 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10回 我 

20060219010310
…まずない……。

こんばんは。
お察しの通り、今日はケータイからの投稿す。
表たれもちです。
テストももうじきクライマックスです。
月曜からの三連戦を迎えるにあたって
追込みです。
一生懸命勉強しないといけないわけで。
だからこそ僕は!
僕はこの歌をこの場所で歌うわけで!
Oh yeah,baby,I がっちゃ#$<:&?@?」==[
…こんばんは。
サンボマスター裏たれもちです。
んで。
勉強しないといけないのに!
するために山にこもってるのに…!
なんだろう…
俺…。

すんげぇ幻魔倒してぇ。
=鬼武者してぇ

そう、
僕は今幻魔と戦いたいという気持ちと戦っているわけで。
だからこそ、この場所で歌うわけで!
↑もういいか。

自分との戦いす。

応援してください。

右のサイドバーのランキングクリックで。
お願いします(*^_^*)

それでは!
あ、おかんのマシュマロローションの正体が分かりました!
次回をお楽しみに!!
[ 2006/02/19 01:03 ] 携帯もち | TB(0) | CM(7)
某たかしも、全く同じ写メ日記に乗せてたんですけど・・・。あなた方は二人揃って大学で笑いのネタばっか探してるんだね(呆)
[ 2006/02/19 01:47 ] [ 編集 ]
まずない・・・。
テストに落ちることはまずないって事ですよね??
遠まわしに応援ありがとです!
追試やってやりました!!!
[ 2006/02/19 03:35 ] [ 編集 ]
まずないっ!
まずくない!ってコトだと思いました
そうですね
どっちかとゆうとナコはまずくはないと思います
むしろ食べ頃かと
[ 2006/02/19 09:00 ] [ 編集 ]
マシュマロローション!
気になるぅ~i-238
食レポをしてくれるのを祈るばかりですi-228
テスト頑張って下さーいi-234
[ 2006/02/19 15:14 ] [ 編集 ]
あわわ・・・。
やびゃぁやびゃぁ!!
あ、今日はドSがブログ荒らしに来やがった!!

>ドSのP波君
いかにも、
君が学校サボってる間にも
ちゃんとやることやってんだよ♪
mixiもいいけど、引きこもってばっかいないで学校こなきゃ!!
ネタがころころ転がってんよ☆

>さやか先輩
追試お疲れ様です!!
はい、落ちること、まずないですよ!
僕の分までしっかり遊んでください♪

>ナコジョ先輩
おかえりっす!!
食べごろっすか!
さすがおかラグのマスコットガールっすね♪
アメリカ行って磨きをかけたんすね☆

>ぽんたろうさん
はい、
それが・・・
今日の記事に書きます!!
[ 2006/02/19 23:00 ] [ 編集 ]
マシュマロローション、私も気になります。
肌がぷるぷるになりそうですが、塗るのか食べるのか、どっちなんでしょう。
[ 2006/02/19 23:45 ] [ 編集 ]
>ryu先輩
今レポ書きました!
ナイスなタイミングです。
しかし
これは・・・想像もしなかった結末です。
[ 2006/02/19 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


