スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第90回 袋とじ緊急企画、今年の夏はこれで決まり!第2弾 

こんばんは。


裏たれもちです。


大変ご心配おかけしました。


体調のほうは多分もう大丈夫です。


本当にありがとうございました。


 


僕は夏を待ち焦がれるあまりに・・・


 


夏バテしちゃったみたいです(泣)


 


すごいですね。


どんたけ夏先取りしてえんだよ、って。


この季節で夏バテじゃまだ


バーモントカレー食っても治らねえじゃねえか


と、思わず自分につっこんでしまいたい。


りんごと蜂蜜のハーモニーはいつになったら解禁なんでしょう?


 


なぜこの季節に夏バテなのか?


実は、最近夜眠れないんです。


悩み事?


そんなの僕にあるはずがありません。


全く理由が分からないのです。


いや・・・


実は心当たりが無きにしもあらずなこともあったりなかったりも・・・する。


ここだけの話しですよ?


どうも・・・・


 


僕の部屋、なんかいるみたいなんです(泣)


 


なんと言うか、足が生えてないんじゃないか的なアレが。


 


どうも始終見られているような気がするのです。


昨日の朝も、


織田信長がそばにいる気がして。


教科書に載ってる、アレです。


いつも


「楽市楽座~!」って言ってる、アレです。


 


明智君、明智君、


どうしてちゃんと信長の首見つけ出さなかったの?(泣)


むしろ僕が恨みたい。


(*大河ドラマ見すぎとか言うな)


 


で、どうも最近眠れないんですね。


日中もなんか肩が重いし。


 


大げさな気がしますが


お払いとか、引越しとかすればいいのかもですが


いかんせんお金が無い。


幽霊を見んがために貧乏やってるのではないかという気までしてきます。


 


と、恐ろしい気持ちを精一杯の冗談で吹き飛ばそうと更新しております、裏たれもちです。


さて、早速今日も袋とじ企画、行きますよ☆


P1030045.jpg


皆で一生懸命立てた夏の企画。


これを読めばきっと今年の夏はウィキウィキしちゃって・・・


 


 


お腹壊すよ?


 


↓点線に沿って丁寧に切り取りましょう。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


後半へ。 

どうも、変な前半ですみません。


以前にも書いたかもしれませんが、僕は昔から金縛り体質でして。


あれは心霊体験じゃないと、一応科学で説明されるみたいなので


最近は全然怖くなくなりましたが、


僕の金縛り体験の歴史を紐解くと、なかなかおもろいのでいずれ書こうと思います。


 


で、今日こそ早く寝たいので


(寝れるんじゃねーか)


ちゃちゃっと企画書まとめます。


 




 


【企画4 九州の県庁めぐり】


・沖縄はちょっと遠いから、それ以外の県の県庁に行って、知事に会う。


 採用。


 決まっちゃった。


 




 


【企画5 九州財布捜索隊】


・失われた財布を皆で探す。


 例:2月27日になくしたという男性の財布。博多区付近。


 あてがなすぎ!!というかこれはもしや・・・・




 


【企画6 宝探し】


・裏たれもちの消えた財布を捜す!!


 うわぁぁああああん(泣)


 二度とみつかんねえよ!!!




 


【企画7 よる☆かぜ】


・よるのかぜ(あびたまま)


 車で(かんじたままぁ)


 行く。


 


 ・・・うん。




 


【企画8 石版集め】


・石版を集める。


 そんだけ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 ドラクエⅦじゃねーか!!!!




 


ふう、


今日も


全く使えない企画ばかりでしたね。


それでは。


*企画だしてくれた方々、あざっす!!


 多分記事で紹介すると思います。


 んでもってまだまだ募集中。



それからそれから。


最後になっちゃいましたが、


僕がきのこが大っ嫌いであることはもう大概の人が知ってると思います。


で。


このたび、


ウィキ輪イラスト部門長、さとさん


きのこ撲滅の会


~おまえなんか消えちまえ!というかオレ様が胞子一粒たりとも残らぬようこの世から葬り去ってくれるわ!!ハハハハハハハ!!!~


じゃない、


打倒キノコ同盟


の発足をさらりと提案いたしました。


そのあまりのさらりぶりに、世界中、更にはチャン・ツィーまでもがハンケチ、もといハンケチーフをかみ締めて嫉妬したといいます。


そしてその活動の足がかりとしてこんなすんばらしいバナーを。


打倒キノコ


このバナーは


いつかキノコを喰ってやるー!
はたまたキノコなんてやっつけてやるー。


という気持ちをこめて作られた、


聖なるバナーです。


僕はこの同盟に参加することを2秒で決めました。


 


キノコは喰わんけどな。


皆さんもふるってご参加ください。


 


♪きのこのこ~のこ元気の子♪


↑打倒キノコの会イメージソング。

スポンサーサイト
[ 2006/06/15 00:38 ] 企画もち | TB(0) | CM(8)
あたしもたまにあります。疲れなのか、眠りそうになったとこで軽い痙攣みたいなのと視線を感じる。あれってまさか・・・(@_@;)まぁ、引っ越しませんが(笑)企画もイイですね!ぜひ、良純の父に会いに行ってください。あと、さとさんのキノコ撲滅。即参加表明いたしました。キノコのバカやろうめ。
[ 2006/06/15 01:11 ] [ 編集 ]
知事に会うのが採用になっちゃったぁ~!!ヽ(゚∀゚)ノ
是非、佐賀県知事に会ってきてください。
僕はきのこ肯定派なので、打キノには入れませんw
[ 2006/06/15 03:56 ] [ 編集 ]
きのこは干してから復元してるの以外は(。´・д・)oおっ(。`・д・)=bけ~♪です。
バナー可愛いから気持ちが動いたんだけど・・・ドコモだ○があんなに絶妙なステップで頑張ってるから、あたしも今のまま好きでいてあげます(*´ー`*)ポッ♪

見えない何かには、にゃんこが効く・・・って聞いたコトがあります。
彼らは、あたしたちが見えない何かを見るコトができるんだって。
で、ご主人様の代わりに彼らと戦ってくれる・・・らしい。
うちの家族が未だ遭遇したコトが無いのは、にゃんこのおかげなのかも知れないです♪

昨夜はゆっくり眠れたかなぁ?
・・・こんな時間に松下クン起こしちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ。
[ 2006/06/15 07:01 ] [ 編集 ]
お部屋に何かいるのですか!?
・・・そ、そうゆうお話大好物です(≧^⊿≦)
でもうちには要りません。怖いので。
どうしても気になったら霊感の強い人に見てもらうといいかも!?
頑張ってください^^

打倒キノコ同盟に参加していただき、そして、バナー貼って頂きーの
紹介していただきーのありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2006/06/15 17:47 ] [ 編集 ]
体調回復されたみたいでよかったです。
隅の方から心配してましたよ。

企画は宝くじがいいんじゃないんですか~??
結構現実的じゃないっすか??
あとラーメン屋もリアルですね。
[ 2006/06/15 20:12 ] [ 編集 ]
きらには、シックスセンスあります(-_-;)  
だから、裏たれもちくんの部屋にいって何か感じたら必ずいます(爆)
(∩´∀`)∩キャー
でも御祓いの仕方は分かりません~!

ってか、季節の変わり目で体がついていってないだけだよね?そぉだよね??(ってことにしときましょう♪)

きらは、しいたけダイッキライです。
他のきのこは大好きですけど。。。
じゃ、入れないじゃーん|(-_-)|
[ 2006/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
企画楽しそう!!!財布!!?そんなnどーでもよし!!夜の感じて走ります!!!
因みにうちは、遅ればせながら5月病~。お互い6月をもっと満喫したいのう。
[ 2006/06/16 02:37 ] [ 編集 ]
九州の県庁めぐり凄いですね~。
知事って、県庁行けば会えるものなのですか?なんかスケールでかいですね~!

夏の朝は「ドライブ」、昼は「夏の思い出」、夜は「よる☆かぜ」、いつか車でドライブする時に、聞きながら運転したいですw

きのこ同盟入れない~、きのこ大チュキダカラ~!
[ 2006/06/16 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


