 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回 味 

開国シテヨ~


 開国、シテクダサイヨ~


こんばんは。


提督ペリー・裏たれもちです。



まず、


皆様、ご迷惑をおかけしました。


おかげさまで


引越しできました。


本当にお手数なんですが、


リンク貼ってた方は


貼りなおしてくれないかなぁ、



九州のこの地から


頭を垂れつつ


念じておる所存でございます。


あ、


タイトルは面倒なら変えなくて結構です。


やることも内容も


前と全然変わりませんから。



引越し祝いに、ぜひクリックを!→


banner2.gif
b_01.gif

さっそく、≪続き≫を利用してみるわけでして。


 


 


 


 


 


 


 


噴!


 


 


 


すごい迫力ですね!


別に怒ってるわけじゃないです。


ケイタイからでは伝わらないかもしれませんが、


 


 


無駄に大きくしてみただけです。


 


 


 


ほら、おっきい方がいいでしょう?


 


 


何かとな。


 


今日はテストでした。


できは・・・


 


 


正直分かりません。


 


 


えっ?


えぇ、


三年生にもなって一般教養


ですが、何か?


 


 


一般教養に


スリルなんて求めてないっすよ。


思いません!?


 


 


Give me something that I never fail


Give me something that I understand


Give me something that I never lose again


―ELLEGARDEN  Mr.Feather―


 


この歌


僕のために作ったのでしょうか?


単位の歌


ですよね。


これは。


 


んでですね・・・・


 


 


 


専門の試験がまた始まるので


なかなか更新できません。


 


 


引っ越していきなりこれです。


早く


前の裏たなきゅう(仮)


のランキングを


抜かなくてはならないのに!


 


 


はい。


当面の目標です。


 


まさかの一人芝居。


 


いや、


オレは自分自身に勝ちてぇんだ。


 


えっ?


前の裏たなきゅう(仮)


にもぽちぽちして


この戦いを盛り上げたいですって!?


いやぁ、


そんなの求めてないですよぉ。


やだなぁ。


いやぁ、


求めてないっすよぉ。


そんなスリルなんて・・・


求めてないっすよぉ。



 


これからもよろしくお願いします。

[ 2006/02/10 00:29 ] てげもち | TB(0) | CM(16)
よっしゃぁ~コメントトップバッター!!!
とりあえず・・・
引越しおめでとうございまーす♪
「新」ではなく「真」ってところがミソですね!
あ、リンク貼りなおしておくんで!
ついでに前の裏たなきゅうにもぽちぽちしておくんで!!
そいではまた・・・。
[ 2006/02/10 01:14 ] [ 編集 ]
おぉ!
さっそくのコメント、あざーすi-185
これからもよろしくお願いしますよi-234
[ 2006/02/10 02:10 ] [ 編集 ]
お引越しおめっとござまぁすv-254
リンク張り替えますネ♪
いつになるかわかりませんが・・・・・・・(ノ∀`●)
[ 2006/02/10 03:48 ] [ 編集 ]
お引越しオメデトウゴザイマス♪
早速リンク張り替えました^^
[ 2006/02/10 10:15 ] [ 編集 ]
黒船乗ってきましたよぉv-232
アレですね、(なに
迫力が増して更に面白ぃ真・裏たなきゅう(仮)デスネ(゚∀゚*)w
裏たれもちサンの1人芝居を舞台裏から盛り上げますんでv-218

ぁ、お引越しつぃで(?)にアタシのとこにリンク貼らせてもらってもよぃですか??
ぁ、別にイヤならいぃんです…イヤなら……v-17
[ 2006/02/10 11:31 ] [ 編集 ]
お引越し、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
リンクの変更、完了しましたのでご報告しますね。
これからもよろしくv-221
[ 2006/02/10 14:00 ] [ 編集 ]
おお!かっこえぇ
うんうん!いろいろ機能増えてるし・・・・
いいなぁ~
v-363ふときずいちゃったんですけど・・・前書いてたのはどうするんですか!?
ま、まさか消しちゃうとか・・・・
でわでわそんな感じで『ドロン』
[ 2006/02/10 19:53 ] [ 編集 ]
みなさま、早速のコメントありがとうございます♪

>ナコジョ先輩
あざーす!
すぐ貼り替えてください!!
as soon asです。
 
>ヒヨコ丸先輩
ありがとうございます♪
これからも九州盛り上げていきましょうね☆
 
>まにゃさん
黒船に乗ってこられたですか!
お疲れでしょう!!
ありがとうございます♪
リンク、貼りまくってください!
サイドバーに2,3個と、
日々記事に1個づつ☆
 
>nochuさん
お忙しい中恐れ入ります。
ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
>でめきんさん
前のブログは
とりあえずランキング抜くまで消しませんよ♪
その後どうするかは考え中です。
[ 2006/02/10 20:43 ] [ 編集 ]
タイトルを「真・裏たなきゅう(仮)」って「真」をつける前に「(仮)」をとって正式名称決めないと!!
僕が考えてあげます。
「悪代官」なんてどうですか??
[ 2006/02/10 20:49 ] [ 編集 ]
引越しおめっとさん
リンク貼りかえたよ

ぽち
[ 2006/02/10 22:55 ] [ 編集 ]
リンク張り替えておきましたよ。
お引越しおめでたい。
[ 2006/02/10 23:12 ] [ 編集 ]
心は錦。いいですね~。
清木場俊介さんを思い出してしまいます。
独り言です。

あああ、リンク張り直したのに名前がちらっと変わってるの
気が付きませんでした(≡д≡)

ちなみに私実は『たなきゅう』って
『もろきゅう』の仲間だと思ってました。

勘違い(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
[ 2006/02/11 00:25 ] [ 編集 ]
おっす!
みなさん、コメントありがとうです!!
意表をついて今から返すぜい☆
[ 2006/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
>うえのくん先輩
あ~、その発想はなかったわ。
あ、でもカリは外せないんすi-201
根拠?
全くないっすけどね。
でも悪代官、どっかで使わせてください♪
 
>かっちゃん先輩
ありがとうございます!!
ぽちもしてくれてありがとうございます☆
おかげさまでうなぎのぼりっす!!

>笑ぷろさん
ありがとうございます!
試験終わったら、またボケにいきますんで!!!
 
>さくらもちさん
正確には
真・裏田中氏の休日~オレは田中じゃないけどね~、なんです。
でも基本もろきゅうですよ♪
[ 2006/02/12 23:35 ] [ 編集 ]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆

でも、タグフレがついてないーーーっ
エーン。・゚゚・(>_<)゚・。
[ 2006/02/13 00:28 ] [ 編集 ]
>キラさん
ありがとうございます!!
あ、泣いてるんですか!?
誰ですか、泣かしたの!!?


タグフレは前のやつつけていいのか分からないのでもうちょい待ってください。
試験後・・・に、なるかな・・・。
あ、ランキングで前のやつに勝ったら奪ってこようかな♪
[ 2006/02/13 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

裏たれもち

Author:裏たれもち
大事に育ててきたこのプロフィール欄、なぜか壊れました・・・(2008年1/3頃)

ちょっと作り直す元気ないですよね。

ちなみに
僕の性格を如実に表すある興味深い俳句があります。

泣かぬなら 
  どうでもよくね? 
    ホトトギス

あわせて読みたいブログパーツ


・・・泣いても・・・いいのかな?




裏たれもちくんの軌跡記事
記事に関して言えば、昔のほうが裏たれもちは輝いていたという事実。

おやじ伝

おかんのマシュマローション

恐怖の学習の記録

ブラッディバレンタインデー

プリント神隠し

家の中に誰かが・・・

恐怖のスノボ旅行

金なきじじい

面接必勝法

裏ファッション街

流血のチロルチョコ

 

ひとり人気記事だって!!
もちになれなかった子供達
あとちょっとのとこでもちになれなかったの。惜しいね!

ブログランキング
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!!!
ブロとも申請フォーム


