スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第88回 昨日日記 

こんばんは。


よかネット裏たれもちです。


 


いよいよ福岡は梅雨入りいたしました。


今日も雨降りで、さらにホークスのジャイアンツとの交流選も相成って道が混み気味でした。


これからじめじめした季節が続くと思うとこう・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かびるんるぅぅううん!!!!!!


 


って、叫びたくなりません?


 


後、僕は梅雨になると小学校の頃の国語の教科書に載ってた、


ねじめ正一を思い出します。


梅雨には乾物屋が大変そうだからでしょうか?


 


後半へどうぞ~。


 




 


たまにはここにもランキングぽっちを。


banner2.gif←未だに裏たなきゅう。


FC2ブログランキングすみさん(スミタカストーンさん)とこに行くとなんかやる気が出るんだな。


 


後半は昨日の日記の前篇です。


昨日の後半は昨日の日記の後篇です。


 


*いまさら次郎ですが、第85回のコメント返し終えました。


 よかったら見てやってください。


 この記事を書き終えたら、昨日の分のコメント返しをします。

―昨日の日記~前篇~―


 


昨日の記事の前篇です。


後篇は昨日書いてしまいました。


 


昨日


「一日が濃すぎてとてもじゃないけど一日じゃ書ききれない」


みたいなことを言いましたが、


 


案外そうおもしろくない。


でもせっかくなので書いてみます。


 


おそらくマリオブラザーズのルイージ(弟の緑の奴)並みにぐだぐだな日記となるでしょう。


 


春が来てー あさおきてー


くまさんのんびりかんがえたー。


 


じゃなくて。


 


朝起きたらそこは雪国だった



でもなくて。


 


とりあえず、朝起きたところまではいつもと変わりませんでした。


 


いつもと違ったのは学校にて。


いつもは僕らは一日中授業が詰まっているのですが


今日はちと違う。


二限目がいきなり休講に。


休講、いい響きですよね。


思わずワクワクしちゃいます。


若干、ウィキウィキしちゃいますよね。


 


でも一日詰まってる僕らとしてはちょっとそういうわけにはいかないようです。


だって一限受けて二限休講でも、三限にはまた授業あるんだもん。


中途半端に時間が空いてしまうわけです。


 


でもそこは僕の逆境の強さ。


パワプロでは全選手に逆境○を必ず付け、


FF2ではどう考えても魔導師系なマリア(女)が素手にて最強


(逆境関係なくね?)


そして


扇風機が回らなければこっちから回してやる


この逆境の強さにて


昼飯にて外食を決意。


(いつもやったら時間なくて外で食べれんけんね)


みんながおいしいというお好み焼き屋さんを開拓することに。


 


昼飯までにも色々あったんですが、


道の途中小学校があって


そこのウサギが・・・


 


 


P1030044.jpg

ウサギ小屋から逃げてた。


脱兎ってこれ?


 


しばしそのかわいさに癒される。


 


んでお好み焼きを。


もちもちチーズで!!


おいしかったっす。


 


んで、その後は三限、四限があったんですが、


四限の先生が


「今日は早く終わります。


みんな、早く帰れてよかったね」


 


 


いや、五限あるし。


はたまた中途半端に時間を潰すハメに。


 


本当に中途半端なのでセブンイレブンに行く。


そこでこんなものを見つけ・・・


P1030043.jpg学研 科学と学習


ノリで買うことに。


(ノリって怖いな)


学研の教材の付録のミニチュアが入っているという・・・。


 


んで当たったのがこれ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


踊りませんか、次の駅まで どっからどう見ても骸骨。


 


 


 


 


P1000046.jpg


あまりの素敵さに


ボニーちゃんと名づけました。


ナイス、学研のおばちゃん。


 




 


以上で終わりなんですが


長文な割にあまりに微妙なので


もう一言。


 


 


 


 


 


今見てる音楽番組の森山直太郎、テンションがうざい!!


 


おもしろいからいいですけど。


なんか出演者皆で粋にカクテル飲んでるんですけど


 


お前絶対酔ってるだろ。


 


 


 


すっきりした♪

スポンサーサイト
[ 2006/06/09 01:45 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
ウサギ、イキイキと楽しそうに走ってますね!
捕獲しに行きたかったです。
学研のおばちゃんって懐かしい!
小学生の頃、おばちゃんが家にきて持ってきてくれてましたよ~。
骸骨のミニチュアいいなー。
小学生の頃凄い欲しかったの思い出しました(爆)
[ 2006/06/09 18:04 ] [ 編集 ]
武道家(格闘家だったっけ?)マリア、凄いっすd(>ω<。)!!!
ウサギ、捕まえようとしたら凄い俊敏さを見せつけられるんですよね♪
そこに留まってたら、お手伝いしなきゃいけなかったかも知れない☆

ボニーちゃん、暗闇で光ると素敵!・・・・・もしかして、ちゃんと光るの!!??
学研は、買ってもらえなかった(T-T)
代わりに、ママンの時代の石の標本を受け継ぎました_| ̄|○
[ 2006/06/09 22:04 ] [ 編集 ]
ワーイ、続きさー。ガチャガチャみたいなの、いっぱいやってしまいます。にしても、1時限おきに授業たかめんどくさいですね。大学はこれが大変だなぁと思いますー、うん。コメント返しも、お疲れさまです。今からオジャマします♪
[ 2006/06/09 23:22 ] [ 編集 ]
もちになってから初コメントさせていただきます♪

ウサギ逃げてますね。3匹も逃げてます。
癒されますね、確かに。この写真でも癒されました、長らくウサギというものを見ていないですから。
小学生に戻りたいなぁ・・・

学研のヤツ、僕も多分お金に余裕があれば、買っちゃいますよ、いいですね、骸骨。
色んな付録ありましたもん。あのときから長らく時間がたちましたけど。
小学生に戻りたいなぁ・・・
[ 2006/06/10 03:52 ] [ 編集 ]
うさぎ、幼稚園の時に飼ってました(笑)
癒されるぅ~!
また買いたいです♪

ところで、裏たれもちさんも、もちチーズを?!
きらは、今日食べました(爆)
[ 2006/06/11 02:08 ] [ 編集 ]
はじめまして!もにかといいます☆
ねじまきさんの所から飛んできました^^

とつぜんで申しわけないのですけど、、
ぜひ自分のブログと相互リンクさせていただきたく思いまして。。
いちおうちゃんとした恋愛日記を書いてます☆

もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きますので(>_<)
良かったら相互リンクしてください!

また来させていただきます(o^O^o)

[ 2006/06/12 08:29 ] [ 編集 ]
ウサギが見事な脱走かましてますね☆
これから彼らはどこへ向かうのでしょうか?

授業の合間がそんな風に空くのってウザイですよね(´~`;)
俺もそういうのは困ります。
でも、火曜日は、毎週そんな感じです( ´д`)
[ 2006/06/12 19:17 ] [ 編集 ]
ウサギ逃げてるー!
骸骨ガイコツーー!!


……はいっ
皆さんのコメントを読んでコメントさせて頂きましたっ。
これから本文読んできますね。
[ 2006/06/13 00:13 ] [ 編集 ]
私もこの前、微妙な休講でした。
帰るのも癪だけど、どっか行くには時間が足りなくて。
いっそ1限が2限ズレて!!って思います。

科学と学習は、クラスで先生が買ってくれました!
今でもあるのかな…。
骸骨いいですね!
[ 2006/06/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


