スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第91回 テスト終わったーい♪ 

こんばんは。


裏たれもちにてハムニダ。


 


ありがとうございます。


テストが無事(?)終わりました。


みなさんにはいつも応援していただき、とても励まされます。


ブログを始めて以来、僕は強力な武器を以ってして試験を乗り切っている気がします。


頑張れコメントです。


これさえあれば、


愛や勇気や友情や信念で敵に打ち勝つ、少年ジャンプのヒーローも目じゃないです。


あざっす!


ひとつコメントを取り上げてみましょうか。


 


僕のつぼをしっかり押さえた、すばらしいコメントです。


・・・


【niaceさん】


何のテストですか?
マイクテストですか??

 


 


 


 


 


 


 


いや、違うよ。


 


オレはケツメイシじゃないよ!!!


だからマイクチェックはしないYO!!


 


いや、くっそうけたしwww


 


他の方々も本当ありがとうございます。


 


さて、


今日は試験が終わってひとまずすきっとしたんで昼飯にはお好み焼き、晩飯には焼き鳥と


それはそれは僕にとっては夢のような食の一日だったです。


どちらもめちゃくちゃおいしかったです。


今学期あと二つばかし試験が残っておりますが、英気を養えました。


 


今日は画像が載せれないので企画書はまとめられません。


よって企画は月曜までお休みします。


 


めずらしくボケが弱い記事になっちゃいましたが、


今ちょっとクロサギのビデオ撮ったやつを見てるのでこれにて失礼します。


 

スポンサーサイト
[ 2006/06/17 03:07 ] てげもち | TB(0) | CM(8)
テストお疲れ様でした。
niaceさんのコメント、さすがですね(笑)

あ、クロサギの私もかなり録り溜めしてます。
しかも録っても見ないという・・・( ̄^yд ̄;)y
これから見ます。
シラサギならよく外で見るんだけどな。
[ 2006/06/17 09:44 ] [ 編集 ]
あたしも、コメント欄でリアルタイムで見てたのですが、さすがだな!と思いました。あっ、マイクテストだったんだ!と思いました。あと2試験ファイトやでー。
[ 2006/06/17 12:49 ] [ 編集 ]
テストお疲れさまでした☆
って、まだあと二つ残ってるんですね( ´д`)
niaceサンのコメント、短いながらもツボをおさえておりました♪
[ 2006/06/17 14:50 ] [ 編集 ]
なんと!マイクテストがあと二個も!( ̄□ ̄;)
頑張って下さい~。
あ、私もniaceさん流石だと思いました。
[ 2006/06/17 21:37 ] [ 編集 ]
ツェッ、ツェッ、ハーツェッ。
うちの高校の放送局式マイクテスト。
あと2つも頑張って下さい!
[ 2006/06/17 22:19 ] [ 編集 ]
流石はniaceさん♪今回は1本!!!
テスト、あと2つの残ってるんだ・・・あたしもカウントダウンに入っちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
でも、あたしも負けない☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!!
[ 2006/06/17 22:54 ] [ 編集 ]
ヽ(^Д^*)/おひさしアニー。

やっとブログのタイトル変えました。

とうとう本物のモチになったようで。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

試験頑張ってくださいねv-10
[ 2006/06/18 15:41 ] [ 編集 ]
テストの前に
出席日数が足りなくて
テストを受けるコトすらできません
どうすればいよいですか?
[ 2006/06/19 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


