルモンどころではありません。


 


というかもしくは


チョコが子供産む、みたいなことになります。


いやー、


 


 


 


こえぇよ!!


今日ちょっと弱いけどこれで勘弁してください(泣)

スポンサーサイト
[ 2006/06/28 02:53 ] てげもち | TB(0) | CM(7)
4回生なのでもう、細々したテストなんて皆無!!!
あるのは、就職試験と卒業研究のみ!!!死なない努力中
[ 2006/06/28 08:00 ] [ 編集 ]
私もそろそろ試験なの思い出しちゃいました。
………はぁ……
[ 2006/06/28 09:15 ] [ 編集 ]
さくらマイケル・・・うかつにもクスリとなってしまいました。
マイケルは好きくないのに(笑)
うっうっ。

ファンタはアップルかオレンジがイイです。
ファンタファイトー!!
[ 2006/06/28 11:08 ] [ 編集 ]
エリオスト・・・・エ、エリ



紛らわしい!!!!!!
コォ━━━━щ(・д´・щ)━━━━イ!!!!
[ 2006/06/28 14:13 ] [ 編集 ]
教授って言えばうちのメロの、パプゥーが言葉教えてもないのに
「教授」だの「きょうじゅ」だの言ってました(笑)
テストファイトで頑張ってくださいw

細かいところまでちゃんと読んでる†神珠†さんは流石ですね☆
てっきりエストリオールだと思ってました。アブナイアブナイ。
[ 2006/06/28 18:01 ] [ 編集 ]
この間も誰かの記事の粗探ししてしまった・・・こんばん▼・Å・▼ワン♪
小姑しんじゅです。テスト終わりました(*ノωノ)
チロルのかき氷、案外評判がいいみたいですよ☆
迂闊にも、さっきまた食べちゃいました。
エストリオールが存在するなんて知らなかったです。
そんな言葉も覚えるのね、大学生。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:

テスト終わったら、何もかも忘れていっぱい寝ましょう♪
ヾ(=^▽^=)ノおやすみ~♪
[ 2006/06/28 23:19 ] [ 編集 ]
私も、うかうかしてるとテストです。
あはははは。
あ、レポートも。あはははは。
[ 2006/06/29 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


