スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9回 利 

♪あなたに抱かれてわたしは


 裏たれもちです。


こんばんは。


 


今日もスタバで勉強してきたのですけれども、


隣になんと・・・


 


 


 


妻子もちの男と不倫している女の人×2


が座ってきました。


んでトーク開始。


お互いの身の上話を。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


勉強・・・


身に入るわけがねぇ。


後半は“YUMEGIWA LAST BOYの心”です。


クリックお願いしますっ!


FC2ランキング!もう少し、もう少し!!


 人気ブログランキング!敵は本能寺にあり。

いつもありがとうございます!!


コメントを励みに


毎日勉強してます。


ほんとですよ♪


以前、僕の友達の


『刀狩』の張



僕が激闘の末


志士雄真実を倒したとき言ってました。


 


 


「関西人は冗談は言うけどうそはつかない」


 


 


 


 


ん?


 


 


 


あの・・・


 


 


 


僕九州人なんですけど。


 


はい、


みんなを不思議な亜空間に連れてったとこから


今日の話題です。


 


 


いきなりなんですけど、


皆さん、


少年、少女の心を忘れてませんか??


 


この荒んだ世の中、


テストという名の欲望の渦巻くこんな世の中で


唯一信じられるもの


それが


 


 


少年、少女の心


 


です。


 


今日売店で


その一筋の光を見出しました。


 


 


 


 


 


 


P1000042.jpg


ウエハースチョコです。


どうやらカード入り。


懐かしくてついつい買っちゃいました。


P1000044.jpg


「カードを集めて戦いの記憶を呼びおこせ!」


 


 


 


はい!


俺やります!!


何が出るかな?


ご空かな?


ご飯かな??


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


P1000043.jpg


これどうなのよ?


 


 


 


 


P1000039.jpg


ねぇよな?



いい思い出。


 


 


 


 


もういいですよね?


 


 


 


 


オチは。


 


 


 


お菓子のおまけだけで


ちゃんとオチることができる


裏たれもちに拍手を。

スポンサーサイト
[ 2006/02/18 03:03 ] てげもち | TB(0) | CM(9)
やっと記事書き終えた…。
にしても黒木瞳演技うまいな…。
[ 2006/02/18 03:34 ] [ 編集 ]
“YUMEGIWA LAST BOYの心”
っていったい・・・

永遠なる夢?
[ 2006/02/18 07:05 ] [ 編集 ]
まじゅにあ萌えー(◎´∀`◎)ノ

ひさしぶりっすはりーざんす♪
むしろ隣に座ったそのな3ショットに興味深々ですv-274
[ 2006/02/18 07:45 ] [ 編集 ]
あー懐かしいv-237ウエハースv-344
シールのためだけに買ってもらってました。
ウエハースになんか目もくれずひたすらシールを
集めてましたv-352
[ 2006/02/18 16:25 ] [ 編集 ]
僕は今PS2のドラゴンボールのゲームにダダはまりです。だって世代なんやもん♪
ずっと子ども心はもってたいです。あっビックリマンチョコもまた出てますよね。
[ 2006/02/18 22:19 ] [ 編集 ]
私ビックリマンシールをビックリするくらい集めてました。
シールブック2冊、それでも入りきらないシールが
あったとよ。
あんまり買った覚えないのに、何でじゃろ?

っとココで悲しいお知らせじゃがー。
ちょっとだけブログお休みするがー。
3月には帰ってくるけーのー。
やけんのー寂しがらんといてやー。

さくらもち@幼少期を中国地方で過ごしたため方言は微妙。
[ 2006/02/18 23:33 ] [ 編集 ]
ケータイからこんばんは。うまく返せるかいな?

>かっちゃん先輩
ないすです!
永遠なる夢限
触れていたい夢幻、です♪
>はりーさん
久しぶりっス!
3ショットはなかったス。
萎えーっすよ。

>ぽんたろうさん
おまけ目当て万歳っすよね。
おまけあればお菓子要らないすもん。ラムネとかね。
>背番号7先輩
DBのソフト、飽きたらまた九州まで投げてください!
ビックリマンチョコも売店にありました。

>さくらもっちゃん
ビックリマンチョコはウエハースにピーナッツの入っとろ?
あればどがんしたらよかかね?
んあ、ブログお休みすっとですか?
そいぎー、3月になったらおいもテストば終わるけんがですね、楽しみにしとるばい♪
[ 2006/02/19 00:17 ] [ 編集 ]
あっ…出遅れた……??
私が小学校高学年の頃は、

「ビックリマンチョコのシールを集めてる人は、チョコを捨てるのは良くないと思います!!」

っていう学級会がフツーにありました。そんな発言をしていたのは私です。…いやなやつだな。

やばい、年がばれる。
[ 2006/02/19 01:00 ] [ 編集 ]
>niaceさん
こんばんはっす!
チョコ捨てちゃいかんですよね、はい。
僕はピーナッツはほんっとダメなんで人にあげてました♪
ピーナッツ…恐いっす。
[ 2006/02/19 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


