スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第93回 袋とじ緊急企画、今年の夏はこれで決まり!第3弾 

こんばんは。


なぜか部屋に封筒が散らかっている、裏たれもちです。


 


えっと、毎度、応援コメントあざっす!!


さし当たって昨日のはこの記事を書き次第、返していきます。


ほんとにコメント遅れ気味でごめんなさい。


 


さて、暑いですね。


東京では日中28℃を記録したのですか??


そんな中でエレベーターに閉じ込められたらたまったもんやないっすよ。


僕なら絶対管理者みたいな人に


がりがり君(ソーダー)買ってもらいます。


おいしさも格別でしょう。


 


夏といえば祭りですね。


祭りといえば・・・


バトン祭り。


これね。


バトン処理班班長を名乗っておきながら


全然バトンに触れもしないというこのバトン捌き。


サッカーで言うところのスルーパスって言う奴ですか?


いやいや。


でも夏なんで。


夏といったらアレですよ。


東映バトン祭り。


(夏だっけか?)


ちゅうことで、夏になったらまたバトンやりまくります。


バトンをくれた皆様、今少しお待ちくださいまし。


 


じゃあ、今日も元気よく行きましょう。




P1030045.jpg




皆で一生懸命立てた夏の企画。




これを読んでこの夏は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バーコードバトラーで燃えよう!!


 


↓点線に沿って丁寧に切り取りましょう。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いやはや。


眠いです。


一日中眠い。


今からバトルロワイヤルでもさせられるんじゃないか


というくらい眠いですよ。


 


気づいたら変な教室にいて、


ビートたけしがいて。


勘弁して下さいよ。


よし、いつそうなってもいいように明日から


フォークを常備しよう。


そうしよう。


 


 


 




 


【企画9 僕はチロル。君は?   キャロル


・一人何個までチロルチョコを食べれるか?


 


 ・・・キャロルって誰よ?




 


【企画10 利き目薬】


・目薬を点眼してどの目薬か当てる。


 


 お楽しみ会とかのゲームによさそうね。


 ・・・というか上のも合わせて、もはや旅行じゃないよね。




 


【企画11 み→おかん狩り】


・み→おかん取る。




 


今日はここまでです。


これアレですね。


今までつっこんでた企画部長の人が疲れてきましたね。


そんでもってボケに乗っかってきたパターンですね。


 


キャロルとか逆に僕がつっこんだし。


 


でも、まぁ、このぐだぐだがいいんでしょうね。

スポンサーサイト
[ 2006/06/20 02:08 ] 企画もち | TB(1) | CM(6)
ついに第3弾。さすがにツッコミに疲れが見えますね。でも、チロルにキャロル。お見事です。そして、裏たれもちさん。ナイスフォロー。チロルと言えば、裏たれもちさんがおいしいと言っていた、かき氷味。頂きましたよ。思わず、裏たれもちさんにデコピンしたくなる衝動にかられました。
[ 2006/06/20 02:45 ] [ 編集 ]
素晴らしいバトンさばきです!!w
あぁ、企画が固まってきましたね♪
この中から一体、どれくらいの企画が実行に移されるのか楽しみです☆(笑)
[ 2006/06/20 04:09 ] [ 編集 ]
ツッコミお疲れさまでーす。
夏の東映バトン祭りが楽しみですw
利き目薬、やってみたいですねー。
最近毎日のようにさしてますから。
他の目薬も味わってみたいだけだったりするのは内緒です(爆)
[ 2006/06/20 17:30 ] [ 編集 ]
カキ氷味の被害者が他にも居たーーー!!!
「あたしも記事にするんなら、トラックバックせにゃぁいかんかな?」とウィキウィキ買いましたil||li _| ̄|○ il||li
キンキンに冷やしたカキ氷味。
微妙・・・・・過ぎ(;・∀・)

ちなみに、マンゴー味も出てます♪
ネットリした舌触り・・・チロルってチョコだったよね?
[ 2006/06/20 23:31 ] [ 編集 ]
バーコードバトラー!
時代は一周回って、もう一度バーコードバトラーへ戻っしまったんですね(笑)
利き目薬・・・、これは出来る人いるのかな?眼が壊れそうWW

[ 2006/06/22 00:17 ] [ 編集 ]
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
[ 2006/06/22 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dzsuke.blog50.fc2.com/tb.php/107-c8eab7ee

さくらさんから、ガレット届きました!!まったりして甘くって、美味しかった!!ありがとうございます♪完食いたしました☆本当は昨日届いたんだけど、まさかの「サ
[2006/06/27 17:16] 朝まで飲み明かそう
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


