スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第89回 袋とじ緊急企画、今年の夏はこれで決まり!第1弾 

こんばんは。


金曜日にテストを控えているのにもかかわらず、FF4(アドバンス)が回ってきて必死に誘惑に耐えながらの更新です、裏たれもちです。


召喚士の女の子のレベルを上げないかんでずるずるdeath。


ついこないだ


マリオ&ルイージRPGが終わったというのに、


任天堂(あとスクエニ)は僕を廃人にする気でしょうか。


 


さて、時間も時間ですので本題です。


タイトルにもありますように、今日はちょっとした企画を思いつきました。


と、


いうのも今日僕らは


しあわせについて本気出して考えてみるついでに


来る今年の夏の計画を立てようとしたわけです。


んで。


来年には実習が始まる僕らにとっておそらくこれが最後の思い出作りになる確率


はなはだ甚大なりにけるに、


すんげえバカらしいこと楽しいことをしようとしたわけですよ。


もう、ものごっつい。


セクシーコマンドー部に負けないくらいの、ね。


 


で、僕を含め皆が企画書を部長に提出して何とか今日中に企画をまとめようとしたら


もう、出るわ出るわで。


こんくらい企画出れば、なんかよく分からんけど


マスオさんは婿養子にならんでいいんやないか、ってくらい出まして。


学校が終わる頃には、小冊子が作れるほどになってしまいました。


そんななんで、僕は今日からこれを何回かに分けて紹介し、皆さんの夏の計画立てにお役に立てればなぁ、なんて思ってるのかい?


恋人とのデートに。


仲間とのひと夏の思い出に。


思いっきりバカになる時に。


この企画書を読めば間違いなし!!


夏を先取ろうぜ!


この泥棒猫ども!!!


 


じゃあ、点線にそってそっとはさみで開けてくれよな!


P1030045.jpg


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 


↑芸細かくね?


全部ハイフンで出しました(爆)


 


その前に・・・


できたらクリックお願いします♪


 banner2.gif FC2ブログランキング

どうも、わざわざお付き合いいただき、あざっす!


この企画書は先ほど申しましたように


僕を含む仲間が一丸となって企画を考え出し、


企画部長に提出しました。


 


するとそのうちのなん企画かは赤でコメントがついて返ってきました。


これを世間では


 


ツッコミ


 


というらしいです。


まあ、細かいことはどうでもいいとして、早速行きます。


 


 




 


【企画1 宝くじ売り場めぐり】


・宝くじ売り場を求めてひたすら南下。


 見つけたらスクラッチを一人2枚ずつ買う。


 当たったお金でガソリンを入れる。


 いつ北上すんの?


 お金が尽きたら終了。




 


【企画2 オレたちのCM作り】


・レクサスをレンタルして、ケータイのムービーで撮りまくる!!


 場所は角島大橋!!


 俺達の青春の架け橋をトップギアで走りぬけようぜ!!


 で、その後どうすんの?




 


【企画3 ラーメン】


・九州のラーメンをめぐろうか・・・。


 お前、やる気ねーだろ。




 


 


こんな感じですね。


今日は時間が遅いのでこれくらいにしときます。


次回をお楽しみに!!


 


【企画大募集!!】


あなたの考える夏の企画を応募してみませんか?


ボケても真面目でもオッケーです。


コメント欄に年齢、住所、電話番号を記入の上この記事の感想を添えてご応募してください。


たくさんのご応募、待ってます。


*管理人よりいい企画を思いついたら、管理人、すねちゃって更新が滞る場合がございます。


 あらかじめご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[ 2006/06/13 03:26 ] 企画もち | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/13 10:45 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ。
イイなぁ、イイなぁ。
社会人に夏休みなどあるわけなかろうが!!
と、めずらしく社会人らしいことを言ってみたわけです。

企画企画・・・

みんなで、シンクロでもやればイイよ。
子供用のプールで。

大真面目にいうと、オイラは夏にバーベキューします。
[ 2006/06/13 11:19 ] [ 編集 ]
第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
[ 2006/06/13 14:09 ] [ 編集 ]
セクシーコマンドー部に負けないくらいの企画ですかー、
いいですね、面白そうです!!
「---キリトリ---」をブログに書くなんて凄いです(笑)
でも切り取りたくても切り取れない・・・(T▽Ty)y

企画かぁ、「夏」とかひとつテーマを決めてそれを頼りに
みんなでそれぞれ写真を撮って載せるなんてどうでしょう?
[ 2006/06/13 17:40 ] [ 編集 ]
バンド組んでるって知ったからには・・・【夏のビーチ突撃ライブ】なんかをやって欲しい♪
夜だったら練習が終わって聴きに行く・・・くらいの勢いで本気です☆

先にその曲名出されたら、その歌詞がグルグル回って他のモノが出てこなくなる・・・実はポルノヲタなあたし(*ノωノ)
[ 2006/06/13 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


